プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
またまた小ポン☆
やぁ~っと小ポン時代の写真を整理し終えたかと思ったら、またまた出てきた。
一応、近々お会いする皆さんに今のポンと比べてどれだけ変わったかということを
知っておいて頂くためにもう2枚の写真を掲載しまっす☆


20051006135724.jpg
うわっ、ちっちゃぁ~!!

20051006135847.jpg
初公園の時です☆
【2005/10/06 14:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<いよいよ☆ | ホーム | 脱走・・>>
コメント
かわいいよ~、かわいすぎるよ~、ポンママさん。←誰の真似か分かります?その頃って一応余裕をもって片手で抱き上げられますよね、ヒョイってv-222それがいまでは~v-165分抱っこしてるだけで腕がプルプル震えます(笑)
【2005/10/06 18:11】 URL | miki #-[ 編集]
はじめまして!
書き込みあがとうございます。日曜晴れるといいなぁー。
ところでお腹は大丈夫ですか?
下痢や嘔吐は見てるこちらもつらいですよねー。

そうそう。ひとつ前のmikiさん。それは、「あまーい、あますぎるよー」という二人組だな!?ww
【2005/10/06 19:08】 URL | naokick #2ZmINptQ[ 編集]
かわいいっ!!
やっぱり最初は片手サイズですよねぇ。
個人的に2枚目のお写真、
大好きです~♪♪

おこめももう少しデビューが早かったら、
日曜日参加させていただきたかったなぁ。
また機会があったら、
ぜひ誘ってください♪
【2005/10/06 19:30】 URL | いえり #JIxdEFrE[ 編集]
小ポン、なんてかわいいの~v-238
お散歩の時なんて、まわり中から「からいい~」って黄色い声援をあびたんでしょうね。
ポンちゃん、少しお顔の模様がかわってるような・・・。気のせいかな。
【2005/10/06 19:56】 URL | パピコ #-[ 編集]
v-290mikiさんへ
(笑)このプログにはお笑いコンビが居るようですね☆可愛いと言って下さってありがとうです!でも9日に会った時はあまりの違いにビックリしないで下さいね・・・v-12着々とオヤジ化してますので。。
そうですねぇ、片手で持ち上げられた頃が懐かしいですねぇ☆それがあっという間にダンベルですよぉ~。おかげで私の腕はこんなんv-91なっちゃいましたよぉ~

v-291naokickさんへ
お腹はスッカリへっ込みましたよ!なんちゅ~お腹だぁ・・と言っても昨晩またもややってくれました!v-324の吸殻を食べてましたよ。まぁまずかったらしくほとんど食べずに食い散らしてある程度ですけど・・。掃除が大変でしたv-427

v-290いえりさんへ
ちなみにまだちっこくて可愛い時の写真なので・・今の姿を見てショック受けないで下さいね。。(´・ω・`)2枚目の写真は子供顔ですね。まだ口のあたりのしわやたるみがない頃です。今飼い主に負けないぐらい口元がたるんでますよぉ~☆v-420
日曜日、来れたら是非来て下さいね!皆おこめちゃんが来てくれると喜びますよ♪ウチのポン助も含め子供フレブルも居ますので遠慮なくv-286お天気はv-279v-277危ういですけど・・

v-306パピコさんへ
ポンは間違いなく顔体全体的に変わってますね!模様はたるみのせいかもしれませんね。まぁ当日ユックリ、ジックリポンのことを見てやって下さいなv-442今のポンを見てたまちゃんとパピコさんに嫌われたらどうしよぉ~v-421当日はワックスをつけてリーゼントにして行った方が良いかなぁ・・・v-315

【2005/10/07 10:10】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/10-f40b9656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

