プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2007/05 | 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今週日曜日は・・・☆
暑くなってポン助が夏眠する↓前に
DSC02683.jpg
色々と何処かへ連れて行かなくてはぁ~☆
ということで今日、家の近くの『小山内裏公園』へ初めて行ってきました♪

お天気も良過ぎるぐらい良く、ポン助大丈夫か心配・・・(´・ω・`;A) アセアセ
DSC02976.jpg
頑張れ、ポン助!

目的はもちろんドッグラン☆
ココの公園にはドッグランがあり、何よりも日陰とベンチが多い!!
DSC02955.jpg
飼い主に優しいドッグランです♪(* ̄m ̄)

いつも通り、大きいワンコとも何の抵抗もなく、
DSC02945.jpg
初めましてぇ~☆

でも暫く経つと
DSC02948.jpg
水、

水、水・・・
DSC02951.jpg
水・・・
やっぱり今日は暑かったかぁ~!!

あげくの果てには・・・Σ(-∀-;)エッ?!
DSC02965.jpg

DSC02956.jpg

DSC02969.jpg
ちょ、ちょいと、
せっかくお友達が一緒に遊ぼうと誘ってくれているのにぃ~っ!!
アンタって奴はぁ・・・お友達、(。-人-。) ゴメンネ

ということで相変わらずのマイペースポン助なのでしたぁ~☆
【2007/05/27 11:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
パパからのサプライズ☆(* ̄m ̄)プッ
4月から新しい職場で働き始め、お弁当も毎日作るようになりました☆
もちろんパパのお弁当も作るわけですが、

ある日のこと、パパから受け取った空弁当箱になんとまぁ・・・!!
DSC02861.jpg
『いつもおいしいお弁当をありがとう』
という付箋がお弁当箱に貼ってありました♪
(。-_-。)ポッ U。-ェ-。Uポッ

些細なことだけどとっても嬉しかったデス!
と同時に「手抜きは出来ないなぁ~・・・」と思う今日この頃なのでしたぁ~☆
えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!

私事ですが☆
仕事は今のところ楽しく順調デス♪
ウォーリーを探せのウォーリー似の男の子とワタシと同い年の素敵な女性の同僚から常に仕事中ネットしていないか監視され中ですがぁ~!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
(笑)
【2007/05/22 13:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
山登り by.蓼科&霧が峰☆パート(番外編)
おまけ☆

『雪とポン助』
DSC02806.jpg
まだ雪が残っている所がありました☆

『滝とポン助』
DSC02818.jpg
登山後、疲れているのにも関わらず、
次の観光名所へと移動!
険しい山道を登ったり下ったり・・・
なかなか疲れました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・モウカエロウゼッ!

『ベッドの上のポン助』
DSC02831.jpg
観光しまくりによる歩き疲れでポン助もお疲れ気味デス・・・
いやいや間違いなく「大」疲れ気味デス~

『パパとママと馬とポン助』
DSC02843.jpg
ペンションに泊まった人だけへのサービス♪
宿を出る前に無料で乗馬体験をすることが出来ました☆

さぁてと、次は何処へ行くのやらぁ~?! 
DSC02852.jpg
( ̄▽ ̄) ニヤ
【2007/05/06 18:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
山登り by.蓼科&霧が峰☆パート③
パート②に引き続き蓼科旅行日記をお送りしていますぅ~♪
DSC02740.jpg
北アルプス、中央アルプス、南アルプスを眺めながらの登山☆
サイコーです!

DSC02745.jpg
「ボク、一生懸命歩いてます」

DSC02746.jpg
「水分補給も忘れずれに!」

DSC02749.jpg
「お水飲んだらおトイレデスぅ~!」

DSC02751.jpg
「スタコラサッサァ~♪」

「でももうボク・・・、」
DSC02752.jpg
「帰りたいデス・・・」

そんな時は、
DSC02755.jpg
「水分補給2度目デス!」

そんなこんなで約40分(ぐらいかな?!)歩いて、
とうとう山頂に到着!!
DSC02773.jpg
「お~い、ココはドコですかぁ~?!」

DSC02772.jpg
「キミはドコから来たデスカ?!」

ということで素晴らしい景色が360度パノラマで見ることが出来たとさ☆(*^0^*)
DSC02777.jpg

DSC02793.jpg
「皆も早くおいでよ☆」

次回へ続く~
【2007/05/05 17:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
山登り by.蓼科&霧が峰☆パート②
続きまして☆
ポン家全員爆睡後2日目デスよぉ~!

ペンションから見えるコノ景色!!!!!!!
コレだけで大満足だったワタシ~♪
DSC02721.jpg

DSC02725.jpg
見たことないよ、コノ素晴らしい景色☆
朝からこんなに素晴らしいモノが見られるなんて予想もしてなかったので
かなりの感動~♪パパ(*ToT)人(T-T*)ママ
日本にもまだまだ良い所はあるのよねぇ~!!

そしてポン助はというと・・
DSC02726.jpg
ポン助はしっかりとウサギさんと「Good morning!!」してました。

ということでいよいよ観光初日の始まりデス!!

ポン家が向かったのは霧が峰山頂☆
しかもポン助も一緒に♪
なので山頂までの道のり風景をお楽しみあれ~!
DSC02729.jpg

DSC02736.jpg

DSC02738.jpg

DSC02740.jpg

ではココで
DSC02733.jpg
記念撮影をパチリ☆
ポンも一緒に山登ラァ~です♪(笑)

ということで次回へ続くぅ~!!y( ̄ー ̄)yピースピース
【2007/05/03 10:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
山登り by.蓼科&霧が峰☆パート①
お待たせしました!
やっとこさ久々の更新デス☆( ̄ー ̄; アセアセ・・・

ということでGW前半にポン助と蓼科へ2泊3日旅行をしてきました♪
初日はママが仕事終わり次第の出発だったので八王子ICから“直接”宿泊予定のペンションへ☆

到着直後のポン助・・・
DSC02690.jpg
ココでゆっくり2泊ですぅ~♪

すると、
DSC02695.jpg
何かが気になるご様子・・・

ポン助が気になっていたモノ↓
DSC02694.jpg
ペンション隣にある乗馬広場☆
おぉぉぉ~、こりゃスゴイ!!
ちなみにペンション宿泊者は無料で乗馬出来るとの情報をキャッチ♪
その模様は後日アップっぷぅ~!!(* ̄m ̄)プッ

ということで今日からお世話になります、このペンションには
DSC02711.jpg
TVというモノがなく・・・
なので、ポン家パパママお得意のAQUOS携帯がいつも以上に大・大・大活躍!!
お天気情報だけでも助かりますぅ~☆

そのうちポン助は案の定・・・往路の疲れにより、
パパの使用済み靴下を枕として利用し、
DSC02715.jpg

DSC02717.jpg
爆睡ぃ~♪
さすが我が息子!!
それでこそパパママの子デスぅ~☆
ってソレで良いのか・・・?!(笑)

ということで明日へ続く☆(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
【2007/05/01 22:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

