プロフィール

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2006/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最近のデキゴト・・・Part2
パパと喧嘩をした・・・
二人共、口を聞かずで数時間が過ぎた・・・(TεT)

寝る時間になったので、
ワタシが「こたつで寝る!」と言うと、
パパは「オレがこたつで寝るからママは布団で寝ろ!」と言う。。。
ワタシだって布団が良いに決まっていたので( ̄∀ ̄ )、
すんなり布団のある部屋へ行き、フカフカの布団にもぐりこむ。
パパはというと、もちろんおこたデス☆

暫くすると、ワタシは淋しくなったので、(^▽^;
「ポォ~ン、ポンやぁ~、おいでぇ~♪」とポンを呼んでみた!
するとポンが来ない・・・
「ポォ~ン、ポォ~ン、ポォ~ン!!!!!!!」
何度呼んでも来ないので、隣の部屋を覗きに行ったら・・・


DSC03637.jpg
「ア、アンタ何やってんのさぁ~・・・」( ̄□ ̄;)!!

しかも・・・
DSC03635.jpg
「寝るんかい!!」Σ( ̄▽ ̄;;)ハハ

アンタって子は・・・
DSC03636.jpg
「裏切りポンめぇ~!!」
川´3`)<♪きっと君は来ない~♪ ←山下達郎 (TεT)ママ
【2006/04/28 17:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
最近のデキゴト・・・
最近、パパもワタシも仕事が多忙のため、ポンの爪をずっと切っていなかった。
案の定、ポンの爪は伸びきっている・・・(^▽^; キラネバ!
う~、う~、う~、ずぅ~っとワタシは切ろう切ろうと思いながら気になり続け、
やっと時間ができた今週水曜日朝のこと・・・
ベランダからさす朝陽の光でパッチンパッチン切っていた。
すると・・・
( ̄□ ̄;)!!ウワッ血ガァ~
やってしまった・・・
初深爪ぇ~!!!!!!!!
それまで爪切りのプロだったワタシ。。。
なのに、なのに・・・
(゜-゜;)とにかくヤバイヤバイ、アタフタアタフタ・・・・
こういう時に限って救急箱(←人間用)もバンソウコもなく、もちろん止血剤なく・・・
どうしようどうしよう(*ToT)人(T-T*)どうしよぉ~誰か助けてぇ~
とりあえず何かあるかもと思い、家の中を探す・・・
その間ポンには気を引くためにおやつでつり、終わるたびにもう一個もう一個を繰り返していた。
あいにくパパは夜明け頃に仕事のため現場へ、
連絡も出来ずで、結局朝早くにも関わらず、部長君のママのかづっぺさんと
あずきちゃんのママのまいみんママにメール送った。
すると、かづっぺさんから返信メール受信!
「片栗粉をつけると良い」という。
話によると片栗粉は止血剤の効果と雑菌から守る効果があると言う。
「小麦粉」と言われたらなかったので困ったけど、
「片栗粉」はあったのでコレだ!と思い、即実行☆
ということでやっと安心することが出来たのだが、
当の本人はというと・・・
ケロッとしていて痛がりもせず、血も最初だけビューッと噴出したけどすぐに止まり、気にしていないようで舐めてもいませんでした・・・(~-~;
ポンの体は強いみたい。。。
そりゃパパに叱られて殴られても全然効き目0(ゼロ)なわけだぁ~
イタズラ坊主、健在です!!


かづっぺ様、まいみんママ様、色々とご心配をおかけしました!
しかも朝一から・・・(^▽^; スミマセン
でも返信メールはワタシにとってとても心強かったです☆
お二方とも良いアドバイスをありがとう!!
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
【2006/04/28 10:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
初めての雑誌取材☆
最近、仕事が忙しいのと歓送迎会が続いていて更新出来ずデシタ・・・(^▽^; スミマセン

4月23日(日)のこと、
以前から依頼されていたのですが、なんとポン家がペット可住宅記事に紹介されることに!
なぜポン家が選ばれたのか・・・
① 新築物件だったということ
② 入居する時の契約書類にワンコの特技という項目があり、
「無意味なハイジャンプ」と記入したのがウケたらしい・・・(~-~; (苦笑)

