プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

11 | 2005/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
X’mas その3 : ポン仲間からのプレゼント☆
ポンと初めて一緒に過ごすクリスマス☆
ポン仲間から沢山のクリスマスプレゼントを頂きました!

まずは一足早くに届いたぐり君家からのプレゼント♪

DSC02076.jpg
ぐり君と吉祥寺デートした時にmasayukiさんが撮ってくれたトイカメラ写真、サンタさんの服(オーナメント)、それからぐり君の出来たてホヤホヤの名刺、そしてメッセージカードです☆
素敵なクリスマスプレゼントに感動でした!
特にぐり君の名刺とぐり君とポンが一緒に写っているトイカメラ写真を頂けてとっても嬉しかったです!!
masayukiさん、miemaさん、ぐり君、どうもありがとう☆(*^0^*)


たまちゃん家からのハワイクリスマスお土産♪
DSC02071.jpg
日本では見ない珍しいクリスマスリースです☆
珍しくて素敵なクリスマスリース&お土産に感動し、早速壁に掛けてクリスマス気分を味わってましたよ!
かなり気に入ってしまいました!!
来年も活躍してくれそうです♪
パピコさん、たまちゃん、どうもありがとう☆(*^0^*)


りき丸君家からのクリスマスプレゼントとポンパパへの誕生日プレゼントまで頂きました♪
DSC02064.jpg
りき丸君のちっちゃい頃の可愛い写真メッセージカード、ポン助へ可愛いツリー型グリニーズ、そしてポンパパへ『仕事お疲れ時にどうぞコーヒーセット』です☆
25日当日にジュリアーノさんから届いてビックリ!
ポンパパへのプレゼントのお心遣いとっても嬉しかったですよ!!
ジュリアーノさん、りき丸君、どうもありがとう☆(*^0^*)


レオ君家からのくまさんパーカーを頂きました♪
DSC02074.jpg
実はくまさんパーカーはレオ君HPのプレゼントコーナーで応募して当選したモノです!それからレオ君写真入りポストカードを頂きました☆
今迄ちょくちょくレオ君HPは拝見させて頂いていましたがコメントしたことのないポン家・・・にも関わらずプレゼントを頂きありがとうございました!
なんか・・当選してしまって申し訳ないような・・・
でもレオ君のポストカードももらえてとっても嬉しかったです!
chocolatさん、本当にどうもありがとうございました☆(*^0^*)


虎太郎君家からポストカードを頂きました♪
DSC02073.jpg
愛情こもった虎太郎君クリスマスカード☆
虎太郎君は12月24日クリスマス・イヴが1歳のお誕生日でした!
1歳のお誕生日おめでとう!!!U・ω・U
ポン助より2週間ちょっと早いお兄さんなんだよね!!
これからもポン助をリードしていって下さいな♪
まきさん、虎太郎君、どうもありがとう☆(*^0^*)









太鼓サンタに飛びつくポン助・・・1歳になったら少しは落ち着いてね・・・(~-~;

ということで年末の忙しい中、皆様、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました!!!(^▽^)ノ
今年一年、皆々様と出会えたこと、一緒に遊んだこと、飼い主同士でおしゃべりをしたこと等々、ポン共々とても嬉しく、とても楽しく、そしてとても幸せなひとときでした☆
今年も残すところあとわずかですが、今後ともこんなポン一家をどうぞよろしくお願い致します。( ̄ё ̄)チュッ( ̄ё ̄)チュッU・ω・Uチュッ
皆々様、良いお年をお迎え下さい♪

※ 「ポン日記」は12月29日~来年1月4日までお休みさせて頂きます♪
【2005/12/28 11:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

