プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2006/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぐり君、ポン家訪問♪
6月3日(土)、スプーナー君に引き続きまして
ぐり君が我が家に遊びに来てくれました☆

当日はポンパパが仕事だったためママ一人で接客です♪
まずはポン家の最寄駅へぐり君一家をお迎えに行きました。
曇り空だったけど湿気も多くて暑い、暑い・・・
ポン家までは少々歩くのですでにぐり君とポンはゼーゼーハーハー
(^▽^; 2ブヒトモガンバレ!!

ポン家に到着。
お昼の時間だったため早速、ワタシの美味しいか分からないお手製カレーを
食す飼い主3名♪
もちろんぐりポンはサークル&クレートの中です!

食べ終わるとポンが好きなベランダへ2ブヒを放し、ドッグラン☆
すると・・・ぐり君お隣が気になるご様子~♪

DSC03970.jpg

そうです、お隣さんもフレンチブルの女の子なのです!
DSC03974.jpg
オリーブちゃんです☆

DSC03972.jpg
ぐり君もポンもオリーブちゃんが気になるみたい♪( ̄∀ ̄ )
特にぐり君はオリーブちゃん宅のベランダへ下から入り込もうとしています!!(^m^)
ちょ、ちょいとアンタたち~恥ずかしいからおやめなさいなぁ~!!
と言った矢先にヤキモチやきお君2人がガウガウ犬に変身・・・(^▽^;
ということで気分転換にポンのいつものお散歩コースを通って近くの公園へ行きました☆


DSC03980.jpg
こっちだポン!
良い所だぐりねぇ~!


ボウボウと伸びきった青々とした草で記念写真を撮ろうと試みるが、
DSC03983.jpg
なかなか二人息が合わず・・・
と思った瞬間、

DSC03987.jpg
こんな感じで息が合いました☆(笑)
(草がよく似合う、左:黒牛君、右:普通の牛君)


その後、初めましてのフレブル、ロン君に遭遇!
DSC03992.jpg
3ブヒ連なり、同じニオイがすることを確認☆

そして、

DSC03993.jpg
恐がるロン君・・・しこくてごめんねぇ・・(~-~;

ということでポン家へ戻り、ぐり君家から頂いたお土産のロールケーキでお茶したのでありましたぁ~♪
もちろん2ブヒ、サークル&クレート☆

ぐり君、また来てね!(^▽^)ノ

DSC03997.jpg
これレンタルするぐり~
ということでポンのほとんど使わないオモチャは
ぐり君のもとへと旅立って行ったのでありましたぁ~♪
【2006/06/07 11:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

