プロフィール

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/03 | 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
GW2日目(5月4日)
GW2日目の4日、以前からポンを海に連れて行ってあげたいとパパが言っていたので、
湘南の海を目指してお昼頃に家を出発!
昨日の疲れもあり、ポンもワタシも車の中でグッスリ・・・
運転手パパさん、よく頑張ってくれました、アリガトウ☆( ̄ё ̄)チュッ

ということで、
湘南の海に到着☆
DSC03705.jpg
(お友達のぶちゃひこ君とコタツ君が湘南に住んでいるので、会いたかったけど、
連絡先が分からず、残念ながら会えず、う~んザンネン!・・・)

でもでも目的はポンを海へ連れて行くこと!
DSC03709.jpg
早速、海岸沿いを歩く・・・

するとワンちゃんとコンニチハ☆
DSC03710.jpg
コンニチハは良いからさぁ~、ポン海に入らんのぉ~?!( ̄∀ ̄ )
もしかして波がコワイのぉ~?!

DSC03711.jpg
思ったとおり、ポンは波がコワイらしく波の来ないところばかりを歩いてる・・・
はよ、パパと行っておいで♪
渋々、ポンはパパとチャポチャポ・・・(^▽^;
結局ママがいる砂浜の方に戻り砂をクンクンするの・・・
ちょいとアンタ顔が泥だらけだよぉ~(TεT)
とうことで少ししたら脚を洗って帰ったとさぁ~。

DSC03714.jpg
ポンは海に似合わない男デシタ・・・


帰宅後、パパと二人で引っ越してから出来なかったこと、地元の周辺を徒歩で散策♪
約1時間ぐらい100円ショップで過ごし、衝動買いをした後帰宅したのでありましたぁ~
【2006/05/09 12:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<GW3日目(5月5日) | ホーム | GW1日目(5月3日)>>
コメント
裕次郎ばりの海の男にはなれなかったのか(笑)
ホッペは似てるんだけどなぁ~ww
私も海でお散歩e-267に憧れて、連れて行ったんだけど、寒くて小雨交じりだったにも拘らず、ザブザブ入られちゃって参りました(^-^;
100均って、行くとついつい色んな物買っちゃうよね(笑)楽しーのよ~ww
【2006/05/09 16:02】 URL | まいみんママ #Jrd7vdWA[ 編集]
3.4日とずいぶんハードなスケジュールで
お出かけしたのね。
でもどっちもいいな~。ポン君水嫌い?ボブも苦手1度溺れてゲロはいてからお腹スレスレまでしか水に浸かれません。。
【2006/05/09 19:40】 URL | shiho #k9MHGdfk[ 編集]
こんにちわ。二度目の書き込みになります。いつ見ても犬と一緒の生活をうらやましく思える位、生き生きとした写真やコメントですね。(うちは共働き+ペット不可)
GWなのに湘南の海が空いているように見えて余計に羨ましい!これからも更新頑張ってくださいね。楽しみにしてます。
【2006/05/09 22:39】 URL | たんぽぽ #-[ 編集]
おお~っ、ポンちゃん遂に海デビューしたのねっv-218
GWはイイお天気で絶好の海日よりだったかもv-236
ポンちゃん、しっかり足も水に入ってるし、そんなに恐がってないみたい・・・?逃げたり、後ずさりしないんならきっと大丈夫だよv-218
今度は、リキ丸と一緒に犬掻きの練習しようねっ・笑。
【2006/05/09 23:14】 URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]
ザ・理想のGW!!
ポンちゃん大丈夫だよ~。まだまだ海の男になれる可能性はあると思うよ。だって、ほんとにいやだったら、ふんばってしまい、波打ち際にすらいかないもん(←実家のゴールデンがそうでした)
湘南まで行きと帰り車混んでた?ポンちゃんちからだとどうやってうくんだろ?うちからだとぜったい環八渋滞に巻き込まれるんだよね・涙。
【2006/05/10 12:12】 URL | まゆ #-[ 編集]
まいみんママへ
ホッペタは似てる☆ウケた!座布団1枚!(笑)v-411
でもさぁ~せっかく連れて行ったのに最後の写真のポンの顔ときたら、
何なのさぁ~v-403v-286
間違いなく嫌がっちょる!!
理想としては海に向かってダァーッって走っていって欲しかったよねぇ・・・v-16
ポンもあずきちゃんみたいに強くなれぇ~(笑)

shihoさんへ
いやいや、GWのハードスケジュールはまだまだ続きますよ☆(笑)
ボブ君も海苦手?!
そういえばポン助も海水をがぶ飲みして
ゲホゲホしてた・・v-12
格好良いポン助を期待していただけに、ちょいと淋しかったデスゥ~・・v-406
ボブ君頑張って海の男になろうよぉ~byポン助

たんぽぽさんへ
2度目のコメントありがとうございます☆
最近は不規則更新気味なポン日記ですが、
見ていてくれてる人が居てくれると思うと頑張らなきゃと思います♪v-398
犬との生活、ワタシも初めての経験でしたが、ポンにこんなに癒されるなんて思っていませんでした!
アレルギーさえなければ、環境さえ整っていればワンコとの生活を是非ともオススメしたいです。
ということでこれからもポン日記をどうぞヨロシクです☆
あっちなみに湘南の海はとってもとっても混んでました!!恐るべし、湘南!!!v-466

ジュリアーノさんへ
いやいや本当に海水浴訓練をお願いします!!
リッキー先生よろしゅうです。
んもぉ~ポンったら本当に情けない・・・v-406
最後の写真のポンの顔・・・タスケテクダサイって感じでしょ?!
ってことは夏に向けて千葉旅行計画しなきゃかなぁ~♪

まゆちゃんへ
湘南は遠かったぁ~
と言ってもワタシとポンは夢の中だったけどねぇ・・・v-413
少し有料道路を使った以外は全部下から行ったような気がする。
環八は混むよねぇ・・
ウチからも高速に乗るのは結構大変よ!!v-509
小金井って外環の大泉と調布インターの間だからさぁ~。
でも乗っちゃえば早いのよね☆
今度は一緒に行くべぇ♪v-415
【2006/05/10 14:32】 URL | ポンママ #-[ 編集]
海来てたんですねぇー!!
ぶちゃひこふぁみりーも4、5、6日と由比ガ浜鵠沼海岸を散歩してました-.(後日ぶちゃひこブログ更新予定♪)
ニアミスだったかもしれないですね。

風がもーのすごーく強くなかったですか?
でうちのぶちゃこはサングラス買っちゃいました。
浜辺で砂が目に入らないよ-にと思って。
で、サングラスしたぶちゃこの反応は・・・これまた後日ブログにて報告予定♪
【2006/05/10 22:11】 URL | ぶちゃこママ&パパ #-[ 編集]
ぶちゃこママ&パパさんへ
えーーー!!
タイミング良ければ偶然会えていたかも☆v-398
いやぁ~それにしても風がすんんんごく強かった!!
いつもはあそこまで強くないですよね?!
地面を歩くワンコにとっては結構辛いですよね。
ワタシもポンの目に砂が入るんじゃないかと心配してました。v-512
兎にも角にも連絡先を聞いていればぁ~♪
また行く時はブログにてお知らせしますね☆v-415
【2006/05/11 15:23】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/123-d4526b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