そんなこんなで午前中にカメラマンと担当者により取材開始。
ワタシはまだ寝起きだったので目が腫れてる状態・・
こういう時に限って夜更かしして寝不足気味なんだよなぁ・・・(~-~;

にも関わらずどんどん取材が進んでいく。
「彼女さ~ん、ポンちゃんと遊んでくださぁ~い☆」
DSC03622.jpg
遊びたいけど、ポンに相手にされないワタシ・・・
日頃からしっかり遊んでおけば良かったわ~(*ToT)人(T-T*)

次に「彼氏さんはPCに向かっててくださぁ~い☆」
ワタシはその役が良いぃぃぃ~と嘆いてみたんだけど、
女性の方が見映えが良いとかパパの訳分からん理由で要求は聞いてもらえずデシタ。。


そしてベランダ撮影・・・
DSC03623.jpg
いつもは雨男なのに、なぜだかこの時は晴男ポン助に!

最後にお散歩をしに行くフリ!
DSC03629.jpg
「彼女さぁ~ん、遠くを見てぇ~☆」
目の前は普通の道路だし、バスや車も普通に通ってるし、そんな遠くって・・・
どこまでが『遠く』なのよぉ・・・
お願いだから、バス乗客・ドライバーの方々、ワタシを見ないでぇ~Σ( ̄▽ ̄;;)ハハ


この雑誌、5月に発売とのこと・・・
一体どんな感じの記事になってるのか・・・
楽しみでもあり、不安でもあるワタシなのでしたぁ~
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
【2006/04/25 16:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10)
ポンの成分、ワタシの成分☆
ポンの親戚さん、ぶんちゃんのブログで面白い記事があったので真似て試してみました☆
とにかく成分が分かるらしい♪


・ポンの成分解析結果はコチラ↓

『 ポンの88%は怨念で出来ています
ポンの8%は気の迷いで出来ています
ポンの3%はお菓子で出来ています
ポンの1%は理論で出来ています 』

・で、ワタシ(よう)の成分解析結果はコチラ↓

『 ようの93%は信念で出来ています
ようの5%は歌で出来ています
ようの2%はお菓子で出来ています 』

ポンとワタシには同じ成分(「お菓子」)があるようです・・・( ̄○ ̄;)
嬉しいような悲しいようなぁ・・・
エッ、似てるって?!ポンとワタシ・・・( ̄□ ̄;)!!

・せっかくだからパパ(まさ)も試してみました!

『 まさの93%は電力で出来ています
まさの7%は回路で出来ています 』

パパの成分は普通過ぎて面白くなぁ~い・・・ f^_^;)


・・ので、皆さんもお時間あったら試してみて下さいな☆
成分解析 on WEB
【2006/04/22 17:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
ボクのおウチにおいでよ☆ポンより
今日はポンより皆様にメッセージがあります♪

DSC03412.jpg
「コレがボクの新しいおウチだよ!
パパもママもやぁ~っと落ち着いてボクもやっと慣れてきた。
でね、いつもココでパパと追いかけっこしてるんだぁ♪
(・・・アンタ、イタズラしたから怒られて逃げてるだけでしょ~・・・(TεT))
皆も“こんな”おウチで良ければいつでも遊びに来てね☆(こんなおウチで悪かったねぇ!!(TεT))
一緒にア・ソ・ボ♪
ではではもう眠いのでボクはココで寝るよzzz・・・」ポン

隣の部屋より・・・
「ポ~ン、寝るよぉ~。早くこっちおいでぇ~!!」パパ&ママ
「はぁ~い☆では、皆バイチャ!!」ポン


※ ポンの背後にあるゴチャゴチャは気にしないようお願いします☆
※ 我が家訪問希望の方はご連絡下さいな♪ポンと一緒にマッタリしましょう~!


