プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
那須旅行☆(あずきちゃん&鼓太郎君&ベスちゃん&ポン)その①
以前から企画していた那須旅行がとうとう実現!!
メンバーは事前に色々とリサーチし、段取りをしてくれた幹事のあずきちゃん家、
それから茨城でお友達になった鼓太郎君家、ベスちゃん家、
そしてポン家の4ファミリーが参加☆
4月8日当日、まずは那須にある店内OKのドッグレストラン『ドリーム』で集合♪
ポン家、東京に引越し後、久しぶりに茨城メンバーに会うにも関わらず、遅刻シマシタ・・・(^▽^;スミマセン・・・
なので、皆はもうすでにランチ済・・・ポン家も急いでランチを食す☆

パパが食べたのは・・・

DSC03284.jpg
健康丼☆

ママが食べたのは・・・

DSC03285.jpg
シーフードカレー☆
店内はとても落ち着いている雰因気だったので、
ワンコたちも特に騒ぐこともなく、ほとんど貸切状態でゆっくりランチすることが出来ました♪

お店を出る時にお店の看板犬、英ブルの「開運大吉」君にお別れの挨拶をし、
DSC03306.jpg
「バイチャ!」ポン助
DSC03307.jpg
いよいよ目的のドッグラン付きペンション『オリーブ』へレッツゴー!!

ペンションに到着すると一面に広いドッグランが☆
早速、チェックインの時間までブヒたちを遊ばせることになり、
野へ放すと、皆元気よく走る走る!!

DSC03317.jpg

DSC03314.jpg
連なる3ブヒ☆(左から、ポン、ベスちゃん、鼓太郎君)

ということで次回へ続くぅ~♪(^▽^)ノ
【2006/04/11 13:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<那須旅行☆(あずきちゃん&鼓太郎君&ベスちゃん&ポン)その② | ホーム | きのこちゃん・・・&コテツ君最新情報♪>>
コメント
いいですね~、何休みですか?GW前でいいですね!
まだちょっと寒くて、Fブルにはいいですよね。
たっぷり遊べましたか?

那須って、行きたいです。
犬連れでは行った事がありません、いろいろ情報楽しみにしています。
【2006/04/11 22:35】 URL | hirohiro #xQMNHKag[ 編集]
那須いってきたんですか!?
いいな~。
しかも前からいいなってチェックしてたペンションではないですか!!??
宿どうでしたか??
続き楽しみにしてます!!
【2006/04/11 23:07】 URL | shiho #k9MHGdfk[ 編集]
旅行お疲れ様でした。
ポンくんの元気さに改めて感心しました。鼓太郎にも見習って欲しいです。2日目の朝ドッグランに出したらブルブル震えてたし、、、犬なのに。
また行きましょう。
【2006/04/11 23:59】 URL | おっきん代理補佐たっき~ #I4t1ZHtI[ 編集]
ポン君のちょっと意外な一面を見たわ~e-267
ポンママがちょっと席を立ったり、仲良くしてくれたおじちゃんが立ち去った後の悲しみの雄叫び(笑)ポン君たら、意外に甘えんぼさんなのねe-266
それにしても、今回の旅行では色々とサポートありがとでした(TεT)また絶対行きましょう~♪
【2006/04/12 01:29】 URL | まいみんママ #Jrd7vdWA[ 編集]
hirohiroさんへ
当日はお天気も微妙で気温も低かったのですが、
ブヒ軍団にはぜーんぜん関係ありませんでした☆v-16v-16v-16v-16
皆元気いっぱいたっくさん遊んでました!!
ところでこのペンション、ワタシ的にはかぁ~なぁ~りオススメです♪
部屋数が少ないので団体で貸し切っちゃってもGoodですよ。
今回ほとんど貸切状態でゆっくり出来ました☆
那須に興味があるようでしたらはなちゃんともいつか一緒に旅したいですぅ!v-415

shihoさんへ
ここのペンション、かなりオススメです!!!
☆☆☆「星3つでぇ~す♪」
何が良いかって、やっぱり各部屋から直接ドッグランの敷地に出れること!v-426
しかも各部屋脚洗い用のシャワー付き!!v-426
間違いなくワンコにも人間にも居心地の良い宿だと思います!
是非是非ボブレオ君と一緒に行ってみて下さぁ~い☆

たっき~さんへ
初コメントありがとうございます☆
ウチのポンはただの暴れん坊将軍そしてイタズラ坊主なので、
あまり褒めないでぇ~
ポン助調子に乗るから・・v-286
それに比べて鼓太郎君は大人しくて、ちゃんと言うこと聞いて、人間たちを癒してくれる☆
本気で考えちゃいますよ、鼓太郎君とポンをこっそり替え玉♪v-415
次回は宴会付き旅行ということでヨロシクです☆

まいみんママへ
本当にお疲れ様でした!
おかげでとってもとってもとっても楽しかったよぉ~♪v-411
ポンはねぇ・・・ヒト面、ワンコ面が良いだけよぉ。。
というより我が道タイプのわりには淋しん坊なのかも。v-286
まぁ誰にでも付いて行っちゃうタイプだわね!キケンキケン
次回は宴会付きということですので、絶対に参加させて頂きますよんv-307イヤッホ~イ!!
そして寝不足くまパパにも乾杯☆
【2006/04/12 11:31】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/109-4e746692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

