プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
那須旅行☆(あずきちゃん&鼓太郎君&ベスちゃん&ポン)その③
おはようございます☆
DSC03375.jpg
朝からすごいボリューム!

そして部屋に戻ったポン・・、
DSC03379.jpg
君は寝ぼけているのかい?!
トップスがスカートになってるよ・・・(^▽^;


でもって、毎度のことだけどペンションのオーナーさんにまで
DSC03388.jpg
ホッペタをムニムニされるポン助なのでしたぁ~☆( ̄∀ ̄ )

そんなこんなで1泊2日の旅が終わりに近づき、
皆で素晴らしい山の雪景色をバッグに集合写真です☆

DSC03386.jpg
いやぁ~本当楽しかった!!
いやいや本当にホント、とぉ~っても楽しかった!!!
そして色々と、あ( ̄▽ ̄)り( ̄д ̄)が( ̄O ̄)と( ̄0 ̄)ございました!
また皆で一緒に旅したいですね☆
次回の企画を楽しみにしておりまっす♪


*************************************
おまけ☆
帰りにドッグカフェ『チェント』に寄りランチをしました!
店内OKでドッグラン付きです。

DSC03395.jpg

DSC03396.jpg

DSC03399.jpg
パパ食す☆
DSC03398.jpg
ママ食す☆

そして
DSC03400.jpg
ドッグランです♪
ポンはお疲れモードだったので5分だけ滞在して帰りました!
【2006/04/13 16:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<こんなにひどい病院があるとは・・・ | ホーム | 那須旅行☆(あずきちゃん&鼓太郎君&ベスちゃん&ポン)その②>>
コメント
ポンちゃん、とっても楽しい那須旅行だったようですね~v-237
もしかしてリキ丸と同じで、ペンションにお泊りは初めてだったのかなv-236
私も今回、初めて他所にお泊りして、ワンコも我が家と違って何となく遠慮したり、気を使ったりしてるのかも・・・?って思いましたv-258ポンちゃんは我が家と変わらなかった?
私達が泊まったとこもそうだったけど、朝食、すごいボリュームですよね~v-271どこでも、そうなのかしら・・・?
美味しいクロワッサンサンドが食べきれなかったので、お持ち帰りさせてもらいましたよ・笑
こんどの日曜は久しぶりに会えますねv-221楽しみにしていますv-266

【2006/04/13 22:35】 URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]
こんぬつわ★お久しぶりです。
いつのまにか引越しされて、もっと遊びたかったですに。後悔。
旅行楽しかったみたいだね♪うらやましーっす★
うちもヘッポコのヘッポコですが、ブログ始めてみました。
今更なんだけど…
お暇な時にでも遊びにきてね♪
【2006/04/14 12:36】 URL | 八作ママ #-[ 編集]
ジュリアーノさんへ
そうなんです、ポン家も初めての一泊旅行でしたぁ~☆
不安いっぱいの中、出発しましたが、ポンは車中ずっと寝っぱなしだったし、宿でも思ったより暴れることもなく、全く問題ない楽しい旅でした。
なのでまたポン助と一緒に行きたいなって思ってます!!v-16Go!!
次回は誰と一緒にブヒ旅かしら♪v-411
日曜日はポンの湿疹がひどいため茨城の病院(今迄通っていた病院)へ行ってから横浜へ向かうため、ポン家いつもどおり遅刻します。
では日曜日楽しみ楽しみぃ~☆

八作ママへ
引越し先も引越しの日取りも決まったのがすんごく急で茨城のブヒ仲間への挨拶もちゃんと出来ずに引越しちゃいました・・今でも心残りです☆
なのでこの間の那須旅行で茨城メンバーに会えてとっても嬉しかったし、やっぱり居心地が良かったです♪v-415
八作君とは一度だけしか会えなかったのけど、アルバムにはしっかりと写ってますよ!
そうそう、ブログ拝見しましたよ。
八作ママらしいブログで楽しいですね♪
毎日更新ということで、毎日ブログチェックさせて頂きますよぉ~v-441
【2006/04/15 13:34】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/111-32bb6984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

