プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お久しぶり、コテツ君☆
ポンの親戚さんコテツ君の最新画像がコテママから届きました♪
体は大きいというコテツ君☆
でもとってもキュートな顔とプリッとしたお尻で
皆のハートをゲッチュウ~している今日この頃♪
とっても甘えん坊なコテツ君をご覧になって、
是非是非、皆様も癒されちゃって下さいなぁ~!!

kuroi_kodomo2[2].jpg
横顔がポンにソックリ☆
キリリ、キリリ、頑張ってます♪

waterkote2[2].jpg
あらまっ、この表情もポンにソックリ☆
お散歩中、持参のお水は飲まないのに
公園などの水道蛇口から出るお水は上手にたくさん飲むそうです♪

kobitokote[2].jpg
この甘えん坊顔、可愛い~☆
微妙な細目具合がたまらんですなぁ~!!
ということで甘えん坊さんには弱いポンママなのでしたぁ~♪( ̄ё ̄)チュッ


***********************************
ポンの親戚さん、イギー君よりお誘いがあり、
6月11日(日)に航空公園へ初めて行く予定です☆
お天気も今日の予報を見る限りでは良さそうなので、
皆様、ご都合良ければレッツゴーです!!(^▽^)ノ
当日は、11時ごろ航空公園のドッグラン入口附近で集合だそうです♪
【2006/06/09 15:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<航空公園オフ会の件 | ホーム | 脱走犯を追跡☆>>
コメント
コテツちゃんかわいいねー。ポンちゃんににてる、にてる。血は争えないのね。
航空公園いいなぁ。わたしもいきたい。でも実は今週末、たまをつれて初の旅行に・・・。どうなることやらー。
楽しんできてね。
【2006/06/09 13:29】 URL | まゆ #-[ 編集]
コテツくんのお水のむ姿とベロがすごくかわいいですー!
で、今回はポンくん登場なしなのね。
で、発見☆
プロフの現在のポン…くまみみつなぎですね。うふふーこちらもかわいいですね☆
【2006/06/09 19:15】 URL | AIKOママ #yXQQblaY[ 編集]
いつもコテを載っけてくれてありがたぅ~☆
らぶりぃポンちゃんの大事なスペースを
こんなゴツいコで埋めてしまって申し訳ないv-12
でもポンちゃんに似てるって言われると
嬉しいわんっv-238
【2006/06/12 00:55】 URL | コテママ #-[ 編集]
まゆちゃんへ
コテツ君、ポン助に似てるでしょ☆v-411
コテツ君とは会ったことないんだけど、飼い主さんのコテママには会ったことあるの♪
おそらくまゆちゃんも会ったことあるよ!v-398
水元公園のオフ会の時にポン家と一緒に居た綺麗な方です!
航空公園は雨天のため残念ながら次回になったよぉ~・・v-406ザンネン!
たまちゃん家初旅行はどうだったの?!
早くお土産話が聞きたいぞ☆

AIKOママへ
そうなのです☆
この記事はポン家の親戚さん紹介なのですぅ~♪
今迄のポンのことをよく知っているポン友達にも是非血の繋がった親戚さんのことを知って頂きたいと思ったので!v-415
左上のプロフィールのところにある現在のポンの写真はワタシのお気に入りの写真デス☆
AIKOちゃんの目がつり上がるかぶりモノシリーズも好きですよ~♪(笑)

コテママへ
いえいえ、いつもコテツ君の可愛い写真を提供してもらって感謝してます☆v-415
コテツ君に会えないだけに今のコテツ君の様子が分かるのでとっても嬉しいよ♪
また是非是非送ってね!v-411
いつも写真と近況報告をありがとねん☆
そうそう、コテツ君ラガーシャツよく似合ってるよ!
ちゃんとサイズもピッタリねv-221
【2006/06/12 14:33】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/138-fa430ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

