プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ボクのおウチにおいでよ☆ポンより
今日はポンより皆様にメッセージがあります♪

DSC03412.jpg
「コレがボクの新しいおウチだよ!
パパもママもやぁ~っと落ち着いてボクもやっと慣れてきた。
でね、いつもココでパパと追いかけっこしてるんだぁ♪
(・・・アンタ、イタズラしたから怒られて逃げてるだけでしょ~・・・(TεT))
皆も“こんな”おウチで良ければいつでも遊びに来てね☆(こんなおウチで悪かったねぇ!!(TεT))
一緒にア・ソ・ボ♪
ではではもう眠いのでボクはココで寝るよzzz・・・」ポン

隣の部屋より・・・
「ポ~ン、寝るよぉ~。早くこっちおいでぇ~!!」パパ&ママ
「はぁ~い☆では、皆バイチャ!!」ポン


※ ポンの背後にあるゴチャゴチャは気にしないようお願いします☆
※ 我が家訪問希望の方はご連絡下さいな♪ポンと一緒にマッタリしましょう~!


******************************
ポンの皮膚の状態・・・
皆様色々とご心配をおかけしております。
おかげさまで、ポンは痒み止めの薬と抗生物質の薬を飲み始め一日目で復活!
カイカイがほとんど治まっている状態です。
あとは掻きすぎで黒ずんでしまった皮膚や毛が抜けてしまった部分の皮膚の再生を待つだけです☆
それにしても治ってきて良かったぁ~本当に良かった!!ポン助~コチオイデ!( ̄ё ̄)チュ~スルカラ♪


******************************
先日、歓迎会の時にたねお君とゆうこさんから頂いたお土産デス☆

DSC03597.jpg
皆さん、缶のラベル部分にたねお君がいますが気付きましたか♪
発見した時はパパもワタシもビックリし感動しました!(*^0^*)


20060420103007.jpg
ということで、ポン家はココに飾ってあります☆(キッチンの窓枠になっている所に)
たねお君、ゆうこさん、ありがとう!!
【2006/04/20 14:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ポンの成分、ワタシの成分☆ | ホーム | たねお君歓迎会 in 横浜☆ハプニング集~♪>>
コメント
ポンちゃん、かいかい快復中みたいでよかった♪
クマみみつなぎ姿のポンちゃん、かぁいい~っv-238
いっぱいup希望~v(^o^)v
あ、ポンパパにお礼を!コテをカワイイって
言ってくれてありがたぅですぅ~☆
是非是非会いに来てやってくださいな。
…厚手の手袋ご用意してお待ちして
おりますです(´Д`;)テヘ
【2006/04/20 12:11】 URL | コテママ #-[ 編集]
あっ、気づいていただけましたか?
すみません・・・たった1本で(^^;
やや青白いたねおなんですけど・笑。
最終的にはペンたてにでもしてください・笑。
【2006/04/21 00:04】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
はじめまして。
本日うちのバズにもやっと血統証が届き、兄弟&ご親戚探しをしてみました。
ポンちゃんがご親戚ということがわかり、突然失礼かと思いましたが、書き込みさせていただきました。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よかったら、うちのつたないブログも覗いてください!
よろしくお願いします。
【2006/04/21 00:33】 URL | バズmam #-[ 編集]
コテママへ
ポンのカイカイは何処かへ飛んでっちゃいましたぁ~♪
赤みもなくなったから見てても安心☆
心配してくれてありがとね!v-398
ところでコテツ君のパジャマ着用はどうかな?!
やっぱり「遠山のコテ君」になってる?!(笑)v-441

ゆうこさんへ
お土産を頂いた時に、これはもしや☆と気づいたのですが、
まさかたねお君まで袋の中に入っていたなんて想像もつかなかったので本当ビツクリでしたよ!v-411
そのお土産Good♪v-426
んじゃ、ポンはポンジュースで☆v-379
誰ももらってくれなそう~

バズmamさんへ
ポン日記へようこそです☆
バズがポンの親戚さんということで早速ブログを拝見させて頂きましたが、
似てるに似てる♪v-398
いつか生バス君に会えることを楽しみにしています!!
ブログも楽しみにしていますね!
こちらこそリンクさせてくださいv-415
ヨロシクです♪
【2006/04/22 13:23】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/114-f68e95c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

