プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
フレブル会・・・
私の手際のなさで色々とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
それでも辰巳ドッグランへの道のり情報をくださった淳之介君一家、カフェ等の情報収集をして下さったリキ丸君一家、そしてジュリアーノさんのお友達、皆さんに当日の緊急連絡をしてポン一家を助けて下さったたまちゃん一家、当日待ち合わせ場所・待ち合わせ時間に約束どおり1番のりで来て下さったスプーナー君一家の皆々様のおかげで無事に第1回目のフレブル会を決行することが出来ました!!本当にありがとうございました。
そして、遠いところからも来て頂きありがとうございました。皆様に会えたこと、心から嬉しく思います☆それぞれのご家庭の躾や日常生活等のお話も色々聞けてとても勉強になり、そして参考にさせて頂こうと思っています。またフレブルたちにとっても大満足の一日だったとことでしょう!!追っかけたり、追っかけられたり、吠えたり、パンチし合ったり☆(笑)今日はとっても寒い一日でしたのでくれぐれも皆様、そしてフレブル方、風邪などを引かないよう暖かくしてゆっくりとお休み下さい。ウチのポン助は今頃夢の中でスプーナー君とリキ丸君とたまちゃんとぶぅちゃんと遊んでいることでしょう♪
それでは皆様、あと一日、良い休日を☆
お休みなさい。(…飼い主ももうネムネムです…)

今回、残念ながら来れなかった淳之介君、あずきちゃん、ベスちゃん、おこめちゃん、ぐり君、虎太郎君、近いうちに必ずお会いしましょう☆

※ 本日の日記、画像等はまた後日に掲載します!

ポンパパより、コメントです、今日は本当に楽しかったです、ポンママは先ほどから眠い眠いと言っております。皆さんもお疲れ様でした。私はポンに感謝をしています、なぜなら、こうして皆様方に会えたからです。絶対にポンと言う存在が無かったら、出会えて無かったですよね、そして皆さん、フレブルを飼っていて同じ悩みや同じ発見、同じ思い、そしてフレブルに対しての愛情を同じ目線で同じ思いで、話が出来たこと、本当にポンパパ、ポンママ共々感謝してます、今回は余り話が出来なかった、リキ丸パパ、スプーナーパパ、タマちゃんパパ、今度は、じっくり男の話を?しましょう、そして淳之介パパ、あずきパパ(くまパパ)べスパパ、おこめパパ、ぐりパパ、虎太郎パパ、会える日を楽しみにしてます、ではまた
【2005/10/09 20:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<10月9日(日)第1回フレブル会(辰巳ドッグランにて)開催☆ | ホーム | 臨時ぃ~☆>>
コメント
今回は天気もはっきりせず、残念でしたが
ブヒ達には過ごしやすい気候になりますので
近いうちにお会いできるものと思います。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
ポン君のHPリンクさせて頂きたいのですが
宜しいでしょうか?
【2005/10/09 22:26】 URL | ベスママ #-[ 編集]
ポンママさん、ポンパパさん、心のこもったコメント参加者として、とても嬉しいですv-238ほんわかポンちゃん可愛かった~v-16ヤッパリそっくりでしたね、後姿v-218友達のおかげで、ユックリお茶しながら、話も出来たし・・・v-273でも明日の事は知らなくてビックリv-237ポンちゃん、最後の男の晩餐、堪能できたかなv-236今日の疲れを引きずらないで、無事に明日を乗り切れる様、祈っていますv-221頑張れ、ポンちゃんv-237
【2005/10/09 23:06】 URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]
ポンママ、ポンパパ本当にお疲れ様でした。無事にみんなに会えたのはほんとによかったですv-218ブヒ達も楽しんでくれたみたいだし。ポンママさんとパピコさんの連携プレーがなければ会えなかったですよ。感謝です。スプーナーは帰りの車でも一睡もせず、お友達の姿が見えないので、キュンキュン言ってました(笑)またぜひ会いましょうね。
【2005/10/10 08:50】 URL | miki #-[ 編集]
ポンママ・ポンパパ、きのうはありがとうござました。
幹事、おつかれさまでした。
初のオフ会、たまちゃんはもちろんですが、飼い主2人にとっても大満足の1日でしたe-343
近いうちにまたみなさんに会えますように。
ポンちゃん、いまごろ手術は終わったでしょうか? 男らしく痛みに耐えているのかと思うと言葉が出ません・・・v-406
今日は、のんびり過ごしてね。
【2005/10/10 14:03】 URL | パピコ #-[ 編集]
v-17ベスママさんへ
もちろんリンクOKですよ!私ももうすでにベスちゃんのリンクを貼らせてもらいました!これからもどうぞよろしくお願いします。
実はまたまたフレブル会2回目計画を企てているんです!今回こそはお天気もよく、そして何よりも連絡がしっかりと行き届くように頑張りますので、是非是非参加して頂ければと思います☆ちなみにポティ・・・を計画しようかと♪来て下さいね!!v-442

v-17皆々様へ
雨が少し降っていて気温も寒くて・・脚がガクガク、体がブルブルと震え唇青くしていた飼い主の皆々様、風邪引いてませんですか?!こんな悪天候の中着て頂いてありがとうございました☆v-78にゆっくりとつかり、v-75でした!

フレブル会、最後の最後までバタバタしていましたがその分皆さんとの絆が深まったとワタクシ勝手に思っている今日この頃です。v-16
とにかく皆さんの助けがなかったらフレブル会1回目出来なかったと思うので本当に感謝しております。ということで懲りずにまた2回目を計画しておりますので皆様またお会い出来ればと思っております。

※ 今日明日明後日あたりにポン去勢手術について報告させて頂きます。ご心配ご声援ありがとうございました!v-286
【2005/10/11 13:52】 URL | ポンママ #-[ 編集]
はじめまして。
鼓太郎というブヒの飼い主、おっきんと申します。
あずきちゃんとベスちゃんのHPでお見かけしていて飛んできました(*^^*)
9日のフレブル会、飛び入りで参加させていただきたかったのですが鼓太郎の不調により断念…。
次回は仲間に入れていただきたいと思いますっ!
あと、リンクも貼らせてください。
宜しくお願いします☆
【2005/10/11 15:36】 URL | おっきん #PgtEBqSc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/13-05f10cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

