プロフィール

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/03 | 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
さっちゃんがまた来た☆
昨日日曜日、幼なじみで絵が上手いさっちゃんがまたウチに遊びに来てくれました☆

いつもどおり遅めの15時頃に到着!
ようこそ、さっちゃん♪(^▽^)ノ U・ω・U(ちなみにパパは里帰り~)
ここからまったぁ~り時間の始まりデス☆
お互い、インターネットしたりTVを観たり、ポンと遊んだり・・・
ポンもお昼寝の時間なので、
DSC04216.jpg

DSC04210.jpg
当たり前のようにさっちゃんの膝の上デス・・・
お客さんの膝の上で寝るなっつぅーの・・・(TεT)

そしてもちろん休憩のティータイム~♪
さっちゃんからお土産で頂いたロールケーキを贅沢に厚くカットし食々々!
他にもスナックやクッキーを食々々!!!
動かない上に食べてばかり・・・後がコワッ!! (^▽^;

休憩後はまたまたさっちゃんがポンの絵を描いてくれました♪
(撮るの忘れた・・(^▽^; 後日アップ!)
そして先日遊んだ日の絵日記を見せてくれました!
DSC04225.jpg
(左上:パパの似顔絵、左下の酔っ払いと右のポンを抱っこしている女:ワタシ)
左絵は昨日描いたモノで、右絵がさっちゃんの絵日記デス。

上手すぎ!!
ポンパパの特徴もよく捕らえてる☆
なして、こんなに上手く描けるんじゃぁーーーーー( ̄ё ̄)チュッ

そんなこんなでまったぁ~りな時間は
あっという間に過ぎてしまったのでありましたぁ~

DSC04233.jpg

DSC04229.jpg
ママの膝の上より寝心地良いかもぉ~ By.甘えん坊ポン助
あいあい、そうですかぁ~(TεT)

さっちゃん、また来てねん☆(*^0^*)
【2006/06/26 16:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<エリマキトカゲ風~☆ | ホーム | ワールドカップ② 日本 vs クロアチア戦>>
コメント
うわぁー、ほんとにじょうずなんだねぇ。
高校生の同級生でドラえもんを書くのがめちゃくつゃうまい子がいてよく書いてもらってたの思い出したよ。
なんでも才能があるのって素敵です。
それにしても、ポンちゃんよくなついてらっしゃる・笑。
【2006/06/28 11:25】 URL | まゆ #-[ 編集]
まゆちゃんへ
ホントだよねぇ~、誰かワタシに才能をください☆v-16
パパの似顔絵なんて、よく特徴を捕らえてるよね♪(笑)
ポンはね、ウチに遊びに来てくれるお客様の膝の上でいつも落ち着くんだよぉ~。
まぁ外面が良いだけデス・・誰に似たんだか~、
皆は「カワイイ~☆」って騙されちゃうんだけどね!v-329
まゆちゃんもウチに来たら甘えん坊ポン助に要注意よ☆v-415
【2006/06/28 11:38】 URL | ポンママ #-[ 編集]
にてるぅ~
ポンパパなんてほんとよく似てますね~
【2006/06/28 21:41】 URL | shiho #k9MHGdfk[ 編集]
ほんと、私もポンパパ似てると思う~v-237激似っv-218
しっかし、ポンちゃん良くなついてるよね、さっちゃんに・・・。腕にアゴのせだもんね~・笑。
【2006/06/28 22:19】 URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]
ポンちゃん、安心しきって寝ていますね。
そんなのされたら、毎日遊びに行ってしまいます。

メール送ったのですが、もしかして届いていないですか??
【2006/06/29 23:41】 URL | hirohiro #xQMNHKag[ 編集]
shihoさんへ
ぷっ、似てるでしょ☆(笑)v-411
shihoさんは一度お会いしていますもんね♪
ちなみにパパの下の絵は先日酔っ払ってしまい皆に迷惑をかけた時のワタシをイラスト風にしたモノだそうです・・・v-413

ジュリアーノさんへ
さっちゃんとはポンが小さい時に1度会っていて、そして前回と今回、合わせて3度会ってるのですぅ~☆v-398
だからと言ってお客様に腕枕をしてもらうなんて・・・v-16
りき丸君もワタシの腕枕で寝てくれるかなぁ~♪

hirohiroさんへ
毎日遊びに来て下さい~☆v-415
あれれ、メールですか?!
届いてないですねぇ・・・v-507
せっかくメール頂けたはずなのに・・残念デス。。
なので、出来たらもう一度メールください!!
左側のメールホームを使ってメールを送ってもらえますか?!
【2006/06/30 09:37】 URL | ポンママ #-[ 編集]
ポンママさん、こんばんはー。
ご無沙汰してます!
さっちゃんさんの絵、めっちゃきゃわゆいですね~!
みなさんのコメントを読んでいたら、ポンママさん&パパさんも超似てるとのことなので、絵を見ながら、こんな人かな~あんな人かな~と想像して楽しませてもらっちゃいました☆
【2006/07/03 23:45】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #ZFPdhQVM[ 編集]
うわぁ~『さっちゃん』羨ましぃっす~v-10
これぞ至福の時ってヤツですなぁ~v-398
ポンパパ、一度しかお会いしてませんが、
私も「あ、似てるっ」って思ったょv-411
【2006/07/04 00:29】 URL | コテママ #-[ 編集]
ぶんちゃんのおねいさんへ
ワタシたちの顔、絵も似てますが、例の取材雑誌を見た方が早いデスよ☆v-398
って素顔を見られるのは恥ずかしいけどぉ~・・
まだ売ってるかしらぁ~v-441
そうそうポン助もこの間生まれて初めてのさくらんぼを食べました!!
頂き物の高価なモノなのに、この子ったら丸呑みデシタ・・
高価なモノをあげる時はもう少し検討してからあげることにしました☆v-413

コテママへ
今、「コテママも似てるってさぁ~☆」ってパパに言ったら、
「俺ってこんな変な顔してたかなぁ?!」って言ってた!(笑)
いやいやソックリだよね、コテママ!!v-411
この絵、ポンもワタシも似てるでしょ☆
よく特徴捕らえてる~♪
そういえば先日、病院へ行ったんだけど、
体重が10.6㎏だった!
前回は10.8㎏だったから少しは減ってたんだけど・・
もう少し減ってるかと思ったんだけどなぁ~・・v-413
【2006/07/05 23:36】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/144-8557f81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

