プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
那須旅行☆(あずきちゃん&鼓太郎君&ベスちゃん&ポン)その②
続き・・・

DSC03326.jpg
チェックインの時間になり各自受付をし、荷物を部屋に運ぶと、
またまた皆そろってドッグランへ。
しかも各部屋から直接ドッグランへ!!
そしてなんと脚洗い用のシャワーが各部屋に付いています☆


DSC03340.jpg
戯れる4ブヒ☆
(くまパパを探すあずきちゃん、あずきちゃんが気になるベスちゃん、ベスちゃんを追いかける鼓太郎君、鼓太郎君とその背後の人間が気になるポン、見事にミステリーサークル!)


同じ宿に泊まったラブの翔君☆
DSC03342.jpg
とっても大人しくて良い子♪
皆その日からお友達です!( ̄ё ̄)チュッ


珍しいカップル成立☆
DSC03337.jpg
右:あずきちゃん、左:ポン

ドッグラン後は皆お疲れのご様子・・・↓

DSC03345.jpg

DSC03353.jpg

DSC03366.jpg
飼い主たちは食事中、鼓太郎君は寝るzzz・・・

夕食後は、お風呂に入ったり、談話したりして楽しみました♪

DSC03372.jpg
皆お休みなさいブヒブヒビームしてます☆

では明日へ続くぅ~♪(*^0^*)
【2006/04/12 16:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<那須旅行☆(あずきちゃん&鼓太郎君&ベスちゃん&ポン)その③ | ホーム | 那須旅行☆(あずきちゃん&鼓太郎君&ベスちゃん&ポン)その①>>
コメント
こんにちは~!旅行お疲れ様でした。とっても楽しかったねv-25久しぶりに会ったポン君は前よりガッチリたくましい体型v-238むふふふ~。さわりまくっちゃった~v-16ベスも人間達も楽しみました。また遊びましょう~v-218
【2006/04/12 09:44】 URL | ベスママ #-[ 編集]
あ~那須旅行♪
ドッグランがあるペンションかぁ~
なんてステキなんでしょう!!

この時期は旅行に最適ですね☆
雨も降らなかったみたいですし、
暑すぎず、寒すぎず、ワンちゃんも飼い主さんも
楽しく快適に過ごすことができたでしょう~(*^_^*)
【2006/04/12 17:42】 URL | AIKOママ #yXQQblaY[ 編集]
いいなぁ、いいなぁ。
那須旅行、とっても楽しそうな様子が伝わってきます!!
ペンションも大正解だったみたいで、まいみんママさんの選択、バッチリでしたね。
夏はムリだろうから次は秋くらいに旅行いきたいですね。次こそはリベンジするぞ。
【2006/04/13 08:58】 URL | まゆ #-[ 編集]
ベスママへ
本当に本当とっても楽しかったですね☆
もしかしたらワンコ以上に楽しんでいたのかもしれないワタシたち~♪
そしてベス姉、ベス兄にも沢山触ってもらってポン助も幸せだったことでしょう~☆
次回もありそうなので、その時もどうぞヨロシクですぅ~v-415
そうそうポンがベスちゃんと鼓太郎君の間を邪魔しちゃってるようなv-507
見事に三角関係になってますね!
といってもポン助はオカマちゃんなので問題外ですけどぉ~v-411

AIKOママへ
是非是非仲良しメンバーで行ってみて下さい、このペンション☆v-398
ポン家のオススメ宿リストの中で今のところココの宿がNO.1です!
といっても今のところ一件しか泊まっていませんが♪v-411(笑)
ワンコも飼い主も大満足な宿、AIKOちゃん家も行ってみてはいかがでしょうか☆

まゆちゃんへ
たまちゃん家も次回こそは一緒にラン泊しようねん♪v-415
約束だぞぉ~!!
時間のある限り、お出かけもいっぱいしたいね☆
フムフム秋旅行ね!
カレンダーにチェックしておいたかこれでOKv-221
v-434ポン&たまちゃん、いつまでも良いプロレス友達でいてねぇ~☆(笑)v-415
【2006/04/14 13:38】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/110-57555194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

