プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ポン助、クールダウン中~♪
DSC04360.jpg

アーップ!
DSC04362.jpg
「・・・」ポン

① この間の日曜日、お隣さんのオリーブちゃんが
ポン家のちっこいドッグランに遊びに来てくれました☆
しかも柵越えではなく、柵の下をくぐって!(笑)
オリーブちゃん、ポン助と一緒に遊んでくれてありがとね♪
いつでも、どっからでもお待ちしておりますよぉ~!(^▽^)ノ

② 一昨日、同じマンションに住むアメコカのラルフ君が夜、
ポン家に遊びに来てくれました☆
ラルフ君はポンのちょうど1歳年下の弟君デス!
男の子同士なので上手くじゃれ合って楽しそうでした。
その間、ラルフママとワタシはトークタイム♪
ポンパパの帰るぞコールがあるまでず~っとお話をしてました☆
ラルフ君、ラルフママ、また遊びに来てねぇ~!(^▽^)ノ


③ 13日から神戸&大阪へポン助を連れて行ってきます!
どうなることやらぁ~☆
ワクワクドキドキ楽しみぃ~♪(^▽^)ノ

④ ポン家の家族を紹介(パパ、ママ、ポン以外の)
DSC04370.jpg
ジャジャジャァ~ン♪(^▽^)ノ
【2006/08/11 17:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<ポン家 in 関西へ行っちゃいましたぁ~♪の巻☆ | ホーム | ママのイタズラ、ポン助へのイタズラ♪>>
コメント
さんたです。
ポン兄ちゃんはエアコンの効いた部屋にいられてうらやましい・・・
僕はず~っと外なので、だいぶグロッキーです。(初めての夏バテ)
おまけにさんたママや悪がき(さんた家にいる3兄弟)がエアコンを掛けるとその熱風がきてなお暑いぃ~~~~!
エアコン掛けないでくれぇー!
ウ~~~~、わん!
【2006/08/12 12:39】 URL | さんた #-[ 編集]
さんた君へ
ポンです。
ボクはママと同じように鼻ぺちゃ犬なので、
暑さに弱い犬種なのだ!
なのでワガママでお金のかかる犬種とよく言われます~!v-16
でも鼻が長いさんた君でも夏バテとは・・
夏はまだまだこれから!
さんた君、暑さに負けずにガンバレ☆
ポン助もガンバレ☆v-286
【2006/08/12 13:07】 URL | ポンママ #-[ 編集]
ポンママさん、こんにちはー。
ふふ、記事を見た瞬間、一番に③が目に入りました(笑)。
16日、ぶんちゃんと楽しみにしてますね☆
【2006/08/12 14:09】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #AM.tNSG2[ 編集]
ぶんちゃんのおねいさんへ
ぷぷッ(笑)
いよいよです、いよいよぉ~☆v-398
まさかこんなすぐにぶんちゃんに会えるとは思っていなかったので(←勝手にいつか会おうと思ってマシタ(笑))、本当夢のようです。
確か、ぶんちゃんとぶんちゃんのおねいさんと知り合ったのは、
ポンの親戚さん探しがきっかけでしたね!
覚えてるかなぁ☆
それからのブログ上でのお付き合いです♪
ということで同じ血が流れているぶんちゃんとポン助の反応を是非是非見てみたい!v-415
16日、どうぞよろしくです!!
【2006/08/12 15:16】 URL | ポンママ #-[ 編集]
ポンちゃん、明日から大阪&神戸かあ。
お友達にも会えるのかな??
いいね、いいね。
うちのたまはとなりでたいくつそうにテレビ見てます。
楽しい旅にしてね。ご報告楽しみにしてます。
いってらっしゃ~いっ(^o^)丿
【2006/08/12 23:10】 URL | まゆ #-[ 編集]
ポンちゃんの楽しい夏休みの始まりですね♪
神戸で待ってるよぉ~~!!
気をつけてきてね。
生ポン~~~~♪♪
【2006/08/12 23:39】 URL | hirohiro #xQMNHKag[ 編集]
先日はリブがお世話になりました。
オシッコとウンチまでしちゃって・・・
実はうちにも新しい家族ができたんですよ。
パグのフェンネルです^^
よろしくね~
【2006/08/16 10:01】 URL | hagezou #-[ 編集]
ポンちゃん、夏休み満喫してるみたいだね~v-266
リキ丸も関西にお兄さんや、親戚さん、ブログでお友達になった方達がいるから、ぜひ行ってみたいですv-237
帰ってきたら色々と話聞かせてね。
大阪、神戸レポも楽しみにしてま~すv-238
【2006/08/16 10:53】 URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]
まゆちゃんへ
たまちゃんこそ今週は大イベントだね☆
たまちゃんの成長ぶりに見なくてはとは思いつつもなかなか会えないのが現実で・・・v-406
パパの休みが多いと良いんだけどねぇ。。
でもたまちゃんはカートにも乗れるし、何処へでも行けるんじゃない?!
それこそ関西方面へ☆
関西にもブヒは多かったぁ~
それより気候が暑かったぁ~
ということでポン助バテバテ中・・
たまちゃん家の都合良い日を教えて!!
パパ次第になっちゃうかもだけど、いつでも飛んで行くからぁ~♪「v-415

hirohiroさんへ
生ポンはどうでしたか・・
ブログの通り、聞かん坊ポン助だったでしょう。。
恥ずかしいわ~v-12
ワタシとしては生はなちゃんに会えたことがとっても嬉しかったデスよぉ~☆
何よりも大人しい!!!
はなちゃんはやっぱり女の子ですね。
大人しくて可愛くてファンが多いのも無理ないですよね☆
これからもポン共々お付き合い頂ければと思います!
本当にありがとうございました。v-16

hagezouさんへ
早速、今日リブちゃんと共にネルちゃん。、お会いさせて頂きました☆
可愛い、その一言です!!v-415
ポンも今のネルちゃんぐらいに戻ってくれれば・・・
まぁ相変わらず朝からアラームポン助をどうぞヨロシクです♪
皆で一緒に遊ばせたいですね☆
ちっこいドッグランで!(笑)v-441

ジュリアーノさんへ
関西・・・遠かった・・・v-507
でも遠くて苦労した甲斐が大有りの関西ツアーでした!
是非ともオススメしたい☆
親戚さんにも会えたし、関西仲間に会えたし、本当言うことナイデス♪
まぁコレもパパのおかげですけどね☆
ポン助とワタシもいつものMy枕で往復寝てました・・
ちと悪いような気もしたけど、遠慮なく休ませて頂きました!
リッキーも是非是非関西へ行ってみてねv-278
【2006/08/17 21:20】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/152-1dd06506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