******************************
ポンの皮膚の状態・・・
皆様色々とご心配をおかけしております。
おかげさまで、ポンは痒み止めの薬と抗生物質の薬を飲み始め一日目で復活!
カイカイがほとんど治まっている状態です。
あとは掻きすぎで黒ずんでしまった皮膚や毛が抜けてしまった部分の皮膚の再生を待つだけです☆
それにしても治ってきて良かったぁ~本当に良かった!!ポン助~コチオイデ!( ̄ё ̄)チュ~スルカラ♪


******************************
先日、歓迎会の時にたねお君とゆうこさんから頂いたお土産デス☆

DSC03597.jpg
皆さん、缶のラベル部分にたねお君がいますが気付きましたか♪
発見した時はパパもワタシもビックリし感動しました!(*^0^*)


20060420103007.jpg
ということで、ポン家はココに飾ってあります☆(キッチンの窓枠になっている所に)
たねお君、ゆうこさん、ありがとう!!
【2006/04/20 14:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
たねお君歓迎会 in 横浜☆ハプニング集~♪
たねお君歓迎会2次会のハプニング集ご覧あれぇ~♪

DSC03538.jpg
ボク、たねおですぅ~!
そしてたねお君の後ろではひでお君がプロマイド写真撮影!!
寝そべりながら撮っているキャメラマンも本格的ですねぇ~☆(笑)ダレノテダァ~?!
(前:たねお君、後:ひでお君)


DSC03527.jpg
ぶちゃひこ君とGUNNY君の記者会見デス☆
(左:ぶちゃひこ君、右:GUNNY君)


DSC03522.jpg
たまはママのお膝が大好きなぉ~♪
(前:たまちゃん、後:まゆちゃん(笑))


DSC03550.jpg
ママのお膝はボクのベットだよぉ~☆
(前:こたつ君、後:こたつママ)


DSC03592.jpg
辰巳同期生♂組、パイドサンドの出来上がり☆
たまちゃんも同期なのですぅ~♪
(左:りき丸君、中央:スプーナー君、右:ポン)


DSC03506.jpg
皆でおやつ落とせビーム☆

DSC03518.jpg
エサを狙い群がるハトイヌたち☆

DSC03429.jpg
「同じニオイがするぅ~」by.たねお
(左:たねお君、右:ポン)・・・親戚同士


いかがでしたか☆
ブヒ軍団が楽しんでいる様子、伝わりましたでしょうか?!
皆様、機会がありましたらまたお会いしましょう~ネ!(^▽^)ノデハァ~♪
【2006/04/19 14:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
たねお君歓迎会 in 横浜☆10ブヒブヒ~
16日(日)北海道より東京上陸を果たした、たねお君、ポンの親戚さんということもあり是非是非ということで歓迎会に参加させて頂きました!
場所は横浜の『CAFE FLOWER』というドッグカフェ♪
お店に入ると居る居る居る居るブヒブヒ軍団だぁ~☆
主役のたねお君、幹事のたまちゃん、名古屋から車ではるばる来たというひでお君、鎌倉よりこたつ君ぶちゃひこ君、たまちゃん家とご近所のGUNNY君、ブヒ世界の有名ブヒぐり君、辰巳ドッグラン同期生のスプーナー君りき丸君、そしてポン、なんと総勢10ブヒ!

約2時間、ランチとおしゃべりを楽しみました♪
ランチ後は近くにある『AZ HEART』というお店のフリースペースを貸切り、ドッグラン状態で遊びました♪

集合写真です☆

DSC03575.jpg
(左上から右へ、GUNNY君、たまちゃん、こたつ君、たねお君
左下から右へ、ポン、りき丸君、ぶちゃひこ君、ひでお君、スプーナー君)


一次会のみ参加のぐり君☆
DSC03460.jpg
またゆっくり会おうね♪

ということで、たねお君をはじめ皆々様、長い時間お付き合い頂きありがとうございました!
そしてまゆちゃんとたまちゃんも幹事本当~にご苦労様でした!!
おかげでポン共々楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
帰路のポン助はもちろんグッスリ☆(予想通り)
これを機に皆様これからもどうぞヨロシクお願いします。
たねお君、これからもブログ楽しみにしてるよぉ~!!(^▽^)ノ


DSC03546.jpg
たねお君とポン、似てるかな☆
ウフフ、顔の形がそっくり♪(^m^)(笑)
【2006/04/18 15:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
ポン助と桜ウォッチングウォ~キング♪
土曜日、お天気まずまずの中、ポン助と二人でお散歩をすることに♪

