プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
初めての雑誌取材☆
最近、仕事が忙しいのと歓送迎会が続いていて更新出来ずデシタ・・・(^▽^; スミマセン

4月23日(日)のこと、
以前から依頼されていたのですが、なんとポン家がペット可住宅記事に紹介されることに!
なぜポン家が選ばれたのか・・・
① 新築物件だったということ
② 入居する時の契約書類にワンコの特技という項目があり、
「無意味なハイジャンプ」と記入したのがウケたらしい・・・(~-~; (苦笑)

そんなこんなで午前中にカメラマンと担当者により取材開始。
ワタシはまだ寝起きだったので目が腫れてる状態・・
こういう時に限って夜更かしして寝不足気味なんだよなぁ・・・(~-~;

にも関わらずどんどん取材が進んでいく。
「彼女さ~ん、ポンちゃんと遊んでくださぁ~い☆」
DSC03622.jpg
遊びたいけど、ポンに相手にされないワタシ・・・
日頃からしっかり遊んでおけば良かったわ~(*ToT)人(T-T*)

次に「彼氏さんはPCに向かっててくださぁ~い☆」
ワタシはその役が良いぃぃぃ~と嘆いてみたんだけど、
女性の方が見映えが良いとかパパの訳分からん理由で要求は聞いてもらえずデシタ。。


そしてベランダ撮影・・・
DSC03623.jpg
いつもは雨男なのに、なぜだかこの時は晴男ポン助に!

最後にお散歩をしに行くフリ!
DSC03629.jpg
「彼女さぁ~ん、遠くを見てぇ~☆」
目の前は普通の道路だし、バスや車も普通に通ってるし、そんな遠くって・・・
どこまでが『遠く』なのよぉ・・・
お願いだから、バス乗客・ドライバーの方々、ワタシを見ないでぇ~Σ( ̄▽ ̄;;)ハハ


この雑誌、5月に発売とのこと・・・
一体どんな感じの記事になってるのか・・・
楽しみでもあり、不安でもあるワタシなのでしたぁ~
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
【2006/04/25 16:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<最近のデキゴト・・・ | ホーム | ポンの成分、ワタシの成分☆>>
コメント
きゃ~、5月が楽しみです。
また雑誌名とか教えてくださいね。
関西でも見れるかしら・・・
大丈夫大型書店行くから!!

でも、遠くを見るとか、結構難しいそうですねぇ。
【2006/04/25 23:11】 URL | hirohiro #xQMNHKag[ 編集]
すごい!!
ポン君モデル!!??
発売楽しみにしていますわ~
【2006/04/26 20:27】 URL | shiho #k9MHGdfk[ 編集]
すごいぃぃ!
見たいです。
でも北海道はムリかしら・・・。
ポンちゃん、きっとかわいく写ってるんでしょうね(^^)
もちろんママ&パパもです!・笑。
ジャンプシーンはあり?
【2006/04/26 22:14】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
とうとうポン家もモデルデビューですか!
素敵なお家ですね。
いいな~
今度、フレンチブルドッグ・マニアからの取材も受けてくださーい(笑)
【2006/04/26 23:10】 URL | masayuki #-[ 編集]
うらやましー!!!!
雑誌が出たらぜひぜひ教えて下さい!
ぽんちゃん、カメラ目線ばっちりですか?

あーぽんちゃんに触れ合いたい・・・
フレブルだらけのこの間の日曜日が懐かしい~。

ぶちゃこはいつも目が青く写る。
【2006/04/26 23:35】 URL | ぶちゃこママ&パパ #-[ 編集]
すんげぇ~です♪楽しみだぁ~★
…にしても、ホントかわいいお家だね♪
うちの耐震偽造されてないのに揺れるオンボロ家とわ違うわァ~~
【2006/04/27 11:10】 URL | 八作ママ #-[ 編集]
こんばんわ 何だか忙しくって訪問が遅れました。すみません。この間はありがとうございました。
 モデルデビューすごいですね。雑誌が出たら是非教えてくださいね。
 今度は鎌倉の海にもいらしてくださいね。 夏本番になる前のほうが良いと思いますので・・・
【2006/04/27 18:58】 URL | こたつママ #-[ 編集]
おぅ~、ポンちゃんすごいじゃないかぁ!!
うちもペット共存マンションなのに、取材なかったぞ・笑。
パパは出演してないの?
【2006/04/27 23:26】 URL | まゆ #-[ 編集]
hirohiroさんへ
いやいやかなり難しいですよ、「遠くを見て!」をやるのは・・・v-16
本当恥ずかしくて恥ずかしくて。。
ポンが写る分には構わないんですけどねv-40
雑誌名忘れてしまったので後日発表☆
チョッピリ写真だったら秘密ですよぉ~
はなちゃんにはコッソリ教えてあげます♪(笑)v-413

shihoさんへ
モデルだなんて・・・v-16
ただのブタですし、モデルではありませんよぉ~
ボブ君はたまごちゃんのCM出演採用間違いないですね!v-218

ゆうこさんへ
ジャンプシーンはないでしょうね☆
あくまでも主役はペット可マンションの設備>ワンコですからぁ~・・・v-16
ブタはブタ!!
ブーブーうるさいっつぅーの!
失礼、ポンがコメント入力するのを邪魔してるもんでぇ~
たねお君は『イヌゴエ』Part2出演決定☆ワタシの中で~♪

masayukiさんへ
フレンチブルドッグ・マニアの取材ならいつでもお待ちしておりますぅ~☆v-222
ポンにもそう伝えておきますね。
って、ジャマぁ~、ポン助・・
もう~さっきからワタシのPCの邪魔をするんです。
今はワタシの両手の間で落ち着いてます!
ぐりリポーター遊びに来てね!
待ってるよぉ~ん!!

ぶちゃこママ&パパさんへ
ポンは基本的におやつで釣ればカメラ目線になります~☆
単純な男ですねぇ・・v-16
そうですね、ぶちゃひこ君をあまり触っていなかったの次回はゆっくり触らせてクダサイねぇ~
青目のぶちゃひこ君もカッコイイ~デスよ!!v-415

八作ママへ
ウチも以前の家はひどかったぁ~・・・
誰にも負けないぐらいボロ家でしたv-12
あずきちゃん家は2、3度我が家に来たことがあるので聞けばワカリマス・・どれだけひどかった家だったか・・
ワタシ、よくまいみんママに愚痴って嘆いてました!!
ということで雑誌はあまり期待しないでぇ~♪v-398ハズカシイから~

こたつママへ
本当忙しそうですね!
実はワタシも忙しいんです☆
忙しいわりにこたつ君のブログは毎日チェックしていますが~♪
こちらこそ先日はお会いできて良かったです!v-411
お土産まで頂いて☆
また機会があったら是非是非遊びに行きますね!v-441
【2006/04/27 23:51】 URL | ポンママ #-[ 編集]
まゆちゃんへ
パパも出演してるよ☆(笑)
まぁその写真が掲載されるかどうかは微妙だけどね!
雑誌編集者の方にまゆちゃん家の取材もススめておこうかしらぁ~(笑)v-411
ところで、訪問の件の返事もうちょい待ち!
ここのところパパもワタシも仕事が忙しくて話す時間がなくて・・v-406
もしかしたらGWになるかも☆(そういう時しか休み取れないから・・)
【2006/04/27 23:55】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/118-8dafd5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

