プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2007/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ポティロンへ行こう計画☆
やぁ~っと涼しくなりましたね。
そろそろ色々な場所へ繰り出したいと思っている今日この頃♪
ということで7日(日)、茨城にある『ポティロンの森』へ行こうと只今ポン家計画中でございます☆
ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ
広くて自然いっぱいのドッグラン、ポン家お気に入り&おすすめドッグランのうちの一つ☆
茨城フレンズ、そして一緒にランしたい方は現地で是非是非お会いしましょう!
+.゚(*´∀`)b゚+.゚
あとは当日のお天気を願うのみ~☆
(※ 雨天の場合は中止)
【2007/09/30 10:14】 | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(4)
たまちゃんはたまちゃん☆
先週日曜日にリッキーことりき丸君家幹事による『たまちゃんの送別会』が池袋のドッグカフェにて行われました☆
もちろんポン家一同出席!!y( ̄ー ̄)yピースピース

たまちゃんは辰巳ドッグランでポンが初めて出会ったお友達☆
忘れもしないあの日を~♪
DSC03690.jpg
本日の主役、たま姫です☆

そして記念のツーショット♪(* ̄m ̄)プッ
DSC03685.jpg
パパの下手くそ、オタンコナス!!!
大事な写真なのに上手く撮れず・・・デシタ・・・
ごめんよ、たまちゃん~♪

ということでたまちゃん、そしてまゆちゃん、色々とお世話になり、
そして楽しい日々をありがとう!
沖縄へ行ってもたま&まゆちゃんのご活躍を願って・・
フレ~ッ、フレ~ッ、た・ま・ちゃ・ん&ま・ゆ・ちゃ・ん、
フレフレたまちゃん、フレフレまゆちゃん♪
遠いけど遠くからポンファミリーいつでも応援してるよ!!
ポンのことも忘れないでね☆

幹事だったジュリアーノさん、お疲れ様でした!
さすが、ジュリアーノさん、最後まで皆をまとめていて凄かった☆
またゆっくり会いましょう♪
それから茨城チーム!
かっならず、かっならずポンの故郷(ペットショップ)茨城へ行きます!!
気長に待っていて下さいねぇ~!!!(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
池袋チーム、我が家からはとても遠かったけど、
また機会があればどうぞよろしくお願いしまっす!
城北ドッグランへも是非とも行ってみたい☆
ぶぅ君とポンが親戚さんという情報発覚♪
DSC03708.jpg
また今度ゆっくりと♪
 
【2007/09/27 21:53】 | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(2)
サブレちゃん、初めまして☆
久しぶりのニューフェイス、サブレちゃんと小山内裏公園のドッグランで遊びました☆
サブレちゃん、ポン仲間のぐりんご兄弟りんご君の胴体兄弟だそうです!(^ー^* )フフ♪

1時間ぐらいドッグランを楽しみ、疲れ具合を見計らって集合写真☆
DSC03584.jpg
右から、サブレ君、りんご君、ぐり君、ポン~♪
サブレ君とりんご君、似てるでしょ?!

その後はお弁当持参のランチタイム。
カレらの様子はこんな感じ☆
DSC03600.jpg
サブレ君は初めての外出のせいか寝てしまいましたzzz!

そして
DSC03599.jpg
いつもの3ブヒトリオ☆

しばらくすると・・・、
DSC03604.jpg
兄弟愛を感じさせるようなスキンシップが始まりました☆(* ̄ヽ ̄)カワヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆ユイッ♪
ランチ後はもう一度ランを楽しみ、
DSC03610.jpg
(疲れモードプンプンのポン助!)
デザートを食べにドッグランを発ったのでありましたぁ~♪(* ̄m ̄)

サブレ君ファミリー、そしてぐりんごファミリー、日曜日はお付き合い頂きありがとうございました!
とっても楽しかったです☆
今度はキャンプで会いましょう~♪
【2007/09/10 21:36】 | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

