プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

11 | 2006/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ブライダルフェア☆
私事ですが☆
先日、2度目のブラダイダルフェアへ行ってきました!
早速、相談会会場に通され、簡単な書類を記入。
その際、担当者の方が「他に行かれた式場はありますか?」
と聞いてきました。
そしたらパパったら・・・(* ̄m ̄)プッ
「明治記○館」と答えるつもりが(* ̄m ̄)プッ
なんと『昭和記○館』と答えたのですぅ~(爆笑)
しかも自信満々で・・・(* ̄m ̄)プッ(* ̄m ̄)プッ(* ̄m ̄)プッ
ワタシ、そこで超~ウケてしまいましたよ!!

そしてもう一つウケてしまったことがありました☆
試食会で伊勢海老のボイルのようなモノが出てきた時に
コックさんに「お味や見た目等いかがですか?」
と聞かれ、パパは・・・
「どうして海老の色が彼女のモノと私のモノ違うんですかねぇ。」と聞きました・・・
( ̄▽ ̄;)!!エッ、ナニキイトルンジャイ!!
コックさんは丁寧に答えてくれました。
「人間一人一人が違うように、海老もボイルした時の色合いが変わるんですよ。」と・・・。
(* ̄m ̄)プッ
色聞いて何が分かるんだと、内心思ってしまったワタシって冷たい人間ですかねぇ~?!v( ̄‥ ̄)v(笑)

ではおまけ☆
恥ずかしいけど・・・
NEC_0066.jpg
ウェディングドレスの試着 (o_ _)o ハズカシイ~

NEC_0069.jpg
二人の名前入りのデザートも頂きました♪
【2006/12/26 16:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

