プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12 | 2008/01 | 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
たまに・・・
代わるんだよね、ボクの大好きなモノ~☆
DSC04313.jpg

我が家はパパが仕事忙しい時にはファンヒーターの灯油が切れることしばしばです・・・
なのでそういう時はコレ♪
熱過ぎるぐらい温かい☆
ホッとする瞬間です~・・(* ̄m ̄)ナニゴトモファイツデス!


『出会いあれば別れあり・・・』
やっぱり淋しいよね、別れって。。
職場の契約が3月末で終わりです。
また新たな職場を探さなくては!
【2008/01/28 21:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
毎朝恒例~ホイサッサ♪
毎朝恒例~☆
ということでパパ出勤(家を出た)後、ワタシの出勤(家を出る)時には
いつもポン助を広いサークルに入れるのですが、
ワタシが準備をし終えて、さぁ~出発!の時に必ず・・↓コレ。

起こしても起きないし・・ピクリとも動かないんだな、コレが・・zzz
DSC04318.jpg

DSC04322.jpg
そしてアップするとこんな感じ。(画像をクリック、カモ~ン♪)
スゴイ顔でしょ・・?!

でもって、寝ている時に何が可愛いかってコレ♪
DSC04326.jpg

DSC04328.jpg
寝てる姿&寝てる時の足~☆
コレだけで毎朝の恒例儀式は許されちゃうんだな(笑)(* ̄m ̄)
【2008/01/17 21:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ポン3歳☆
ポン助さん、1月11日、無事に3歳のHappy Birthday!!
DSC04303.jpg
「重ね着、今年の流行デスぅ~☆」
(↑寒さ対策( ゚∀゚)ノ゙ good!)

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
皆様にとって幸せいっぱいの年でありますように☆
今年もポン共々よろしくお願いしまっす。

【2008/01/13 22:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
これでも明日は・・☆
3歳の誕生日!
おめでとう、我が息子ポン助やぁ~☆

↓ カエルパジャマの目玉、一つはすでに紛失・・
もう一つはとれかかり中~!!
・・・エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+

Image552.jpg

Image555.jpg

これからもこんなマイペースポン助ポン太郎をよろしくお願いしまっす!!
【2008/01/10 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

