プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

11 | 2005/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
X’mas その1 (12月24日)
今日は26日ですが、
24日クリスマス・イヴのお話をしましょう☆
皆様、メリークリスマスです♪(^▽^)ノ
ブログを拝見させて頂くと
それぞれのご家庭クリスマスを満喫しているようですね☆
ということでポン家でもクリスマスイブ会がスタート!
まずはパパサンタさんからポンとママに
クリスマスプレゼントが贈られました!
ポンにはこれ!↓


DSC02017.jpg
雪だるまの噛み噛みぬいぐるみ☆
ポンの反応はこんな感じです♪最後ウケます(笑)









ママにはこれ!↓

DSC02006.jpg
布団敷き電気毛布☆
ママ予想外のプレゼントでビツクリ!!(*^0^*)
実は私何を隠そうかなりの冷え性・・・
そのため夜寝むれなかったりで相当困ってました。
その様子をパパが見ていたらしくて自分の少ないお小遣いをコツコツと貯めて
私のためにコッソリ買ってくれていたのですぅ♪
(冷え性の方、コレ本当にオススメ!!夜もグッスリかなり良いですよ☆)


ポン家クリスマス・イヴ会の様子♪








そして10分後・・・( ̄○ ̄;)・・・
DSC02058.jpg
雪だるま君のお腹の中の音の鳴る部品と綿が床に散らばってました・・・

☆Merry゜・。゜・。゜(゚ー゚('-'*)U・ω・Uゝ。゜・。゜・。X'mas☆

明日のポン日記へつづく・・・
【2005/12/26 15:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

