プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
GW4日目(5月6日)
GW4日目、
さすがにポン助お疲れ気味です・・・(^▽^;

CIMG3380.jpg

よく見ると・・・
CIMG3376.jpg
ポンとまいみんママの大事なホッペタがぁ~( ̄○ ̄;)

CIMG3381.jpg
ママ、うるさい。静かにしてクダサイ!!」ポン
「ゴ、ゴメン・・・」Σ( ̄▽ ̄;;)ママ


CIMG3373.jpg
「ゆ、ゆっくりお休み~」ママ


ということで、この日は久しぶりの『パパと二人きり吉祥寺デート』でした♪
( ̄∀ ̄ ) ( ̄∀ ̄ ) ♪オッカイモノォ~オッカイモノォ~♪ルンルンルン~
ママは母の日のプレゼントを、
パパは「i Pod」とかいうモノを購入・・・(TεT)高いっしょ、それ・・・
【2006/05/11 11:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ポン助、ダイエッターになる・・ | ホーム | GW3日目(5月5日)>>
コメント
ポン君、楽しいGWすごしていますねぇ。
お休みも後半は疲れてきますよね、やっぱり。
寝てる姿かわいいなぁ~~~
ホッペタは大切にね~~~
【2006/05/11 23:14】 URL | hirohiro #xQMNHKag[ 編集]
私のホッペが~っっv-12
ポン助のホッペは、ず~~~~っと触っていても飽きません(笑)サイコーに気持ちいいe-266
GW最後は、パパとラブラブデートだったのね♪ホント、充実したお休みだったね(^▽^)ノ
休み明けの仕事って辛いよね~(TεT)
私も大変だった~(滝汗)
【2006/05/12 00:29】 URL | まいみんママ #Jrd7vdWA[ 編集]
どもです!
さきほど受診してきたら、院長先生が「さっきポンちゃんきてたよー!」と教えてくれました!
ほんのわずかな時間差だったみたいです。残念
【2006/05/14 15:08】 URL | naokick #YiuYHs8.[ 編集]
ポンママさん、こんばんは~。
ポンパパさんとおデート、いいですねぇ!
いっぱいお買い物できましたか?
私はGWの後、ずっと風邪引いてます~。
ところで、ポンママさんちとnaokickさんちって近いんですね!
そのうち会える日が来そうな感じで、羨ましいです☆
【2006/05/14 21:28】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #klcj.0UQ[ 編集]
hirohiroさんへ
さすがに飼い主二人も相当疲れておりました・・・v-12
まぁたまにはの家族サービスですよ☆
ホッペタは今カイカイでカサブタ注意報でございますv-16
なのでこの間病院へ、来週も行かなきゃですよ・・
はなちゃんもホッペタを大切にね!v-415

まいみんママへ
パパとお買い物しに行ったのが間違いだったよぉ~v-406
以前からiPodが欲しい欲しいと言っていたので嫌な予感はしたのよねぇ・・
こういう時だけ優しいのよぉ~
パパが変に優しい時は要注意よ☆
ポンのホッペタ、今ね、かさぶた君が居るのよぉ・・
早く治さなきゃだわ!
ちなみにGW明けウィークは皆ほとんどやる気無しでした!!
そんなもんかいなぁ~♪v-413

naokickさんへ
お~、オ~マイゴット!!v-12
残念!!
やっぱり連絡しておけば良かったですぅ~
迷ったんですが、病院に来て下さいなんて言えないしと思って遠慮しちゃいました☆
でも淳之介君も狂犬病注射だったようですね。v-74
我が家、来週も参りますので、今度こそお会い出来るかもデスね、か?!(笑)
ちなみに優しい先生で良かったですよ♪

ぶんちゃんのおねいさんへ
パパとのデートもなかなか出来ないので、GWを利用して色んな所へ行きまくっちゃいました!!v-411
丘者は100ショップでいっぱい買っちゃいましたよぉ~・・・v-406ウレシイヨウナ、カナシイヨウナ~
ぶんちゃんのおねいさんは風邪でしたか。
体調崩しやすい時期だと思うのでくれぐれも無理しないように☆
実は淳之介君とは以前から少しお知り合いなんですよ♪
残念ながらまだお会い出来ていませんが。
今度こそ会えるかもv-415
【2006/05/15 19:46】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/125-5a510b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

