プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ドッグランフェスタへGo!
5月21日(日)、昭和記念公園にてドッグランフェスタというイベントが行われるという情報を聞き、ポン家初参加してきました☆
昨日の(土曜日の)あのどしゃぶり雨は何だったのぉ~?!と思わせるような
快晴快晴快晴!!!
ここまで快晴でなくても良いぐらいの夏日和・・・(^▽^; アッツゥ~

ということで布団と洗濯物を干し、予定通り朝9時ちょい過ぎに家を出発!
そして10時前に昭和記念公園に到着・・・・・( ̄○ ̄;)チョ、チョットォ~
何だね、この列は・・・(TεT)
すでに駐車場待ち・・・列になっている車の中をチラッと覗いてみると、
案の定・・・ワンコ、ワンコ、ワンコ、イエ~イ!ってことでほとんどがワンコ連れの車デシタ。。
まぁそんなこともあろうと思っていたのでポン家の早出は珍しく正解でした!ヨカヨカ☆

まずは受付・・・列になりチケットを購入し、やっとポン助と共に入場~
スゴォ~、人とワンコだらけ!!
お見事デス!(~-~;

そんなこんなで無事にぐり君家と横浜オフ会以来の再会♪
DSC03746.jpg
ぐり君☆(日陰にてポン家と共に休憩中)

少し休憩後、365カレンダー写真撮影デス!
DSC03749.jpg
ぐり君と一緒にレッツゴーです。

撮影場所に行くと、ブヒブヒブヒ・・・ブヒがいっぱい!
DSC03736.jpg
「暑いッス!」ポン
ぐり君もポンも無事に写真撮影が終わり、
またまた木陰探しに♪
いい場所を見つけ、くつろぎ始めるぐり君家とポン家☆

するとそこへぐりこ君が登場!
DSC03783.jpg
初めまして、ぐりこ君です☆

2ブヒお揃いの服を着てます!2ブヒ共よくお似合いです。
DSC03782.jpg
(左:ぐりこ君、右:ぐり君)

ポン、ぐりこ君と初絡み♪
DSC03793.jpg
歳が近いせいかよく絡んでおります!
(左上:ぐりこ君、右下:ポン)

こんな2ショットも☆
DSC03778.jpg
(左:ポン、右:ぐりこ君)

絡んだ後は、3ブヒ休憩!
DSC03788.jpg
ぐり君
DSC03789.jpg
ぐりこ君
DSC03786.jpg
ポン

ここのところ雨続きでどうなるかと思いましたが、
当日はお天気も良く、たくさんのブヒに会えたので楽しかったです♪

※おまけ①
ランチ中・・・
DSC03760.jpg
「パパ、ちょうだい!」ポン
もちろん、くれないので今度はmiemaさんに
「miemaちゃん、ソレ、ソレちょうだい!」ポン
DSC03768.jpg
「miemaちゃんもくれないですか!!プンプン」ポン
「プンプンじゃないでしょー!!」(TεT)ポンママ

おまけ②
ドッグランフェスタ参加後、ドッグカフェでお茶してから帰りました♪
そのカフェで『フレッド君』というお名前のフレンチブル♂に会いました☆
(デジカメ画像がブレブレ・・・なので写真がぁ~・・ごめんねぇ。。次回に再チャレンジです!)
DSC03811.jpg
「ぐりぐり~疲れたねぇ~」ポン
「疲れた疲れた・・・zzz」グリ
【2006/05/22 10:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11)
<<世界初?! | ホーム | ポン助、ダイエッターになる・・>>
コメント
21日は、眩しい位の快晴だったね~v-278
私はと言うと、仕事でした(TεT)
どうしてもと頼まれ、仕方なく・・・。
こんないい天気なのに、仕事なんて~!!とブツブツ文句言いつつ(笑)
フェスタは大盛況だったみたいだね!
楽しそうで、羨ましいな~e-266
【2006/05/23 10:59】 URL | まいみんママ #Jrd7vdWA[ 編集]
いいなぁ。わたしも行きたかった~。
でもあんなガラガラ声じゃね~涙。
カゼはだいぶよくなりました。まだガラガラ声だけどね。
フレッドくんって前に辰巳であったことあるおとこのこかな。
【2006/05/23 20:24】 URL | まゆ #-[ 編集]
いったのね~
私も行きたかった~
起きれませんでした・・・。
洋服とかも売ってるんでしょ??
でも凄く混んでそうだね。
渋滞覚悟かぁ
来年はいきたいなぁ~
【2006/05/23 21:33】 URL | shiho #k9MHGdfk[ 編集]
ポンママさん、こんばんは~。
おお!
きょうも、きゃわゆい画像がいっぱいですね!
特にポンちゃんとぐりこくんのツーショットが素敵!
見つめ合ってるところを、ものっそい上手に激写しはったんですねー。
ポンママさん、名カメラマンです☆
【2006/05/23 22:08】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #aIcUnOeo[ 編集]
おー、行ったんだねー。
2005年の365カレンダーにコテ載ってるので、
お知らせは来てたんだけども。
サンバイザーぽんチャンかぁいい~っv-238
因みにぐりこクン、この写真で見る限り
コテによく似てる様な気がする~(^o^)
【2006/05/24 01:20】 URL | コテママ #-[ 編集]
まいみんママへ
本当に良過ぎる天気だったよぉ~
おかげで手足顔が焼けた焼けた!!v-12
でもね、暑さでバテバテ気味なフレンチがほとんどだったよv-16
ワタシも同じく☆(笑)
まいみんママはお仕事だったのね。
また来年も再来年も再々来年もあるだろうからGoよ♪
あまりの混雑ぶりにずっと圧倒されてたパパとワタシだけどねぇ~v-512

