プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ポン、親戚さんのボブ君&レオ君とご対面
ちょっと前の話になってしまいますが、3月19日(日)のこと☆
ポンの親戚さん、ボブ君と初対面することに!!
もちろんボブ君と同居犬のレオ君も一緒です♪
以前からずっとずぅ~っと会いましょうと約束していたのですが、
タイミング合わずで会うことが出来ませんでした。。
でもとうとうその日がきました!
ボブ君レオ君の飼い主さん、shihoさんがテラス席ワンコOKのお店を
柏の葉公園の近くで探してくれて一緒にランチ♪
といっても強風だったため、残念ながら飼い主ランチ中はワンコたちは車でお留守番。
ヴォーノヴォーノ♪とっても美味しいイタリアンレストランでした☆
公園からも近いし、暖かい日にはオススメのお店です!(店名忘れちゃった・・・(^▽^;)

ランチ後、皆で柏の葉公園へ!
実は行ってみて分かったのですが、柏の葉公園はポンが初めてお散歩した場所でした!
茨城在住中、ポンにとって最初のお散歩も最後のお散歩も柏の葉公園でした☆


DSC03189.jpg
ポンの親戚さん、ボブ君です☆
ポンと似てるでしょ?!
ボブ君はこのオモチャのたまごちゃんを片時も離さず、
時にはポンに一生懸命大好きなたまごちゃんを見せていました!( ̄ё ̄)ウ~カワユイ!
なのにポンは・・・無反応でごめんねぇ・・・(ノд-。)


DSC03184.jpg
ミニチュアダックスのレオ君です☆
レオ君はミニチュア・・・スタンダード・・・の中間ぐらいの体の大きさで、
毛がフサフサ!
レオ君、やっぱりボブ君のことが気になるようで視線の先はいつもボブ君♪(^▽^)


最後に、
DSC03199.jpg
3ショットです☆(左から、レオ君、ボブ君、ポン)

shihoさん、ボブ君レオ君パパさんへ
引っ越す前にお会い出来、ポン共々とっても嬉しかったです!
こちらにも是非遊びに来て下さい☆
そしてプレゼントまで頂きありがとうございました!!(^▽^)ノ(^▽^)ノU・ω・Uzzz


*************************************

皆様ご無沙汰をしておりました・・・
引越し後、疲労によるものであろう風邪によりずっと寝込んでおりました・・・
ワタクシ、もう若くはないようです。。
分かってはいても頭ではぁ~(^▽^;

ということで昨日から会社に復帰いたしました☆
でもですね、これから職場の異動等で忙しくなりそうなので、
自宅にもやっとこさインターネットをつなぐことにしました!
これなら風邪引いてもブログ更新出来ますね♪(^m^)ぷぷ・・・ヾ(- -;)オイオイ、ネテナサイ・・
【2006/03/28 10:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ウチには・・・(引越し時より) | ホーム | ホクロ?!>>
コメント
はじめましてv-410履歴からやって来ました!ポン君とっても可愛いですね。
親戚さんと、お会いしたんですね。うれしいですよね♪処で…↓のほくろ、可愛いチャームポイントですね。ちなみにばぁは、そんな表現には、似合いませんがv-403
ぼくろ星人です(笑)
【2006/03/28 15:19】 URL | チョコばぁ #-[ 編集]
チョコばぁさんへ
ポン日記へようこそです☆
可愛いチョコちゃん、たまにお友達のブログなどで拝見させて頂いておりましたよ♪v-415
むむ、チョコちゃんはぼくろ星人なんですね(笑)
タイガーブリンドルだから気付きませんでした!v-411
機会がありましたら是非ウチのポン助と遊んで下さいなv-16
【2006/03/29 10:28】 URL | ポンママ #-[ 編集]
風邪大丈夫ですか!?

ご対面はあっという間の出来事に感じますね~。 せっかくお会いしたのにお引越しって淋しいですけど。 これからお出かけシーズンなのでまた遊んでくだされ~♪
【2006/03/29 23:00】 URL | shiho #-[ 編集]
shihoさんへ
おかげさまで、やっとこさ風邪は終わりました・・・v-16
若ぶっちゃダメですね・・・v-510
本当暖かくなってきましたね☆
夏に弱く冬にも弱い生き物たちのために今のうちに色々な所へ遊びに行かなきゃですねv-415(←自分も含め?!)(笑)
【2006/03/30 11:45】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/103-ea1f05ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

