プロフィール

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/03 | 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ウチには・・・(引越し時より)
引越し荷造りと引越し屋さんの荷物引取りが終わった日のこと・・・
ウチには、ある生き物が2匹存在することが分かった・・・(*ToT)人(T-T*)
そうです、皆様、予想通りですぅ~


DSC03165.jpg
ツチノコ発見!
DSC03163.jpg
ツチノコポンです・・・(^▽^;
DSC03172.jpg
「なんか文句あっかぁ~」ポン
「あるようでないような、ないようであるんだけどぉ・・・引越しのジャマっ!」( ̄□ ̄;)!!ママ


続きまして・・・
DSC03170.jpg
噛み噛み虫発見?!
DSC03168.jpg
「なんか文句あっかぁ~」ポン
「・・・・・・、パパぁ~ポンがぁ~!!」(TεT)ママ

ママのブーツ、買ったばかり、まだまだ履こうと思ってたのにぃ~!!
「引越しを機に」・・・
いやいや、「ポンのブーツ破壊を機に」・・・
処分という短いブーツ人生が終わったのでしたぁ~
サヨウナラ、ママのブーツ、
( ̄◇ ̄ *( ̄◇:;.:... ( ̄:;....::;.:. キ、キエタ・・
【2006/03/29 14:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<小金井公園にて初ドッグラン☆(3月26日) | ホーム | ポン、親戚さんのボブ君&レオ君とご対面>>
コメント
あ~っ、うちにもその虫が生息してるよぅ。
わたしのくつもいったい何足だめになったことか・・・涙。たまによって崩壊されたものの金額を合計したら、すごいことになりそう。こわいから、やめておこう。
【2006/03/29 15:43】 URL | まゆ #-[ 編集]
あぁ~ブーツ・・・
またイタイ所に虫がつきましたね(笑)

遅くなりましたが、引越しお疲れ様でした。
疲れが出ちゃいますよね、引越しって。
私も2年ほど前に引っ越したとき風邪ひきました。
でも、引越ししたから、はながいるんだけど♪
【2006/03/29 23:06】 URL | hirohiro #xQMNHKag[ 編集]
まゆちゃんへ
見たぁ~?!一番上の写真・・・v-16
今時ツチノコなんて・・まぁ我が家には一年中居そうだけど・・
あらまぁまぁ、たまちゃん家にも噛み噛み虫がいるの!!
でもさ、分かる気がする☆
だって、たまちゃんはポンの妹だもん♪
同じことするって!v-413

hirohiroさんへ
あわわあわわ~・・・って感じですよねぇ・・・v-406
『パパの靴の中にウん○事件より』はマシかなぁ・・・v-507
はなちゃんは引越し後に出会ったんですね☆
ウチはポンが居たので行くとこ行くとこついてきて、とてもお邪魔様でした~e-466
【2006/03/30 11:41】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/104-0f18b75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

