プロフィール

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2007/04 | 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
清里旅行~☆
先週土日、久しぶりにポンと旅行してきました☆

行き先は清里!
パパもワタシも仕事を半日で終わらせ、しかも当日にペンションに予約♪
かなりのハードシュケジュールでしたが、時間ある時にしか出来ないこと☆
なのでここぞとばかりの予定なのでした!(笑)( ´艸`)ムププ

ペンションに着くなりペンション備付のドッグランへ。




あっちらこっちら走り回るポン助☆
見ているワタシ達も癒されます♪(* ̄m ̄)プッ

夕食後はペンションでパパママ好きなカラオケタイム☆(ペンション備付の!)
DSC02654.jpg
♪♪♪~

DSC02653.jpg

DSC02650.jpg

しまいには・・・
DSC02659.jpg

DSC02667.jpg
こんな感じ☆
ごめんよ、ポン助!
でも一緒に家族2人+1匹でカラオケ出来たなんて夢のようだよぉ~♪
とっても楽しかったよぉ~!!ヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

翌日は、
DSC02678.jpg
お決まりの清泉寮へ☆

そしてソフトクリームを食べ、
DSC02677.jpg
またまた記念にパチリ☆

ということでパパ久しぶりの連休なのでしたぁ~♪
【2007/04/16 22:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
朝霧高原ドッグラン、2度目☆
今日は天気もまぁまぁ良く、ポンのストレスも最高潮に達したので、
去年のゴールデンウィークに行った朝霧高原のドッグランへ行ってきました!

ポン家、
DSC02616.jpg
到着☆

思ったより
DSC02618.jpg
人が少なかったので良かったですぅ♪

そしてハンバーグランチ☆
DSC02619.jpg
パパママ二人共お腹が空いていたため、同じガッツリモノを注文!

飼い主満腹後、やっとドッグランへLet’s Go!
ポン助は色んな種類のワンちゃん達といっぱい遊んでいっぱいケンカをしました・・

ということでパパに何度も怒られた後、
帰る前にはもちろんお決まりの食後のデザート、ソフトクリームを食べました☆
DSC02630.jpg
ココのソフトクリームとっても美味しいんですョ!!
ドッグランも広大な自然の中にあるのでランするにも、
飼い主癒しにも是非是非オススメの場所です☆
皆様、お試しあれぇ~♪ヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆

本日のお友達☆
DSC02624.jpg
ポテト君デス(1歳)!

*********************************

先日、ポンの親戚さんからでんママよりメールあり♪
CAQZ0H2B.jpg
でん君です☆
ポンに似てるでしょ!?(笑)
おウチも近いようなので是非お会いしたいですね!
【2007/04/08 22:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
親友ぐりんご兄弟主催撮影会 in 昭和記念公園
ぐりんご一家に誘われ、もしかしたら行けなかったかもしれないお花見に行って参りました!!(ぐりんご一家に感謝デス♪)

DSC02577.jpg
主催家リーダー、ぐり君☆

そしてお久、仕方なく飼い主ペースの
DSC02573.jpg
ポン助☆

そして、思ったより良い天気の昭和記念公園に沢山のブヒ達+ボクサー族が集合しました!

DSC02578.jpg
ボクサーに圧倒されるポン助・・・ガ、ガンバレ、ポン助・・・サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ ママモスコシコワイィィィ~ヒョエ~

DSC02579.jpg
スゴイ迫力♪

そして
DSC02583.jpg
本日初対面のデュカ君に絡まれ、

DSC02584.jpg
ホッペタかまれながらも

DSC02585.jpg
年上ということで耐えるポン助☆
我が息子ながらちと感動したワタシ♪(笑)

そして
DSC02598.jpg
集合写真☆
今回はブヒブヒちゃん君をゆっくり写真撮影出来なかったのが心残り・・・
ですがぁ~、
あとはmasayukiさんに任せた!
写真、期待してますぅ~☆

その後、
DSC02606.jpg
移動~♪

でもポン家の制限時間がきてしまい、
DSC02610.jpg
渋々、満開の桜と記念ショット☆

ぐりんご家ファミリー、お誘いありがとう!
そしてmasayukiさん、miemaさん、幹事お疲れ様でした!!
これからも期待してますゾヨ♪(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

*********************************
お待たせしました!
私事ですが、やっと新しい仕事が始まり、かなりハイテンションと緊張なワタシですが、
本日無事に初日を終え、一杯、いやいやゆっくりしているところです☆(*´ェ`*)ポッ
これからまだまだ楽しみで楽しみで♪
兎にも角にも、皆様、落ち着いたら飲みに行きませう☆、ネッ?!
【2007/04/02 22:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

