プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
エリマキトカゲ風~☆
皆様、お元気ですか。
ポン家は元気です。
大変ご無沙汰しておりました・・・(^▽^;

ところで先日、我が家にな、なんとエリマキトカゲが出没しました!!
(゜-゜;)
DSC04236.jpg
エリマキ・ポン助と申します!

DSC04238.jpg
(↑横から見た図)

実はコレ、首輪ではなくて(ワカッテルって?!(笑))
トイレカバー(O型)☆
ポン家に遊び来てくれて用を足していった方は
お分かりかと思いますが、
我が家のトイレはウォシュレットのため、
コードが繋がっており、ウォシュレット専用のカバーでないと
カバー出来ないのです・・・(^▽^;
ということでポンの遊び道具にすることに♪
その前にママのいたずらデス☆(笑)

ポンは首の廻りに違和感を感じるようで、
くっついているモノを必死にくわえようとして
ヒトリでクルクル回ってました!
カワイイ~☆(笑)

DSC04252.jpg
ボクはエリキマキポン助だったのかぁ・・・ポン
そんなしみじみしなくてもぉ~・・・(^▽^; ママ

DSC04257.jpg
ボクは、ボクはぁ~・・ポン

DSC04272.jpg
エリマキポン助だったんだぁ~


その後、このトイレカバー、
ちゃんとポンのオモチャとなりました♪(^▽^)ノ
【2006/07/07 15:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<添い寝ポン☆ | ホーム | さっちゃんがまた来た☆>>
コメント
ポンちゃん、いい有効利用だね・笑。
わんこって、意外とお金のかからないおもちゃで楽しそうに遊びますよね。
買ってあげたのはすぐに飽きちゃったりするくせに。
ポンママさん、お仕事忙しいのですか?
体大事にするんですよ。
この季節は体調管理をしっかりしないとすぐにばててしまいます。
しっかり栄養とってますか?
今度、うちで焼肉でもしましょう!!
【2006/07/09 17:07】 URL | まゆ #-[ 編集]
ポンママさん、こんばんはー。
エリマキポンちゃん、似合ってますねぇ!
うちもタオルとかティペットとか、首に巻く系をやってみると、ひたすらぐるぐる回って追いかけてます。
最後には飽くのか疲れるのか、ポンちゃんと同じ格好で寝ちゃいますよー☆
【2006/07/09 17:15】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #wosjhimA[ 編集]
お久しぶりです。  えりまきポンちゃん、とってもカワユイですうv-10
じつはこたつ一家は来週お引っ越しすることいなりました。 といっても今の近くですが・・・  こたつが新居に馴染んでくれるか心配です。 また新居でネットがつながったらお邪魔しますねv-222
【2006/07/10 13:21】 URL | こたつママ #-[ 編集]
まゆちゃんへ
そうなの、そうなの☆
彼らは飼い主の期待を当たり前のように裏切るよねぇ・・・v-16
ペット物ほど高いものはない・・・ペット飼っている人なら分かるでしょ?!
おかげで眠ってるおもちゃがいっぱいあるわよ。。v-406
おもちゃ交換でもしようか、たま姫?!
ところで仕事、うん忙しいよぉ~
って言ってもまゆちゃんほど忙しくないよ!
でもでも栄養不足かも☆(笑)
是非是非、ポン助とお邪魔します♪
パパも行くゥ~って横から言ってる・・v-398ウルサイッツゥ~ノ

ぶんちゃんのおねいさんへ
そうなんですよねぇ~!v-398
コレは疲れさせるためのある意味飼い主の知恵なのかもぉ~(←ただ不要になっただけでしょ~っと突っ込まないデネ!)
このトイレカバー、タオルのようにほどけないところがミソです☆
しかも100円ショップで売ってたモノ!!v-413(恥)
なので是非是非ぶんちゃんのおもちゃにもしてみて下さい!
今ではポンは足で押さえながら口で引っ張る・・・というような遊びを一人でしてます☆(笑)

こたつママへ
ブログいつも拝見してますぞよ☆v-411
こたつ君、きっと会った時より随分フレンチブルらしく、大人らしくなったでしょうね♪
ででで、お~引越しされるんですね!
ウチは引越ししてからはトイレの粗相がなくなりましたよ!!v-426
オシッ○が染み付いている場所から移動したからなのか、
必ず一箇所の場所で☆
こたつ君ならすぐに馴染むでしょう~♪
新居話の記事、楽しみに待ってますね!!v-415
【2006/07/10 21:59】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/145-544ef201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

