プロフィール

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/03 | 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
小金井公園にて初ドッグラン☆(3月26日)
3月26日(日)お天気がまずまずだったので、新居近くの『初』小金井公園へ♪ドキドキワクワク!
早速、噂に聞いていたドッグランへ☆
うぉ~居る居る、いっぱいワンコが居る!!
ポン家も受付で登録をし、登録カードをもらって、ドッグランへレッツゴー!(^▽^)ノ

早速、フレンチブルを発見。

DSC03236.jpg
左:パス君、右:ポン
パス君(♂)、初めまして☆
パス君はポンよりも年下ですが、体が大きくて元気いっぱいの男の子でした!!
小金井公園にはよく来ているということなので、また近々会えそうです♪


続きまして、
DSC03232.jpg
ボン君(♂)です☆(BON)
ポンボンポンボン♪
ボン君もラン友達がたくさんいるようで楽しそうに走り回っていました!


そしてこの日初女の子♪
DSC03242.jpg
左:ひめちゃん(♀)です☆
ポン家、帰りがけにお会いしたので飼い主さんとゆっくりお話出来ませんでしたが、
またまた近々会える予感♪(←勝手な思い込み?!)(^m^)

ということで、小金井公園のドッグランの感想ですが、
皆様ココはかなりオススメです☆
ドッグランだけではなく公園内ワンコ散歩OKなので、
暖かくなるこれからの季節、お散歩するだけでも良し、
またレジャーシートを敷いてキレイな花々を観ながら手作り弁当を食べるのも良しです!
う~これからがとても楽しみぃ~♪( ̄∀ ̄ ) ルルルルルゥ~♪
【2006/03/30 15:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<桜のライトアップ&お花見♪ | ホーム | ウチには・・・(引越し時より)>>
コメント
小金井公園、なかなか良さそうですね~v-237この季節、お散歩するだけでも沢山お花が咲いてて楽しいもんねっv-252
ポンちゃん、これで引越し疲れが一気に吹っ飛んだかなv-218
リキ丸の小金井公園デビューも近いかしら・・・v-236
【2006/03/30 12:49】 URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]
小金井にお引越しだったんだねっ!
お疲れさま~っ!!
小金井公園♪毎週土曜の夕方、私の友達が二人でギター持って歌ってるよ~(笑)
一回しか行った事ないけど、広くてのんびり出来る公園だよね♪
ランあるなんて知らなかった~!
フレブル率も高そう!ポンくん、たくさんお友達出来て良かったね~っ♪
【2006/03/30 21:25】 URL | かづっぺ #-[ 編集]
おっ、さっそく行ってみましたかぁ!!なかなかよさそうですね。フレブルも早々遭遇でお友達もすぐに出来そうだね。よかった、よかった。
こんど、たま連れて遊びにいくね!!
【2006/03/31 09:53】 URL | まゆ #-[ 編集]
フレンチブルいっぱい来てますね♪
小金井?かぁ~。ちょっと調べてみようっと☆
(未だによくわかっていない@東京・汗)
【2006/03/31 16:31】 URL | AIKOママ #yXQQblaY[ 編集]
ポンママさん、こんばんはー。
「小金井ドッグラン」って、あちこちのHP&ブログさんで出てきてるような気がします。
有名なところなんじゃないですか?
ラン友、いっぱいできるといいですね~☆
【2006/04/02 17:55】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #klcj.0UQ[ 編集]
ジュリアーノさんへ
小金井公園へ是非是非~♪
お花好きのジュリアーノさんにもオススメの場所ですv-252
一緒にお散歩したいね!
りき丸君とポン、牛々コンビで☆v-16v-16

かづっぺさんへ
へぇ~そうなのね(笑)ウフフフ
ちょいとその方を探してみちゃおうかしら☆
そうそう、小金井公園のドッグランは最近できたらしいよ!
最近、色々ドッグランやドッグカフェができてるよね♪
部長君とはまだお茶デートしてないので、しなくてはだぁ~v-273v-274

まゆちゃんへ
きっとまゆちゃん家からバスが出てるんじゃないかなぁ?!
遠いようで近いよね☆
一緒に遊ぼう遊ぼう、イエ~イ!!v-441
たまちゃん、パンチの練習はしてるかにゃ?!v-413

AIKOママへ
AIKOちゃん家からはちと遠くて行きにくい場所かもしれませんね・・v-507
でもでも広くて良い場所ですよ☆
そうそう水元公園もドッグラン計画があるようですね!
v-221

ぶんちゃんのおねいさんへ
平日は共働きのポン家なので、なかなか昼間のお散歩が出来ないんです。
なので、出来る限り、広いドッグランへ連れて行ってあげたいんですよねぇ☆
ぶんちゃん、ワタシは下あご&下唇出てるよぉ~v-15

【2006/04/03 16:32】 URL | ポンママ #-[ 編集]
ポンちゃん、いっぱいお友達と遊べてよかったねぇ。
ふらっと行って、これだけ会えるといいですよねぇ。
私も羨ましい・・・
おすすめドッグランがあってよかったですね!
【2006/04/03 23:10】 URL | hirohiro #xQMNHKag[ 編集]
こんにちはぁ~(^o^)ノ
お引っ越しお疲れサマっす!
どこへ行ってもフレンチ率が高くていいなぁ~(>_<)
いまだご近所でフレンチさんに会えない
コテママとしては羨ましい限りだょぉ~
【2006/04/04 11:17】 URL | コテママ #-[ 編集]
hirohiroさんへ
今週末はドッグラン付きのペンションに泊まってきます☆v-49
ポンとは初めてのお泊りなので今からとても楽しみです♪
はなちゃんもいつも一緒に遊んでくれるお友達がたくさんいて良いね!
毎日『はなちゃん日記』見てるから知ってるよぉ~んv-411

コテママへ
お久です☆v-415
引越し前にきちんとした挨拶せずでごめんねぇ・・v-406
茨城のお友達皆にも全く挨拶出来なかったので、本当未だに後悔でっす!!(パパの仕事が多忙だったため)
でもまた会える日が来ると信じてる~☆
そうそう本当に偶然なんだけど、実はコテママからのコメントを読む前に久しぶりぶりにメールを送ろうかとワタシ思ってたのよ☆
あまりにもGoodタイミングだったのでビツクリしましたv-507オヨヨヨ~
【2006/04/04 14:55】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/106-692bdeef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