DSC03410.jpg
新居近くには野川という川が流れており、川沿いはヒトにとってもワンコにとっても良いお散歩道♪

DSC03402.bmp.jpg
野川沿いの桜です。
まだ綺麗に咲いています!
この桜の種類は何ですかね・・
しだれ桜っぽいけど☆
キレイ~♪

DSC03407.jpg
そして『野花とポン助』
興味なさそう~・・・相変わらず可愛くない子ですぅ~・・・(TεT)
この後この花を食べてしまいましたぁ~(TεT)

DSC03408.jpg
桜の花アップ☆
なんてキレイなんでしょう、桜色のサクラ~♪
花びら一枚一枚、色が違うのぉ~!!
「シ・ゼ・ン」を感じますね♪♪♪キレイ~!(*^0^*)

桜や野花に夢中でこのままずっと歩いていたら武蔵野公園に辿り着いちゃったポンとワタシなのでしたぁ~☆
お天気良い日はお散歩最高ですね!!
お散歩と草花たちに乾杯!


**********************************
皆様、ご心配おかけしました☆
昨日、今迄お世話になっていた茨城の病院へポン助と行ってまいりました!
ポンは大好きな先生に会えたので大ハシャギです♪

いつも通り、診察と検査をして頂き、説明を受け、内服薬と薬用シャンプーをもらいました。
(先日の病院とおおおおおおおおおおおおお違い!)
そして先日のヤブ医者の愚痴話を聞いてもらったり、
先生の経験話等色々話しをしてくれたり、
目的の一つだった東京の病院も紹介してくれました☆
これでこれからは何かあってもとりあえずは大丈夫!

やっぱり先生の所に行って良かった!
最後にお別れの挨拶をして帰りました。
淋しいけど、その分ポン助も一生付き合う治療を頑張っていかなくちゃね!!(^▽^)ノ
頑張れポン助、フレフレポン助♪

皆様、ワタシの愚痴を聞いてくれてありがとうございました!
これからもどうぞヨロシクお願いします!!
そして、皆様、愛する我が子のためにこれから一緒に『健康オタク』になりましょう~☆
【2006/04/17 21:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
こんなにひどい病院があるとは・・・
ポンの湿疹がまたひどくなってきました。。
湿疹のかゆみで夜も眠れないようです。
毛もある箇所ある箇所ドサッと大量に抜ける感じ。
脇、股の付け根も掻きすぎて血がにじんでいたり、
黒ずんでしまっていたり。。
もともとアレルギー持ちなので食物関係等注意して対応していたんだけど・・

ということで、病院へ行くことにしました。
先日、新居近くで病院を見つけ会社を休み、その病院へ行ったのですが、
その病院がなんと診察もしないでいきなり注射を打ちましょうという病院だったので、
その日はお断りして初診料だけ払って帰ってきました。
もちろんワタクシ激怒しました!!
だっておかしくないですか?
お医者さんが体重も計らず、触診もせず、検査もせず、
いきなりステロイドの注射を打ちましょう、デスよ!!!
しまいには原因が分からないのに今使っているシャンプーが悪いだの、食べ物が悪いだの言い出して。(検査もしないでですよ!)
そして「明日は若い先生が居るから明日来てもう一度診てもらえば良い」って言うんです。
はぁ?!って感じですよね。
んじゃ、今ワタシたちは何しにココに来たんだって感じですよね。
明日もあさっても無理で早く対処して欲しいから来たのに!
段々その医者もワタシのぶち切れ対応に気がついたのか、逆ギレっぽくなり、
帰り際に看護婦さん(受付)に「初診料だけはしっかりもらないさい!!!!!」
とポンとワタシに聞こえるように大声で言ったんです!
ワタシ、もう本当あったまきてあったまきて、
一刻でも早くここから去りたいと思いました。
初診料を払ってさっさと帰りたいと思いました。
すんごくひどい病院でした。

はっきり言いますね、昔ながらの頑固じじいヤブ医者そのものでした!!

