プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
近所のお友達☆
ポンに初めてのご近所フレンドが出来ました!

DSC03653.jpg
A・コッカースパニエルのラルフ君です☆
まだ子犬で、最近お散歩デビューしたばかりとのこと♪
可っ愛いですねぇ~(*^0^*)
毛もフワフワでぬいぐるみみたい!
今はポンより体は小さいですが、
成犬になるとおそらくポンよりも1.5~2倍ぐらいの大きさになってしまうのではないでしょうか。

ちなみにラルフ君家はご近所と言っても同じマンションに住んでるんです☆
なので出会いの場所はズバリ、マンションの駐車場~!(笑)
こんな近場でポンに素敵なお友達が出来るなんてとっても嬉しいです♪( ̄ё ̄)
【2006/05/02 11:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<GW1日目(5月3日) | ホーム | 最近のデキゴト・・・Part2>>
コメント
うちのマンションもみんなわんこ飼いなのに、お友達はいないです・涙。
やっぱりお散歩は深夜だし、日中いないからしょうがないかな。
ポンちゃん、かわいいお友達出来てよかったね!!
それとも子分にする?
【2006/05/06 12:51】 URL | まゆ #-[ 編集]
リキ丸も同じマンションにワン友達いますよ~v-2373匹もっ!
おまけにみんな女の子で、リキ丸ウハウハですv-10
Mダックスと豆柴とビーグルちゃんなんだけど、特にMダックスの‘メルシーちゃん(メルちゃん)’は同じ階の端と端。誕生日も2日違い。幼ななじみのGFですv-238
お散歩デビュー前から抱っこでご挨拶してたので、恐がりのメルちゃんも一緒にお散歩してくれるんですよっv-221
【2006/05/06 22:16】 URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]
ウチも一応ペットOKなはずなんだけど、他のワンコに会ったこと無いんだよね~。前、隣に豆芝ちゃんがいたんだけど、引っ越しちゃったし。(あずきと会う度、無言で威嚇してたし(TεT))
それにしても、可愛いラルフ君だね~♪
段々大きくなって来るから、ポン君今のうちに大人のルールを教えたれ~(笑)頑張れ~ww
【2006/05/07 10:55】 URL | まいみんママ #Jrd7vdWA[ 編集]
いいなぁ。ご近所さんのお友達。
飼い主同士はお知り合いになっても、たねおはどーにも嫌われますの・・・汗。あの勢いですから(^^;
普段のお散歩は夜なので、なかなか出会いもなく。
うらやましいぞ!
【2006/05/07 22:30】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
こんぬつわ★Pet博では会えそうで会えなかったね~
Shihoさんに会った時はもうぐったりで帰っちゃったからさ。
残念★でも、こうして毎日会ってるキブンなんだけどね♪
【2006/05/08 12:16】 URL | 八作ママ #-[ 編集]
まゆちゃんへ
ウチも結局ラルフ氏とそれきりよ☆
でもマンションにワンちゃんを飼っている人が居るとすんごく安心しない?!v-398
そうそう最近発覚!!
ウチのお隣さん、最近引越してきたんだけど、
なんとお隣さんのワンちゃんが偶然にもフレンチちゃん(♀)♪
なのでまゆちゃん、たまちゃんも近々遊びに来て一緒に遊ぼ!

ジュリアーノさんへ
おっ、リッキーにはたくさんのGFが居るのね♪v-398
毎日がウハウハでしょ?!(笑)
我が家にも是非遊びに来て欲しいけど、
りき丸君家にも是非遊びに行きたいわ~☆
そうそう、先日スプーナー氏が我が家に遊びに来ました!
なので、リッキーも早く早くぅ~♪

まいみんママへ
あずきちゃん、会う度に威嚇!ウケた(笑)
だってあずきちゃんは明太子だもんね☆v-510
あずきちゃん家とお隣になりたかったわ~☆
今ね、まだ2階と3階の部屋が空いているのでおいでよぉ~!!
そりと、仕事忙しくない時にでもあずきちゃん一家で我が家に遊びにおいでぇ~♪
ちゃんと御もてなしはさせて頂くからさ☆v-441

ゆうこさんへ
あっれ~・・
たねお君ってそんなに激しい子?!
全然そういうイメージがないけどなぁ☆
マイペースなのはポンも同じだから分かる気するけど♪v-411
ゆうこさんも今度は是非我が家へ。
いつでもお待ちしてますよんv-415
たねお君とポンをサークルに入れたら多頭飼いの夢が叶いそう☆

八作ママへ
ペット博へ行ったんだね!
ワタシのお友達でも何人か行ってたみたいなので
会ってるかも☆
八作君家も東京に来る際には是非とも
ポン家にお立ちより下さいまし♪v-415
【2006/05/09 13:26】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/121-087537e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

