プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夏用パジャマ☆
最近は一緒に寝ているお布団が原因でカイカイになるのかも、
ということで一緒に寝るのを控えているのですが、
念のためということもあり(←ポンと一緒に寝たいワタシ( ̄∀ ̄ ) )、
夏用パジャマを購入しました。

コレ↓です☆
DSC03814.jpg
ポン助、サークルが牢屋のようですよね!
イタズラポン助にはよく似合ってます♪(笑)
パジャマは夏用だからなのか袖と裾が短く、スッキリした感じになってます。
首のあたりもキュッと絞られていて腕が脱げやすい子には良いかと思います。
ポンと同じように遠山の金さん状態になる子にオススメですよぉ~☆

DSC03819.jpg
「早く、ココから出せぇ~」ポン
【2006/05/26 11:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<さっちゃんがウチに来た☆ | ホーム | 変な子♪( ̄∀ ̄ ) >>
コメント
いつも思ってたんですけど、大きくていいサークルですよね!さぞかしお値段も高いのでしょう~!木で出来てるし。
ウチも欲しいんですけど、コタさんがうちに来た頃使用したら三日三晩鳴き続けて飼い主が寝不足で仕事もままならなかった記憶があるのでやめました(涙)根負けしちゃったのですよね。
【2006/05/26 13:47】 URL | おっきん #-[ 編集]
うん、ほんとに素敵なおうちね、ポンちゃん。
さすがにこれは飛び越えてないの?
そして、大宮で買ったおそろいのおもちゃが見えてる♪
夏用パジャマ、かわいいねぇ。囚人ポンちゃん、何の罪で投獄されたゃった?
【2006/05/26 22:10】 URL | まゆ #-[ 編集]
うちもぶちゃこと一緒に寝てます。
ベッとがけけけけけけだらけーーーー。
洋服着せても朝脱げてるし。
仕方なく毛だらけベッとで寝てます。
ぴっちりむちむちお洋服なら脱げません?
【2006/05/27 10:28】 URL | ぶちゃこママ&パパ #-[ 編集]
かわいいっ。どこのパジャマかしら~。
たねおもぶつぶつできやすいから、暖かすぎる布団の中、あんまりよくないのはわかってるんだけど・・・ついつい(^^;
寂しいのだものー。
パジャマ、お出かけ時は着せますけど、家では着せてません。着せたほうがいいなかなぁ。
【2006/05/27 21:50】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
ポンちゃん、しましまパジャマもかぁいい♪
最近暖かくなってきたので、コテはここんとこ
全裸(笑)で寝てるょ~。


【2006/05/29 01:45】 URL | コテママ #-[ 編集]
おっきんさんへ
このサークルは実家の愛犬アルフのお下がりなのよ!
確かに広くて良いんだけど木製ということでもうすでにガジガジが多数見られます・・・v-12
もちろん犯人はv-16だけどね~
ウチも最初はクゥ~ンクゥ~ンと顔に似合わずの声を出してここから出せ~と鳴いてたよ。
無視し続けたらしなくなったけど☆
でもコタ君はポンのようにイタズラ坊主じゃないから大丈夫だよ♪v-411

まゆちゃんへ
まゆちゃん、このサークルを飛び越えたらもうウチではポン助は手に負えないわね・・
さすがに今のところは大丈夫よ!!v-413
それよりガジガジ虫が発生していて大変よ。
帰宅すると木くずがぁ~v-406
夏用パジャマ、タオル生地っぽくなっていてなかなか良いよ♪
簡単に脱げないので遠山のたま姫にも良いんじゃないかなぁ~☆v-441
大宮土産はたまにしか遊ばないの。。
せっかく買ったのに~v-403

ぶちゃこママ&パパへ
ウチもお布団すごかったですよぉ~!!
まぁパジャマは気分の問題なのかも☆
でも脚までのつなぎ服なので『抜け落とし毛』も少し減るんじゃないかなぁ・・v-426
そうそう、つなぎだから脱げにくいんですよ。
だからもしぶちゃこ君に合うサイズがあればオススメですよv-441
ぶちゃこ君、一緒に囚人仲間になりますか?!(笑)v-415

ゆうこさんへ
いつも通り、i Dog の洋服ですよ~!!
Fサイズがポンの体に合うのでいつもココの服☆v-411
たねお君も同じFサイズでしょ?!
パジャマはもうこれで3着目。
くまつなぎも良かったけど今回のこの夏用パジャマもなかなかGood☆v-426
ウチも布団の中が毛だらけでそれがすごく気になってたから決意して着用。
着用してからは気持ち少なくなったから良かったかなv-398
まぁ最近はサークルの中で寝かせてるけど、パパが仕事で帰宅が遅い時はポン助に一緒に寝てもらいまっす♪(都合良過ぎ☆オホホ(笑))

コテママへ
あれからパジャマはどうなったぁ~?!(笑)
サイズがいまいち合わなかったみたいだけど☆v-411
確かに最近は暑くなってきたよね。
それに皮膚にとっても本当は全裸が一番良いのよね!
そうそうコテツ君の最新写真あったら送ってねぇ~☆
最新コテツ君情報が聞きたいっすぅ~♪v-415
【2006/05/30 10:21】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/128-e403b019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