帰宅後、パパに電話であったこと全てを話しました。
それでも我慢できずに、翌日、抗議の電話をしました。
ワタシは前日にあったことをそのまま話しました。
すると若い先生が出てきて謝ってきました。
「これから何かあったらいつでも電話してきて下さい。電話で出来る限り対応しますから。これで○○さんの償いになれば」ですって!
ワタシには意味分かりません。
問題はお金ではなくて信頼の問題なんです!
もちろんその病院はその日に縁切り致しました!!!


ということで明日、今迄通っていた茨城の病院へ行ってきます。
でもやっぱり家の近くで良い病院を探さなくてはデス!
どなたか小金井付近、調布付近、周辺で評判の良い病院がありましたら教えて頂ければと思ってます。
よろしくお願いします。
【2006/04/15 14:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10)
那須旅行☆(あずきちゃん&鼓太郎君&ベスちゃん&ポン)その③
おはようございます☆
DSC03375.jpg
朝からすごいボリューム!

そして部屋に戻ったポン・・、
DSC03379.jpg
君は寝ぼけているのかい?!
トップスがスカートになってるよ・・・(^▽^;


でもって、毎度のことだけどペンションのオーナーさんにまで
DSC03388.jpg
ホッペタをムニムニされるポン助なのでしたぁ~☆( ̄∀ ̄ )

そんなこんなで1泊2日の旅が終わりに近づき、
皆で素晴らしい山の雪景色をバッグに集合写真です☆

DSC03386.jpg
いやぁ~本当楽しかった!!
いやいや本当にホント、とぉ~っても楽しかった!!!
そして色々と、あ( ̄▽ ̄)り( ̄д ̄)が( ̄O ̄)と( ̄0 ̄)ございました!
また皆で一緒に旅したいですね☆
次回の企画を楽しみにしておりまっす♪


*************************************
おまけ☆
帰りにドッグカフェ『チェント』に寄りランチをしました!
店内OKでドッグラン付きです。

DSC03395.jpg

DSC03396.jpg

DSC03399.jpg
パパ食す☆
DSC03398.jpg
ママ食す☆

そして
DSC03400.jpg
ドッグランです♪
ポンはお疲れモードだったので5分だけ滞在して帰りました!
【2006/04/13 16:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
那須旅行☆(あずきちゃん&鼓太郎君&ベスちゃん&ポン)その②
続き・・・

DSC03326.jpg
チェックインの時間になり各自受付をし、荷物を部屋に運ぶと、
またまた皆そろってドッグランへ。
しかも各部屋から直接ドッグランへ!!
そしてなんと脚洗い用のシャワーが各部屋に付いています☆


DSC03340.jpg
戯れる4ブヒ☆
(くまパパを探すあずきちゃん、あずきちゃんが気になるベスちゃん、ベスちゃんを追いかける鼓太郎君、鼓太郎君とその背後の人間が気になるポン、見事にミステリーサークル!)


同じ宿に泊まったラブの翔君☆
DSC03342.jpg
とっても大人しくて良い子♪
皆その日からお友達です!( ̄ё ̄)チュッ


珍しいカップル成立☆
DSC03337.jpg
右:あずきちゃん、左:ポン

ドッグラン後は皆お疲れのご様子・・・↓

DSC03345.jpg

DSC03353.jpg

DSC03366.jpg
飼い主たちは食事中、鼓太郎君は寝るzzz・・・

夕食後は、お風呂に入ったり、談話したりして楽しみました♪

DSC03372.jpg
皆お休みなさいブヒブヒビームしてます☆

では明日へ続くぅ~♪(*^0^*)
【2006/04/12 16:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
那須旅行☆(あずきちゃん&鼓太郎君&ベスちゃん&ポン)その①
以前から企画していた那須旅行がとうとう実現!!
メンバーは事前に色々とリサーチし、段取りをしてくれた幹事のあずきちゃん家、
それから茨城でお友達になった鼓太郎君家、ベスちゃん家、
そしてポン家の4ファミリーが参加☆
4月8日当日、まずは那須にある店内OKのドッグレストラン『ドリーム』で集合♪
ポン家、東京に引越し後、久しぶりに茨城メンバーに会うにも関わらず、遅刻シマシタ・・・(^▽^;スミマセン・・・
なので、皆はもうすでにランチ済・・・ポン家も急いでランチを食す☆

