プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ポン家の仲間入り☆
先日、実家で大切に保管されていた、
『デカミッキー』をポン家へと移動しました☆

このミッキーはパパがワタシの誕生日に初めてプレゼントしてくれたモノ♪(*^0^*)
そうです、ワタシはミッキーマウス大好きッ子!(*^0^*)
とても懐かしいデスねぇ♪
あの頃は二人共初々しくて手を繋ぐのでさえ・・・(*^0^*)キャーッ☆
恥ずかしいので、思い出話はこのへんで♪

早速、デカミッキーさんをリビングへ案内すると・・・奴がキタ!
DSC04348.jpg
クンクンクン・・・・・
ポン助、反応中~♪

コソコソコソ・・・
DSC04346.jpg
「アナタ、誰ですか?何処からキタですか?」ポン
「・・・」ミッキー

で、せっかくなので、
DSC04343.jpg
デカミッキーさんとポンのツーショット☆(^m^)(笑)

おーっと、その瞬間!!!
DSC04342.jpg
「ガブッ!」
デカミッキーさん、ポン助に鼻をガジられてました・・・(^▽^; アイタタタ・・・

ということで今日から
DSC04350.jpg
ポン家の仲間入り、デカミッキーさんデス!(^▽^)ノ ミンナ、ヨロシク~
【2006/08/09 16:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ママのイタズラ、ポン助へのイタズラ♪ | ホーム | お買い物♪>>
コメント
ポンママさん、こんばんはー。
おお、ミッキー!
ポンちゃんと比べると、かなりでっかいですねぇ!
ポンパパさんからのプレゼントの大事なミッキーさん、ポンちゃんにガブリされないように気をつけてくださいねー☆
【2006/08/09 22:11】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #5Wla8FyQ[ 編集]
ミッキー、大丈夫?
ぶじ?いきてる?
うちなら3日ともたないでしょう・・・涙。
ほんとに、思いでいっぱいの大切なミッキー、ポンちゃん仲良くするのですよー。
【2006/08/09 23:22】 URL | まゆ #-[ 編集]
僕さんた。
ポン兄ちゃんは、ミッキーにガブリといった時、叱られないの?
僕は今までに数多くのぬいぐるみや大事なものをガブリガブリとやってきました。
何故噛み付いてしまうのかと言うと、それはあまりに美味しそうだからです。
最近ガブリとやったのはご主人様の仕事用の革靴とサッカーのスパイクです。
仕事用の革靴の時はそんなに怒られなかったけど、スパイクの時は思い切り蹴飛ばされました。
ご主人様のキックは、正統派のインステップキックなので衝撃がすごく、それからはスパイクが干してあっても絶対に噛み付くまいと決心しました。
ポン兄ちゃんのママは、優しそうでいいですね。
僕のご主人様は怒ると怖いけど、いつもは夜帰ってくるとしばらく話しをしてくれるので大好きです。
最近は仕事が忙しいのか、他のことで忙しいのかわかりませんが夜中に帰ってくることも多く、夜中の時のほうがゆっくり話しができて僕は好きです。
ではまた。     さんたより
【2006/08/10 19:38】 URL | さんた #-[ 編集]
ぶんちゃんのおねいさんへ
このデカミッキー、とっても大きいですよ!
ディズニーランドで売られている2番目に大きいミッキーマウスですよぉ~☆v-411
コレもなかなか大きいけど、この上は更にバカデカイんです!!(笑)
あやつり人形すれば、ポン助怖がるので大丈夫ですよぉ~♪v-415

まゆちゃんへ
もうすでにデカミッキーを確保し、ポン助から隔離したよぉ!
なのでおかげさまで鼻ガブリ以外は無事デス☆v-398
たまちゃんは3日もたないの??!!!
さすがポン助の妹・・v-16
悪いことは真似なくて良いのよぉ~!!

さんた君へ
いつも長いコメントをありがとう☆
早速、ウチのママは優しくなんかないデス。
ウチではママが一番コワイです。
だからパパとママが喧嘩するとボクはパパの味方になるんです。
でもパパはそんなボクを裏切ってすぐにママのところへ飛んで行き、仲直りしちゃうんです。v-12
ボクって一体・・・
パパの裏切り者ぉ~
ポンより
【2006/08/11 10:48】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/151-49a97ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