まゆちゃんへ
当日、風邪だとは知らずに何度も連絡しちゃってごめんね・・v-406
でも来なくて正解かも。
体調悪い時にあの暑さの中に居るのは絶対にキツイ!!
今回は残念だったけど、次回があるわ☆
それにポン家訪問も近いでしょ♪v-415
ゆっくり治して、たまちゃんとv-258に遊びにおいでね!
フレッド君はフォーンの子だったよ。
たまちゃんとまゆちゃん会ったことあるかな?!

shihoさんへ
いやぁ~かなりの混み具合デシタ・・
こんなに混むとは・・
駐車場待ちの上にイベント場でも混み混み!!v-12
初めてだったということもあるだろうけど、
最後まで圧倒されたワタシ達なのでした。。
なので結局ほとんどお店は回れませんでしたよぉ~
来年、再来年はさらに混みそうですな・・
混んでたら我が家に遊びに来るのも良しですよ☆v-415

ぶんちゃんのおねいさんへ
名カメラマンだなんて☆v-398
当日はあまりの暑さに動きたくもなく座ったまま撮った写真なんですよ。
なので2ショット写真が度アップなのです♪
3ブヒ休憩中のポンの休憩姿勢もワタシ好きですな、人間っぽくて・・v-507
いつかぶんちゃんと2ショット面白写真を撮る予定だよん!
そうそう、最後の写真、ワタシの顔見えますか?!
見てもらいたいのはヘアスタイル☆
ぶんちゃんのおねいさんと同じでしょ?!v-415

コテママへ
お~お久です☆
あいにく天気は悪々だったけど、コテ君コテママ元気だった?
そうなのよ、行ってきました!!v-411
すんごく暑かったぁ~v-278
ででで、コテ君カレンダーに載ってたんだぁ!
ポンは登録し遅れで無理だったのよ・・
羨ましい♪
今年も登録するのかな?!
そしたらちゃんとコテ君の写真チェックしておくからね☆v-415
ぐりこ君、親戚さんかもね☆
ポン、ゴルフのキャディさんみたいでしょ?!(笑)
【2006/05/24 10:10】 URL | ポンママ #-[ 編集]
どうもーお疲れ様でした。
日焼けというか焼けどしました(笑)
ポンちゃんはおとなしかったなー
ぐり君は相変わらずギャウギャウ・・・
成犬しつけ教室でもいかないとでしょうか。。。

今度はどこ行きましょうかねー
もう暑くなりますから海なんかも行きたいですね。
【2006/05/24 17:56】 URL | masayuki #-[ 編集]
ポンママさん、こんばんは!
ドッグカフェでお会いしたフレッド主です~。
あの日は本当に暑くて、犬も飼い主もぐったりしてたのですが、あのカフェで生き返りましたv-307いい感じのお店ですねe-266
たまぶるちゃんとまゆさんには辰巳でお会いしたことありますよー!ポン家のお友達とはびっくりですv-237
ぽん日記、また遊びに来ますね。うちのパパも変なブログやってるんで、良かったら覗いてやってください。
またお会いできるといいですね!



【2006/05/24 23:04】 URL | 十六 #LkZag.iM[ 編集]
masayukiさんへ
お疲れ様でした☆
masayukiさんは肌が白いから焼けどしたんですよぉー!!
ワタシなんて地黒なので普通に黒く焼けましたv-12
これからは日焼け対策しなくてはですねv-329
でもって、ポンはただの外面良し坊主なだけですよ・・v-403v-286
ウチもしつけ教室へ1度だけでも良いから機会があったら行こうかと日々考えております・・v-507
これからの時期、海も良いし高原も良さそうですね♪

十六さんへ
ポン日記へようこそです☆
フレッド君良い子ですねェ~♪
お家はあのお店から近いんですか?!
また近いうちにゆっくり会いたいデス☆
いやいや会わなくてはです!!v-212フレッド君の写真をゲットしなきゃ~なので♪
ででで、たまちゃんと会ったことあるんですね!
これまた偶然v-415
たまちゃんとは仲良くお付き合いさせて頂いていますよ!
何よりもポンのプロレスごっこの相手ですから☆(笑)
皆で再会計画したいですね♪v-411
【2006/05/25 11:03】 URL | ポンママ #-[ 編集]
はじめまして。隣人のリブ父です。

残念ながらフェスタ行けませんでした。
実は間違って昭和記念公園じゃなくて小金井公園に行ってしまいました・・・

次回こそ行きたいです。って来年かぁ
【2006/05/25 14:32】 URL | リブ父 #-[ 編集]
リブ父さんへ
ポン日記へようこそです☆
マイペース更新ですがこれからヨロシクです!v-221
で、ムム、会場場所を間違えてしまったんですね・・v-16
来年こそはぜひ行ってみて下さいな♪
今度一緒に小金井公園へ遊びに行きましょう!
今週土日は雨なので晴れ間があったらベランダで遊ばせる予定です☆v-411
【2006/05/26 12:00】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/127-cc7c4316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

