プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お買い物♪
日記更新、またサボってしまいました・・・m(_ _)m 深くふかぁ~く反省しております!ハンセイッ!!

ということで日曜日にフードを買いにいつものホームセンターへ行きました☆
いつもポンはお留守番だったのでこの日初めての『Jマー○』(お店の名前)♪
おっかいものぉ~、おっかいものぉ~♪♪♪( ̄∀ ̄ )

ポン助、
DSC04335.jpg
緊張しております・・(^▽^;

「ボク、ネコじゃありません・・・」ポン
DSC04337.jpg
顔が真剣!
しかも脚がちと震え気味・・(^▽^; チョイトアンタ!

とまぁそんなこんなで大丈夫かと心配していたのですが・・・
何かがポン助を変えた☆ キタ━(゚∀゚)━!
それは、『おやつの試食品』!
食べることに目がないポン助、
3個食してあっという間にいつものポンに戻りましたとさ☆
大満足なポン助、ルルルル~ン♪U・ω・U

でもって、パパのお手伝いをするポン助・・・
DSC04339.jpg
「パパ、そっちよりあっちの方が良いと思うよ、あっちだってばぁ~!!
ちゃんとボクが言った方に動いてクダサイ~!!」

ということでポン助専用風呂も購入。
これがあれば少しは楽になるかな、ねっ、お風呂係さん(パパ)☆(笑)
【2006/08/07 17:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ポン家の仲間入り☆ | ホーム | ポンのシャワー姿初公開☆>>
コメント
ポンちゃん、ポンママさん、おひさしぶり~v-237
毎日、猛暑だけど元気v-236
ポンちゃん、ご飯も、専用風呂も買ってもらって良かったね~v-266
リキ丸、毎日の早朝散歩以外は、この暑さで只今引きこもり中~・涙。
もうチョット涼しくなったらまた会いたいねv-238
【2006/08/07 21:57】 URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/07 22:23】 | #[ 編集]
もしかして~、おそろいかしら~~~お風呂。
大きいの買っちゃいましたか??

今日、一箇所15日の下見に行ってみましたが、今日は無駄足に終わってしまいました。
明日、また一箇所下見に行く予定です。
暑いので、やっぱり集合は夕方が良いかもれないなぁ・・・と、考え中です。
【2006/08/08 22:57】 URL | hirohiro #xQMNHKag[ 編集]
ジュリアーノさんへ
りき丸家の皆様、猛暑過ぎてポン家は元気じゃないですぅ~・・・v-16
バテバテ中・・
しかも台風来てるしぃぃぃ~v-12
専用風呂は早速、物入れになってマス☆(笑)
今日初使用かなぁ~♪
りき丸君、11月までには我が家に遊びに来てね!(現場が11月までなので引っ越すかもだから☆)v-415

hirohiroさんへ
はなちゃんと同じ☆
と言いたいのですが、ウチのお風呂はそんなに広くはないため、一つ下のモノにしました。
実際大人しく入ってくれるかどうか分かりませんが・・・v-403v-16
色々調べて頂きありがとうございます。
全て頼りきっちゃっているので本当申し訳ないデス・・v-512
とは言っても方向音痴なワタシが決めるよりはhirohiroさんが選んでくれた方が遥かに良いでしょう~♪
無理はしないで下さいね。
会えるだけでも嬉しいですからぁ~v-415
【2006/08/09 12:49】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/150-fb9f69b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

