プロフィール

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

11 | 2005/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
何ですか、その腰つきは・・・(^▽^;
DSC01736.jpg
ポン助、噛み噛みのはじまり、はじまりぃ~
(これがポンの正体です!良い子だぁ~♪と思っていたあなた、
くれぐれも騙されちゃぁ~いけませんよぉ~!!)


DSC01741.jpg
ポン助、一生懸命ガジガジしてます・・・お腹から上部

DSC01740.jpg
お腹から下部・・・( ̄∀ ̄ ) なんじゃこの腰は!(笑)

DSC01738.jpg
(全体図)

DSC01742.jpg
するとポンの腰がみるみるうちにカーブを描き・・・

DSC01743.jpg
セクシーな腰つき、そしてセクシーなお尻に☆
「何だよぉ~何か用?!」U・ω・U
「いやいやお見事です・・・」f^_^;)


DSC01744.jpg
それにしても私よりセクシーで羨ましいわ~♪(~-~;オカマポンニマケタ・・・
【2005/12/02 13:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

