プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
GW3日目(5月5日)
5日、お友達のスプーナー君が我が家に遊びに来てくれました☆

まずは家の近くにある小金井公園のドッグランで待ち合わせ。
ポン家いつも通り遅刻で到着!!
お~あそこに居るのは、
やっぱりスプーナー君☆
久しぶりぃぃぃ~!!(^▽^)ノ
雨男が2ブヒも居たのに当日はとっても爽やかな良いお天気、ラン日和でした♪

そしてmikiさんが何やら面白いことをやり出した・・
CIMG3337.jpg
!!!(笑)

CIMG3346.jpg
「おっ、助さん(スプー君)!」(右:ポン)
「おっ、格さんになりきれなかったうっかり八べい(ポン)!」(左:スプーナー君)

記念のツーショット写真☆
CIMG3358.jpg
2ブヒとも良い笑顔ですねぇ~( ̄∀ ̄ ) ( ̄∀ ̄ ) 面白がってるmikiさんとワタシ♪

1時間半ぐらいランした後は、ランチを食べるためにスプーナー君とポンをお留守番させなくてはならず我が家へ。
一つのサークル内でスプーナー君とポンはしばらく一緒に過ごしてました・・・
といっても2ブヒとも爆睡してたみたいデス☆
その時、飼い主たちは行列の出来る美味しいカレー屋さんへ。
う~うんまかった♪

帰宅後、ポン家でゆっくりティータイム☆
スプーナー君とポンはその間も一緒のサークルの中デス!
CIMG3368.jpg
兄弟みたい☆(^m^)カワイイ~
スプーナ君とポンは全くケンカしなかったのでずっと安心していられて
飼い主はまったりゆっくり出来ました♪

飼い主ティータイム後は2ブヒをベランダに放ち遊ばせていると、
最近引越ししてきたお隣さんと会いしました!
あれ、もしかして横に居るのは、

なんとフレンチブルではありませんかぁ~!!(*^0^*)
なんとまぁ偶然☆
お隣さんもフレンチブルちゃんでした。
7ヶ月のオリーブちゃん(ブリンドル♀)☆
とっても嬉しいです。

そんなこんなで時間があっという間に過ぎ、
お別れの時間。
スプーナー君、スプーパパ、mikiさん、
また遊びに来てね☆
お土産まで頂いてありがとう!!


※この後、パパのお友達ファミリーと食事し、
その後、ママの姉と深夜近くまでお茶をしましたとさ~☆
【2006/05/10 12:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<GW4日目(5月6日) | ホーム | GW2日目(5月4日)>>
コメント
お、スプーナー家と遊んだんですね!!
いいなー行きたかったな~

それと、お隣がフレンチブルだなんて夢のようですね~
我が家の周りは猫だらけで、ぐり君ぐいぐい反応しまくり(汗)
【2006/05/10 17:45】 URL | masayuki #-[ 編集]
あらー!!お隣にフレブルなんてっ☆なんて素敵~(*^ひ^*)ノ
さとちゃんに運転テクニックがあれば、ワタシもポン君のおうちに行きたいー(*^_^*)
【2006/05/10 17:47】 URL | まき #-[ 編集]
おっ、きましたね。
スプーナーくんはやっぱりポンちゃんラブなんだなぁ。
二人ともいい笑顔してます。たしかに雨男返上の日も近いかも?
しかも、となりがフレブル!!すごい、いいなぁ。うちのマンションにボストンテリアはいるみたいですが遊んだことはないなぁ。
ポンちゃん、ご近所にお友達がいるってすばらしいです。
【2006/05/10 22:41】 URL | まゆ #-[ 編集]
いや~、その節はお世話になりました(・o・)ノスプーナーはやはりポンちゃんLOVEですな。うちもそろそろ載せなくては(笑)
【2006/05/11 10:37】 URL | miki #-[ 編集]
masayukiさんへ
是非是非、我が家へ遊びに来てくださいね!
家の近くにお散歩出来るような所もありますし、少し歩けば公園もあるので、
お天気良い日に来て頂く方が良いと思いますv-221
でもって、お隣さんがフレンチちゃんなので、
ベランダランもオススメですよぉ~♪
ぐり君、猫ちゃん居ないけど良いかなぁ?!

まきさんへ
いっつでもおいでぇ~!!
守谷よりもっと遠くなってしまったけど、
今の方が遊びに来てもらうには環境が整っているので是非是非☆v-415
ってことで、さとちゃんv-231運転頑張れ~!!
虎太郎君、大きくなっただろうなぁ~♪

まゆちゃんへ
お隣さんがフレンチブルなんて!!
すごい確率でしょ☆v-411
女の子だから、たまちゃんの弟子・・いやいや妹みたいに仲良く出来るかもだね♪
たまちゃんもお天気良い日においで!!
そしたらポンパパが仕事で車ない時でも近くを一緒にお散歩出来るからさv-441
まゆちゃん家からだとバスかなぁ?

mikiさんへ
こちらこそ、お土産まで頂いてありがとデシタ☆
ゆっくりお話出来て、ウチのパパもワタシも楽しかったよん!
スプー家さえ良ければまた遊びに来てよね♪
今度は辰巳同期会で我が家集合かしらねv-411
二人ともカレー食後は大丈夫だった?!
ポンパパはやっぱりスパイスは合わないみたいよぉ~(笑)
【2006/05/14 13:57】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/124-df38b239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

