プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
10月9日(日)第1回フレブル会(辰巳ドッグランにて)開催☆
お待たせしました!
第1回フレブル会の写真掲載です。
といっても思ったより写真がなくて・・あまり掲載出来なくてスミマセン。
飼い主が一番興奮していたようで・・(^▽^;
当日は霧雨が少し降っていて気温も低くく、非常に天候の悪い日でした・・
飼い主の方たちにとっても寒くて辛い日だったと思います、
にも関わらずウチのポン助を含め4匹のフレブルが元気な顔を見せてくれました。


DSC00959.jpg
(左からリキ丸君、スプーナー君、ポン、たまちゃん)

DSC00952.jpg
☆ 今回はちびっこフレブルが多く、その中でもたまぶるちゃん(クリーム)4ヶ月の女の子が来てくれて、皆と~っても癒されてました!!(^▽^)
ポンはたまちゃんとパンチし合ってたね!(喧嘩じゃないよね?!・・・)それにしてもポン・・・あんた男だし、たまちゃんよりお兄ちゃんでしょ・~殴っちゃダメよぉ~・・って思ったけど、たまちゃんも嫌じゃなさそうで兄妹のようにじゃれあっていて楽しそうでした。(笑)


DSC00951.jpg

DSC00962.jpg

DSC00937.jpg
☆ スプーナー君とは一番最初にお友達になり、よく走り回ってたね!!!
さすが、男の子、水溜りにチャプチャプ入って泥だらけになってもな~んにも気にしている様子なし!!飼い主の心配をよそに激しく暴れ、激しく泥ん子になっていました!!それにしてもスプーナー君、こんなポンを好きになってくれてありがとう♪ヽ(≧▽≦)ノ


DSC00954.jpg
☆ リキ丸君!!!誰よりもとても頼もしく見えました!( ̄ё ̄)チュッ
柵の向こうにいたある大型犬と張り合い吠えまくってましたねぇ!相手犬の体はリキ丸君より5倍以上、いや、もっとはあるのではなかったでしょうか?!ポンパパが闘っているリキ丸君の格好良い姿のベストショットをタイミングよく撮っていたので皆さん見てくださ~い☆今日でリキ丸君のファンがドッと増えること間違いなし。
「ウシ丸」というほのぼのとしたイメージとは逆にとっても格好良かったリキ丸君。
何かあったらポンを助けてくださ~い!よろしくですぅ!


ドッグラン後、近くのカフェでフレブル談話会が始まりました。
日が暮れるまで結構話してましたね!
正直ポン一家はまだまだ話足りないぐらいでした☆(笑)
またゆっくりお話出来ると良いです。
皆様のおかげで無事にフレブル会を成功(←勝手に満足しております・・)させることが出来ました☆
次回もフレブル共々仲良くして頂ければと思います♪
とても楽しかったです。ありがとうございました!
また次回をお楽しみにぃ~☆(密かにまた計画しております・・・(^▽^;)

***********************************

<お知らせ>
9月26日に墨田区一丁目の防災団地の公園にて迷いフレブルが発見されました!
フォーン♂で6~7歳ぐらい、性格は人懐っこくて躾もちゃんとされているようです。
特徴は片耳が垂れていて、首には黒い首輪をつけています。


DSC00946.jpg

心当たりのある方は、 (今ぶぅちゃん(仮名)を保護されている方のプログ)まで
ご連絡下さい!
なおもしも飼い主が見つからないようでしたら、
どなたか飼い主になって頂ける方もお待ちしております。
どうかどうかどうか、よろしくお願い致します。(゚ー゚)(。_。)
【2005/10/10 15:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今日は私と(^▽^)ノポンU・ω・Uのぉ・・・☆ | ホーム | フレブル会・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/14-97064def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

