プロフィール

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/03 | 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ポン、初祭り~♪
今月末に行われる地元駅前で行われるお祭りのために購入したハッピ☆
デスが、
23日(日)にポン家の近所で小さなお祭りが行われていたので
早速、ポンにそのハッピを着せてGo!(^▽^)ノ

まずは自宅にて
DSC04302.jpg
ハッピファッションショー♪
頭のねじりハチマキと腰の黒帯がポイントです!

現地に到着☆
お~やってるやってる!!
いくつになってもお祭りは大好きデス♪By.ポンママ( ̄ё ̄)
この盆踊りの曲といい、ちょうちんの灯りといい、太鼓の音といい、
浴衣姿の少年・少女たち♪♪♪
う~良い!!
と、まぁしみじみとワタシがお祭りに浸っていると・・・

焼きそばを食べる人影と犬影が・・・
DSC04308.jpg
「やっぱりお祭りに来たら『焼きそば』だよね☆」パパ&ポン

そ、そだね・・・(^▽^; ママ

まっ、そんなこんなでクライマックスの花火打上げ~☆
DSC04316.jpg
左上の火花=花火、左下の画像ブレブレ生物=ポン助
小さなお祭りにも関わらず、打上げ花火、なんて素晴らしいんでしょう~☆
予想外の出来事にパパママ感動~
ポン助、花火の音に反応して吠えまくる・・・ウルサイ・・・(TεT)

ということで帰宅となりました。
帰宅後のポンは、
DSC04321.jpg
飼い主による自己満足から開放され、フローリングにてクールダウン!
ポン助やぁ~、ありがとねぇ~
本番は来週だよぉ~♪( ̄∀ ̄ ) ウフフ
【2006/07/25 10:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<ポンのシャワー姿初公開☆ | ホーム | ポン家近況報告☆>>
コメント
お久しぶりですっ。
ポンちゃん、すごいかっこいい法被着ちゃって!!腰の黒帯が何となくせくしぃ・笑。
もう注目も的だったでしょう。
お祭り、私も大好きです!
食べまくれるからです・笑。
【2006/07/26 22:47】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
おっ!ポンちゃん、ハッピ似合ってるね~v-218
ねじり鉢巻きがポイントv-236
その出で立ちでイヨイヨ今週末が本番だね?!
リキ丸はまだ浴衣もハッピも持ってないから、今年はチャレンジしてみようかな~v-266
【2006/07/26 23:17】 URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]
ぽんちゃん、格好いい~~(ラブ)
そして、ペットショップの写真、なんてかわいいの~~~!
お祭りに本番があるの??
楽しみ!
【2006/07/26 23:45】 URL | hirohiro #xQMNHKag[ 編集]
ポンちゃん、ねじりはちまきさせたらポンちゃんの右にでるブヒはいないね・笑。
わたしは、お好み焼きがすきです。あとチョコバナナ、水飴、フランクフルト・・・いかんおなかすいてきちゃったよー。
【2006/07/27 00:27】 URL | まゆ #-[ 編集]
ゆうこさんへ
お久です☆
北海道の夏は涼しそうで本当良いですよねぇ♪v-398
ブタv-16、いやいやポン助にとっては辛い東京の夏がそろそろやってきまぁ~す・・
黒帯、セクシーときましたか!
歩く度に足に絡まってましたけど・・・v-507(笑)

ジュリアーノさんへ
りき丸君も先日お祭りに行ったんだよね!
ハッピはなかなか上手くデザインされていて、
何となくポンも着こなせたかな☆v-411
りき丸君もハッピが似合いそうだなぁ~
着た時は是非是非記事をUPして下さいねェ~♪
それと余談☆
辰巳同期会を近々行おうかなって!
って言ってもお盆を越えてからになりそうだけど☆v-415

hirohiroさんへ
イエ~イ☆v-221
格好良く見らて良かったです!(笑)
はなちゃんは女の子だからもちろん浴衣かな☆
本番は今日明日のうちの明日になりそうです!
頑張りマッス♪v-91
「月がぁ~デタデェ~タ、月がぁ~デタァ~、アッヨイヨイ♪♪♪」
ちっこい時の写真、顔の模様だけはそのまま変わらずデス☆

まゆちゃんへ
ポン助、少々嫌がっては居たけど、お祭りしてる所へ行っちゃえば全く関係なし!
なぜかって?!
拾い食いに夢中だから・・v-16
たまちゃんも浴衣似合うよぉ~☆
着て一緒に記念写真を撮りたいねんv-415
ワタシ、この日、フランクフルトも食べたよぉ~。
金魚すくいもしたかったんだけど、パパに止められた・・v-406
すくってどうするんだと~
【2006/07/28 12:51】 URL | ポンママ #-[ 編集]
ハッピ姿いいですね~
かわいすぎ^^
うちは今度、海用にライフジャケットを買う予定です。

うちもあのお祭りに行こうと思ったんですが、その日は、昭和記念公園⇒小金井公園とドッグランをはしごしちゃって、ぐったりだったんで諦めました。
【2006/07/28 12:58】 URL | #-[ 編集]
hagezouさんへ
お~お祭り、会いたかったですぅ♪
昭和記念公園と小金井公園のドッグランのはしごなんてスゴイ!!v-441
羨ましがるでしょう~、ポン助が・・v-507
ってことで、リブちゃん、今日は我が家のドッグランでポン助と一緒に遊んでくれてありがとね☆
また一緒に遊んでね!
いつでも柵の進入、大歓迎だよv-415
【2006/07/30 11:11】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/148-9abb0fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

