プロフィール

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/03 | 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ポンのシャワー姿初公開☆
今回の記事、なんとポンがシャワーを浴びているところ初公開!
キタ━(゚∀゚)━!
といっても中途半端な写真ですが☆(笑)

DSC04331.jpg
横ポン

DSC04328.jpg
正面ポン

ということでとりあえずここまで~♪
続きは今度デス☆
それよりこの写真撮影、結構大変でした!
なぜかですって?!
パパがポンと一緒にお風呂に入っていて全裸だったからぁ~!
キタ━(゚∀゚)━!
パパ、ごめんちょ☆許して( ̄ё ̄)チュッ ママ・・・これで次回も了解取れたっと♪( ̄∀ ̄ )フッ
【2006/07/27 10:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11)
<<お買い物♪ | ホーム | ポン、初祭り~♪>>
コメント
ポンママさん、こんばんはー。
ポンちゃん、大好きなパパさんとのお風呂、楽しかったでしょうね♪
もやもやガラス戸(?)に映るポンちゃん、シルエットがセクシーすぎです☆
【2006/07/28 00:05】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #sSHoJftA[ 編集]
ふふふ。何やらガラスに映ってますねぇ(笑)
ウチのコタさんはタッキーが一緒にお風呂(湯船)に入ろうと思ったらガッサガサ暴れられて胸のあたり傷だらけで出てきたときありました(笑)
イヤだったんだろうね~。トラウマになりませんように…。
【2006/07/28 15:28】 URL | おっきん #-[ 編集]
ぶんちゃんのおねいさんへ
ポンのお風呂はいつもパパが入れてくれます☆v-78
ポンもワタシがやるよりパパにやってもらう方が気持ち良いらしく、ワタシがたまに入れようとすると逃げます・・v-406
そんなに嫌なのかい・・って感じデス・・
本当はちゃんとした写真を撮りたかったのですが、
うまいことセクスィ~なポンのまさに『シルエット』になってしまいました♪

おっきんさんへ
ふふふ(笑)、何やらの飼い主デス☆v-411
コタ君のお風呂当番はタッキーさんなのかな?!
ワタシは逃げられるは、すすぎ仕切れずで湿疹作っちゃったりとどうもお風呂に入れるのは下手っぴのようです・・
なのでいつもパパにお任せコースv-507
傷だらけのポンママなのでしたぁ~
【2006/07/30 11:05】 URL | ポンママ #-[ 編集]
ポンパパさんは自分も一緒にお風呂にはいるんですね。
わたしは、いちおうTシャツに短パンでたまをお風呂にいれますが、ほぼ毎回びしょびしょ。
でも、そのあとたまをかわかさなきゃだし。夏はいいけど、冬はかぜひきそうです・涙。
でも、わたしが風邪引いた病院代より、たまの湿疹の病院代の方が高いものー、か゛んばります。
【2006/07/31 09:05】 URL | まゆ #-[ 編集]
2枚目の正面ポンちゃん、サイコーーーっ(≧∀≦)
なんだか不思議な謎の生物みたいに
写ってますぞぉーv-398
因みにコテはお風呂(特にシャワー)が大嫌いデス…v-406
【2006/08/01 21:50】 URL | コテママ #-[ 編集]
こんばんは!本日、15日のこと、発表しました。
みんなどこかに行くかもしれないし、あまり集まれないかもしれないけれど、楽しい時間にしたいです。
どうぞよろしくです!
【2006/08/01 23:35】 URL | hirohiro #xQMNHKag[ 編集]
まゆちゃんへ
お~、Tシャツ+短パンでシャワるのね☆
ワタシも時々やるんだけど、やっぱり全裸だわ!v-78
って想像されちゃうと困っちゃうんだけど、
でもねぇ、ビショビショになること間違いなしだからぁ~・・v-16
まゆちゃん、たまちゃんのことちゃんと乾かしてあげるんだね!
ウチは「男の子だからぁ~」ってことで最近は自然乾燥よ☆

コテママへ
コテ君、シャワー嫌いなのね!
ポン助は好きなのか嫌いなのか分からないわ~
でも、パパが勢いよくシャワってくれるのでポン助はいつも逃げられない状態なのよぉv-16
コテママ、ポンはね、この写真だけじゃないのよ、いつも謎の生物なのよぉ~v-106(笑)

hirohiroさんへ
ありがとうございますぅ~☆
ポン助との長旅、とても楽しみデス!v-411
会える方だけでも会えれば嬉しい限りです♪
パパもワタシも初めての地なので本当に楽しみですよぉ~
そうそう素敵なデートコースも教えて頂ければと思いますv-415
もちろん、その時はポン助お留守番だけどねv-398
【2006/08/02 18:20】 URL | ポンママ #-[ 編集]
僕さんた。
今年の1月1日に徳島県で生まれました。
3月に飛行機に乗って草加にやってきました。
ポン兄ちゃん、是非友達になって下さい。
【2006/08/04 19:53】 URL | さんた #-[ 編集]
さんたさんへ
初めまして☆
ポン日記へようこそです!v-415
ポンは1月11日生まれなのでさんたさんとちょうど1歳年上のようですね。
是非是非お友達になりましょう♪
またブログを見に遊びに来て下さいねv-441
【2006/08/04 23:34】 URL | ポンママ #-[ 編集]
さんたです。
僕は、ポン兄ちゃんみたく丸くなく、顔は細長くて目はキリリです。
愛嬌のある顔に憧れてしまいます。
ポン兄ちゃんの日本代表ユニフォーム見ました。(カッコイイ!)
僕のご主人様は自分のユニフォームはいっぱい持っているのに僕には買ってくれません。
ポン兄ちゃんからご主人様に言ってくれませんか。
ただ、散歩の時はご主人様だけが僕を全力疾走させてくれるので、うれしいです。(初めての夏は暑いけど)
ではまた。
「さんた」より
【2006/08/05 12:46】 URL | さんた #-[ 編集]
さんたさんへ
素敵なご主人様が居て幸せですね☆
ユニホームはいずれか必ずくれるでしょう♪v-415
さんたさんはいっぱい走れるんですね!
ポンはすぐにゼーゼーハァーハァーしてしまいます・・v-16
パパに似たんですかねぇ・・
ということでポンは愛嬌で勝負デス☆(笑)
【2006/08/06 21:26】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/149-c758cbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