パパが食べたのは・・・

DSC03284.jpg
健康丼☆

ママが食べたのは・・・

DSC03285.jpg
シーフードカレー☆
店内はとても落ち着いている雰因気だったので、
ワンコたちも特に騒ぐこともなく、ほとんど貸切状態でゆっくりランチすることが出来ました♪

お店を出る時にお店の看板犬、英ブルの「開運大吉」君にお別れの挨拶をし、
DSC03306.jpg
「バイチャ!」ポン助
DSC03307.jpg
いよいよ目的のドッグラン付きペンション『オリーブ』へレッツゴー!!

ペンションに到着すると一面に広いドッグランが☆
早速、チェックインの時間までブヒたちを遊ばせることになり、
野へ放すと、皆元気よく走る走る!!

DSC03317.jpg

DSC03314.jpg
連なる3ブヒ☆(左から、ポン、ベスちゃん、鼓太郎君)

ということで次回へ続くぅ~♪(^▽^)ノ
【2006/04/11 13:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
きのこちゃん・・・&コテツ君最新情報♪
DSC03275.jpg
アッ( ̄□ ̄;)!!

DSC03274.jpg
ストップ!ストップ!! ( ツ ゚ロ゚)ツ_彡☆ ∑o(゚0゚*o))),,,,,,,,,

DSC03277.jpg
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

DSC03280.jpg
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!
きのこちゃん、さようならぁ~


*************************************

ポンの親戚さん、コテツ君のママよりコテツ君の最新写真と
『桜』の写真が届きましたのでご紹介させて頂きます!


20060407115012.jpg
コテツ君、くまさんパジャマを着用☆

20060407115155.jpg
宇宙人コテツ君、ひつじさんパジャマを着用
どちらもポンの着用姿を見て真似てくれたそうです!
(^m^)ウフフ、可愛い~☆


そして花好き、自然好きなワタシに桜の写真も送ってれました!
20060407125901.jpg
自然の朝陽の光と桜がマッチしていてとってもキレイ☆
ワタシはこういう桜が好き♪
コテママ、写真ありがとう!!(^▽^)ノ
【2006/04/06 13:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
桜のライトアップ&お花見♪
長い間、またもやご無沙汰をしておりました・・・(^▽^;
実は会社でも異動&引越しがありまして今なおバタバタ中でございます!
とは言うものの、あまりにも更新サボリはよくないので、
今日はこの時期にちょうど良い記事を掲載させて頂きますデスゥ~☆

実家近くの川沿いで、毎年行われている、たった1日だけのイベント『桜のライトアップ』を
初見のポン助&初見のパパと一緒に観に行きました♪
どうですか、この桜たち☆


DSC03259.jpg

DSC03271.jpg

DSC03252.jpg
ワタシはどちらかと言うと・・・

DSC03254.jpg
川沿いを行き交うヒトの群れを見る方が楽しかったかもしれません・・・
混みすぎ・・・(TεT)
ここ2,3年でTVに出ちゃったりして有名になったもんだから、都外から来る人たちも多いとか・・・
それにしてもスゴ過ぎです!!

それにワタシは、

DSC03262.jpg
こっちの方にも目が行っちゃうんですよねぇ、これがまた☆
母親が腹ペコのワタシたちのために(ライトアップが18時ぐらいからだったため
夕飯済みではなかったので)急遽作ってくれました。
春の夜は寒いので心身ともに温まる最高のご馳走でした!ゴチソウサマァ~( ̄ё ̄)チュッ
ちなみに食したのは『つみれ汁』☆(その日の昼間にデパ地下で買ったとか♪)


DSC03269.jpg
そんなこんなで、ワタシはどちらかと言うとやっぱりライトアップのような人工的なものではなく、
自然の桜そのもの(朝桜、昼桜、夜桜、サイコー!!)を見たいと思う今日この頃なのでした~☆
(↑毎年思うのよねぇ~)( ̄∀ ̄ )
【2006/04/05 12:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

