プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
貰いもモノの行方~♪
さっちゃんが描いてくれたポンの似顔絵は、
常に見れるよう昔ながらのテーブルミラーさん(←ワタシが勝手に命名・・)の中に飾ってあります☆

DSC03930.jpg

DSC03932.jpg
暗闇でミラーを見た時に自分の顔がポンの顔だったら・・・(TεT)ソレダケハヤメテケロ~

そしてリッキーことりき丸君がポン助にくれたおもちゃは、
DSC03916.jpg
ポンのお気に入りおもちゃの中の1つになりました☆
しかもトイレで・・・(TεT)キチャナイナァ~
でもすごく必死になってガジガジするので、
すごく疲れるらしく・・・

DSC03939.jpg
ツカレタ、
DSC03934.jpg
ツカレタ、
DSC03945.jpg
ツカレタァ~!!by.ポン
日頃、運動不足のポン助には良いかも☆(笑)( ̄∀ ̄ )ガンバレ、ポンヤァ~!!
【2006/06/02 17:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ぐり君、ポン家訪問♪ | ホーム | りき丸君とドッグカフェ&りき丸家訪問&生田緑地♪その③>>
コメント
ポンちゃんそんなに疲れるの?そのおもちゃ~~~。
素敵素敵~!
あんまり見えないけど、どんなおもちゃなのかな。教えてね~
はなも疲れさせたいから♪
【2006/06/02 23:22】 URL | hirohiro #xQMNHKag[ 編集]
ポンママさん、こんばんはー。
お気に入りのおもちゃ、ぶんちゃんもすぐトイレシートに持って帰りますよ~。
やっぱりトイレって、安心できる大事な場所なんですかねぇ?
それにしても、疲れて倒れたポンちゃんの伸び具合、かなりキュートですね!
ツンツンしたくなっちゃいます☆
【2006/06/03 01:04】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #hCe4nVZo[ 編集]
テーブルミラーってなんですか??
ただの写真たてとは違うのかな。
おしゃれなにおいプンプンです。

リッキーから何もらってきたの?
そんなに夢中になるほどいいやつなのね。
よかったねポンちゃん。でもトイレのうえはやめなさーい!!
また、たまがまねするから・笑。
【2006/06/03 15:03】 URL | まゆ #-[ 編集]
ポンちゃんの、似顔絵なんて、ステキなんでしょう~。良いですね!!羨ましいです♪
お気に入りの、オモチャ!おぉ~~!
トイレで、遊ぶんですか?自分の場所なんですかね?家のは、しませんが、何とも、気持ちは、伝わりますよん。。うふふ
【2006/06/03 15:57】 URL | チョコばぁ #-[ 編集]
疲れてノビてるポンちゃんかわいい~ですね。
トイレに持ってけば、誰にも取られないハズ!と思ってるのかな?
うちのバズも、オモチャがトイレに入っても全然気にせず遊んでます(汗)
【2006/06/03 23:20】 URL | バズmam #-[ 編集]
hirohiroさんへ
このおもちゃはですね、お友達からのもらい物なんですよぉ~!!
というよりポン助が奪った?!v-16
ということで、おもちゃ名やメーカー名が分からんのですよぉ~・・・
はなタンタン、疲れなされ~疲れなされ~♪
うん、これで大丈夫、hiorohiroさん!!
はなちゃんに疲れるおまじないしておきましたよ☆(笑)

ぶんちゃんのおねいさんへ
ツンツンはもちろんお尻の渦渦をでしょ?!
スウィッチONONって感じですかね☆(笑)
いつかぶんちゃんの渦もスウィッチONしたい♪v-398
そうそう、トイレトレー=安心出来る場所・・・
どう考えても・・・
あっでもウチのパパがトイレに居ると安心するって言ってた!!!
・・・あれ、ポンレベルですねv-106
この間もふと見るとポン助がトイレで寝てる・・
良いけど、キチャナイ~

まゆちゃんへ
昨日はどうも☆
風邪引き心配メールとってもありがたかったデス♪
なので今日は元気100倍~!!v-91
テーブルミラーだけど、全然オシャレなモノじゃないよぉ~!!
昔よく見かけ立てかけ鏡なんだけど、その裏の隙間に絵を入れてみただけなのよぉ~☆
トイレの味はたまちゃんにはまだ分かっていないようだねぇ~今度教えちゃる♪By.ポンv-16

バズmamさんへ
バズ君もトイレ気にしないタイプなんですね☆
ポンと同じ☆
もしかして血筋が同じだから?!v-411
確かにトイレに持っていけば誰も取りには行かないですよねぇ・・
取るために闘うつもりもないしぃ~v-413
でも沢山のブヒブヒにたった1つのトイレだったらどうなるんでしょうね(笑)
今ふと考えて一人でウケてしまったぁ~☆

チョコばぁさんへ
おっチョコばぁさん!!
気持ちが伝わるとは☆
ってことはウチのパパと同じ血が流れてるのかもぉ~?!(笑)v-411
トイレは安心出来る場所らしいです、パパ曰く♪
似顔絵、素敵ですよね☆
ワタシもこんなに上手く描けたらポン仲間を沢山描いちゃうのにぃ~
おかげさまでその才能はワタシにはないようです・・・v-510
【2006/06/06 16:56】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/135-f4ad088b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

