プロフィール

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/03 | 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最近のデキゴト・・・Part2
パパと喧嘩をした・・・
二人共、口を聞かずで数時間が過ぎた・・・(TεT)

寝る時間になったので、
ワタシが「こたつで寝る!」と言うと、
パパは「オレがこたつで寝るからママは布団で寝ろ!」と言う。。。
ワタシだって布団が良いに決まっていたので( ̄∀ ̄ )、
すんなり布団のある部屋へ行き、フカフカの布団にもぐりこむ。
パパはというと、もちろんおこたデス☆

暫くすると、ワタシは淋しくなったので、(^▽^;
「ポォ~ン、ポンやぁ~、おいでぇ~♪」とポンを呼んでみた!
するとポンが来ない・・・
「ポォ~ン、ポォ~ン、ポォ~ン!!!!!!!」
何度呼んでも来ないので、隣の部屋を覗きに行ったら・・・


DSC03637.jpg
「ア、アンタ何やってんのさぁ~・・・」( ̄□ ̄;)!!

しかも・・・
DSC03635.jpg
「寝るんかい!!」Σ( ̄▽ ̄;;)ハハ

アンタって子は・・・
DSC03636.jpg
「裏切りポンめぇ~!!」
川´3`)<♪きっと君は来ない~♪ ←山下達郎 (TεT)ママ
【2006/04/28 17:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<近所のお友達☆ | ホーム | 最近のデキゴト・・・>>
コメント
んまっe-265
ケンカするほど、仲がいいって証拠だよんv-10
ポン君もパパ派なの~(笑)ウチもね、寂しいですよ。悪者はいつも私でさv-359
我が家はパパが私の話を聞いていないので(怒)ケンカにもならないんだけど、糠に釘、暖簾に腕押し状態だから、ケンカするよりストレスが溜まります(TεT)
【2006/05/01 22:48】 URL | まいみんママ #Jrd7vdWA[ 編集]
まーまー、喧嘩も必要だよ。でも、『ママは布団で寝ろ。』ってとこに愛を感じちゃうな~。スプ-もそうだけど、ポンちゃんもやっぱり男同士気持ちが分かるんじゃないの(笑)ポン家襲撃の際に女同士協定をむすびましょ。
【2006/05/02 01:39】 URL | miki #-[ 編集]
あたしもッ★まいみんママ様やmiki様に1票♪
なんだかんだ「愛」があるざますわぁ~~♪
ポンちゃんなりに、考えてるんだよ。
パパ、コタツ。ママ、フトン。…パパ。みたいな。
うちもココゾって時は中立野郎だもん。
うまく、よーできた息子さんぢゃねーかッ♪
【2006/05/02 14:05】 URL | 八作ママ #-[ 編集]
家もバズが♂のせいか、dadの言う事を良く聞くような気がしますv-221
なんとなーく寂しい・・・
仲直りはできましたか?ちなみに家はいつも私が折れますv-12
ポンちゃん、気持ちよさそうv-22
【2006/05/02 20:51】 URL | バズmam #-[ 編集]
まいみんママへ
ポンったらねぇ、パパ派と思いきやご飯の時はママ派になったりととっても調子の良い子なのよぉ~v-16
一体誰に似たんだかぁ~☆(ワタシはパパだと思います♪)
あずきちゃんはこの間の旅行でよく分かったよ!!
パパ大好きっ子のあずきちゃんなのよねぇ~☆v-411
そしてあずきちゃん大好き男のくまパパなのよねぇ~☆(笑)

mikiさんへ
あらっ、女同士の協定ならもうとっくの昔に結んでるわよ☆v-415
女は強し、ママは強しよ!!v-91
スプー君はパパ派だっけ?!
ママ派かパパ派かどちらか分からなかったなぁ~
ポンは分かりやすい男なので、可愛くない~v-106
ところで、当日は晴れますように☆v-278

八作ママへ
まいみんママへの返信コメントにも書いたんだけど、
ポンはご飯の時やパパに起こられた時、自分が眠い時などに当たり前のように甘えてくるの☆
まぁ中立主義であると信じておきましょ♪v-413
でも今隣で音アリっ寝っ屁をこいたので、信じるのはもう少し後にします・・・v-406

バズmamさんへ
ケンカなら、もちろんパパが折れますよ☆(笑)
なのでケンカはそんなに長引くことはありませんねぇ♪
ポンは果たして本当にその場所が落ち着くのかどうか・・
いっつも変なところで無理して寝ようとします。
家にお客さんが来た時も平気でお客さんの膝の上で寛ぎ始めるので困ったもんです・・v-16
【2006/05/05 07:57】 URL | ポンママ #-[ 編集]
ポン君かわいいではないですか~!?
パパさんコタツでかわいそ。って思ったんだね~。
ポン君の下敷きになってるパパさん。
よく寝ていられるね~それもすごい!!
【2006/05/07 12:59】 URL | shiho #k9MHGdfk[ 編集]
shihoさんへ
そうなんですよ!
パパの寝方がまたスゴイでしょ☆v-16
ポンが乗っかってもピクリとも動かないんですよ♪
と、まぁいつもこうして遠くから見て楽しんでるワタシなのです(笑)ププ!v-411
【2006/05/09 13:07】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/120-276671a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

