プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
脱走犯を追跡☆
こんな夜遅くに・・・
DSC03959.jpg
怪しい犬影・・・

ア、アナタは
DSC03961.jpg
どなたですか~?

脱走犯Pです☆
DSC03949.jpg
またの名をボク、ポン助!


ある日のお散歩♪
いつもはパジャマを脱がしてからお散歩するのですが、
この日はちと面倒くさかったので・・・脱がさないでお散歩デス☆
【2006/06/08 15:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<お久しぶり、コテツ君☆ | ホーム | ぐり君、ポン家訪問♪>>
コメント
わはは~っv-237
ポンちゃん、ほんとに脱走犯そのものっ!v-218
いつも可愛いパジャマ着てるよね、ポンちゃん。どこで買ってるのv-236
今度リキ丸にも買ってあげようかな~v-266
【2006/06/08 23:54】 URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]
んもぉーーーっ、ポンちゃんのパジャマ姿は
いつ見てもらぶりぃ~~~っ(≧▽≦)/”
こんな脱走犯発見したらソッコー
かくまっちゃいます、ずぅーっとね…( ̄m ̄*)ぷぷ
【2006/06/09 00:15】 URL | コテママ #-[ 編集]
ジュリアーノさんへ
でしょでしょでしょー!!(笑)
思わずシャッター押しまくりデシタ☆v-212
つなぎの服って結構良いですよ♪
可愛いのはもちろんのこと、なんかコロコロってしてて更に可愛いみたいな☆v-16
いつも『i Dog』さんというお店(ネットにて)購入してるんです。
ポンの合うサイズがあるのでいつも同じお店!
機会があったらお試しあれ~v-221

コテママへ
いつもいつも褒めてくれてありがとう☆
コテ君のパジャマ姿も可愛かったよぉ~!!v-398
でもさぁ~、こんな脱走犯がその辺トコトコ歩いてたらビックリだよねぇ~!!(笑)
しばし、コテママにポン助をかくまってもらっちゃおうかなぁ~♪
期限なしでぇ~☆v-411
【2006/06/09 10:54】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/137-15f5b98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

