プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
きのこちゃん・・・&コテツ君最新情報♪
DSC03275.jpg
アッ( ̄□ ̄;)!!

DSC03274.jpg
ストップ!ストップ!! ( ツ ゚ロ゚)ツ_彡☆ ∑o(゚0゚*o))),,,,,,,,,

DSC03277.jpg
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

DSC03280.jpg
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!
きのこちゃん、さようならぁ~


*************************************

ポンの親戚さん、コテツ君のママよりコテツ君の最新写真と
『桜』の写真が届きましたのでご紹介させて頂きます!


20060407115012.jpg
コテツ君、くまさんパジャマを着用☆

20060407115155.jpg
宇宙人コテツ君、ひつじさんパジャマを着用
どちらもポンの着用姿を見て真似てくれたそうです!
(^m^)ウフフ、可愛い~☆


そして花好き、自然好きなワタシに桜の写真も送ってれました!
20060407125901.jpg
自然の朝陽の光と桜がマッチしていてとってもキレイ☆
ワタシはこういう桜が好き♪
コテママ、写真ありがとう!!(^▽^)ノ
【2006/04/06 13:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<那須旅行☆(あずきちゃん&鼓太郎君&ベスちゃん&ポン)その① | ホーム | 桜のライトアップ&お花見♪>>
コメント
きのこちゃん4コマ漫画みたいで面白い♪
でも…きのこちゃん、あっという間に天国行き…(^_^;)
コテツくんのくまさんパジャマ姿ー!!
下半身、怪しいことになってますぞーー(笑)
でもそんなこと気にせずに眠ってる姿が
とってもかわいいです☆
【2006/04/07 19:42】 URL | AIKOママ #yXQQblaY[ 編集]
うぃ~ッす(‘o‘)ノかなりご無沙汰です。ポン家の皆さん元気でしたか?やっと←ホントにやっとよ(笑)時間に余裕ができてきたよー(>_<)フレブル会in横浜もなんとか行けるし♪毎日は多分無理でもブログもちょくちょく更新出来そうだし、良かったf^_^;きのこちゃん…おつとめご苦労様でした(笑)桜の写真かなりイケてるね(^_^)v光の感じとかキレイ。あ~久しぶりで話したいことがいっぱいよ~★16日楽しみにしてるよ♪ではまたね~(^з^)-☆
【2006/04/08 03:50】 URL | miki #-[ 編集]
ポンママさん、こんばんはー。
プププ、ポンちゃんったら…一瞬で破壊するあたりがフレブルらしくて最高です。
朝の桜も、爽やかで素敵ですね☆
【2006/04/09 17:18】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #afXvPe0k[ 編集]
ポンママ、いつもありがと~(^0^)ノ
ポンちゃん、破壊したあとのキノコさんの内臓、
食べちゃわないのがエライ~。
コテだったらゴックンです…f(=_=

>AIKOママさま
ありがとーございますっ、コテママです!
水元大会で実はお見かけしております、
AIKOちゃん、ピンクのワンピが似合ってた
カワイコちゃんですょね、よく憶えてます♪
【2006/04/10 00:24】 URL | コテママ #-[ 編集]
AIKOママへ
案の定、きのこちゃんは激しいポンの攻撃により・・・デシタ・・v-12
カーペットの所々に綿が落ちていたのがポイントです・・
きのこちゃん今度生まれ変わったらインテリアとして飾ってあげるからねぇ~☆v-16
AIKOちゃんはピンクくまさんつなぎパジャマですよね!
ってことはくまさんトリオ成立ですねv-441ヤッタ!!

mikiさんへ
おっひさおっひさぁ~☆
元気よ、元気!
ポン助は特に元気よ!!
元気過ぎてイタズラ坊主・・・v-406
ワタシも部署異動でオタオタしている今日この頃・・
やっと新しい部署で一週間経ったのに・・未だに月曜日からもうすでに疲れてます・・
mikiさん、気持ちよく分かるっぅ~v-507
16日は急遽参加出来ることになったので、スプーナー君に会えるよぉ~☆
でもさ、スプー家とポン家、てるてる坊主たくさん作らなきゃだね・・・v-279

ぶんちゃんのおねいさんへ
ぶんちゃんもポンと同じようにしませぬか?!
しないのかなぁ・・いやいやするでしょ~だって同じ血を受け継いでいるもぉ~ん☆(笑)
本当朝陽に照らされている桜、綺麗ですよねぇ~!!v-398
朝から癒されちゃいますぅ。
それから最近、ポンはブタの皮ボーンにはまっています☆
そしてワタシは豚肉が好きです☆(笑)

コテママへ
いやいや、食べるよ、奴は・・・v-403
食べないわけがない!!
だからもちろんそのままソックリ出てくるのよ・・v-286
何度やっても懲りないのよね。。
おっ、AIKOちゃんのこと、覚えてたんだね!
AIKOちゃんはね、この間TVデビューしたのよぉ~☆
詳しくはAIKOちゃんブログへ~♪
【2006/04/10 15:07】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/108-fcc2282b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

