プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
添い寝ポン☆
最近はポンのアレルギー予防のためポンと一緒に寝ていません。
なのでポン助はサークルの中の冷え冷えボードの上で気持ち良く寝ています☆(~-~)

でも、やっぱり淋しいみたいで・・・
DSC04279.jpg
ふと見るとお布団の上で寝てマス・・
この日もパパと仲良く添い寝♪
※ パパ、Tシャツ1枚+パンツ1丁のためモザイクを入れさせて頂きました・・(恥)(TεT)ナントマァ、ミグルスィ~ッ!!
ポンはサークルの方へ連れて行かされそうになると
「行きたくない!」と体を丸めるなどしてちっちゃな抵抗をします!(笑)(^m^)
【2006/07/12 16:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<ポン家近況報告☆ | ホーム | エリマキトカゲ風~☆>>
コメント
虎太郎も最近、眠たくなると、1人でケージに入っていきますv-258
でも、アタシが布団を敷くと、ゴソゴソっとやってきて、一緒に寝てます(●´ω`●)♪
でも、暑いんだろうなぁ・・・
近くには寄ってこないです(・ω・;)サビシイ
【2006/07/12 22:33】 URL | まき #-[ 編集]
どーもぉ♪ポンちゃんサークルで独り寝は寂しいよねぇ。スプ-も『ハウス!!』ってゆーとすぐ伏せの体勢になって動かなくなるよ。でも今は抜け毛がすごくて一緒に寝られない状態です。もうすぐ梅雨明けだね。暑くなるけどランしに行こう?
【2006/07/12 22:38】 URL | miki #-[ 編集]
もう、最近はとっても暑いので一緒に寝るのはチト厳しいですよねv-237
フレンチはとっても甘えん坊だから、みんな一人で寝るのが寂しいのかな~v-236
リキ丸も暑いんだけど、必ずそばに来てタタミやフローリングで寝ています。
体を丸めてちっちゃな抵抗をするポンちゃん、いじらしいわぁ~v-238
【2006/07/12 23:03】 URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]
かわいいポンちゃんよりも・・・
すのこに目が行く私・・・
すのこの上にお布団??それって涼しいからでしょうか?通気をよくしてるのかな?
知りた~い!

そして、ポンちゃん、まだトイレカバーつけてるの?(笑) 気に入ってるのかな~~。

またメール送りますね♪
【2006/07/12 23:15】 URL | hirohiro #xQMNHKag[ 編集]
まきちゃんへ
ウフフ、虎太郎君もやっぱり寂しん坊さんなのね☆v-411
寄って来る姿が想像つくよぉ~♪(笑)
可愛い!!v-415
ポンはあっついのに寄って来るの!!
ある意味イジメだわ~・・・v-403v-16

mikiさんへ
オッ久~☆
相変わらずマイペースだねぇ♪v-221
そして最近はワタシもそのマイペースを見習い中(笑)v-413
スプー君もフセするのかぁ~
ポンと同じだわ~
ポンは頑固だから余計大変だわよぉ~v-16
ランランしたいっ!!
木陰とかあるような公園や場所があれば良いよね☆

ジュリアーノさんへ
ホントあっついですよねぇ・・・v-12
りき丸君もかぁ~・・ってフレンチは皆同じなのかもだけど、
ポンもフローリング歩く度に即ペタ~ペタ~ッとクールダウンしてますv-16
なので通行の邪魔なんですよねぇ!(笑)
ウチにはタタミないのでタタミ羨ましい~
日本の夏はやっぱりタタミが一番ですよね♪

hirohiroさんへ
すのこベット☆
実はワタシが普通のベットが苦手=腰が痛くなる、なので
茨城に居た頃からお布団で寝てたんです。
で、その時は畳だったので通気性もそんなに悪くはなかったんですが、
フローリングにお布団を敷くとすんごい湿気なんです!!
湿気が溜まる溜まる!!!v-78
ということでヒノキのすのこをネット販売『楽○』で購入。
折り畳めてお布団もかけて干したりすることも出来るので、
結構オススメですよv-218
トイレカバー、前回の記事とは別の日ですよ☆(笑)
それこそフローリングにいつも転がってるので
たまに遊んでますよ♪
はなちゃんみたいにオシャレなネックレスはポンにはないのですぅ~・・v-507
お盆の件でポン家も聞きたいことが☆
ウチもまたメールしますね!!
【2006/07/13 17:32】 URL | ポンママ #-[ 編集]
あーっ、ポンちゃんも添い寝してる!!
うちのたまも一緒に寝てます。ひとりはさみしいみたいで、部屋の扉の前でクンクン泣くので。
それから、すのこ!さすがだね。わたし、まえにフローリングに布団敷いて寝てたの。
ある日、インフルエンザにかかり四日寝込んだ後、布団をあげてびっくり。床にカビがはえてたんだよー(-_-#)
なんてこっただよね。
【2006/07/13 22:04】 URL | まゆ #-[ 編集]
まゆちゃんへ
たまちゃんのブログ記事も『添い寝』だったね!
ちゃんと良い子にタテに並んで寝てるじゃないのさぁ~☆v-411
ポンなんてパパママに尻向けて寝てるのよぉ~
失礼しちゃうわ!v-16
そうそう、カビ事件!!!
ワタシは今のところ未経験なんだけど、
汗をよくかく人とかは気をつけた方が良いみたいね。
特に熱出てる時のお布団の下は要注意よv-106
引越した当初、そのまま敷いてたら案の定湿気が・・・
これはイカンと思い、即すのこを購入したわ!
これなら安心☆
友人が遊びに来た時は折り畳んで部屋を広く見せてるわv-413(笑)
【2006/07/14 14:50】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/146-be72eda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

