プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ポン家 in 関西へ行っちゃいましたぁ~♪の巻☆
8月13日~17日、ポン助と共に関西へ行ってきました!!
しかもで☆
しかもしかも往復全部パパ運転&ポン助とワタシは爆睡・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

ということでまずは宿に着くまでの道のりデス♪
13日夕方就寝、深夜2時に東京を出発ぅ~!
事前にTUTAYAで借りておいたDVD『イヌゴエ』(フレンチブル出演)を鑑賞しながらのドライブです☆
観てる間はママ頑張って起きてたんだけどな・・・zzzzzzzzz
その後、パパも中央道の駒ケ岳SAで2時間の仮眠をし、
仮眠2時間後、パパママポン起床をし、3人でSA内のドッグランへ!

ポン、朝食を食べてます☆
CIMG3772.jpg
そして頭にヨダレが付いてます・・・

ドッグランで
CIMG3781.jpg
しばらく朝の運動をし、

一応、
CIMG3786.jpg
素晴らしい景色をバックに記念撮影☆

駒ケ岳SAを出発してからは何度かポン休憩(トイレ休憩)をし、
14日午後12時にとうとう宿泊予約していた『神戸北の坂ホテル』に到着!
チェックインまで時間があり、お腹も空いていたので、
ホテルの1階にあるドッグカフェでランチをしました。

チーズ入りオムライスとピッツァを注文♪
CIMG3796.jpg
美味しかったぁ~☆

食べ終わってからも暫く時間を潰していたのですが、
CIMG3800.jpg
なかなかチャックインの時間にならず・・・

ポン助も
CIMG3811.jpg
待ちくたびれてお昼寝体勢・・・

すると、宿の支配人の方が特別に早めのチャックインをさせてくれるとのこと!
CIMG3819.jpg
そしてポン助は部屋に入ったとたん、バタンキューでした☆

ということで14日夕方からはパパと元町にある南京町へ行き、
CIMG3845.jpg
中華料理を食べホテルに戻り、この日は早い就寝となりました!

☆おまけ☆
部屋の玄関になぜだかスポットライトが1個付いていたので、
面白写真を撮ってみました!
CIMG3826.jpg

CIMG3827.jpg
ポン、スポットライトが当たっていて
舞台俳優さんみたいデショ?!(笑)(^m^)



神戸編、大阪編へとつづく~♪
【2006/08/18 11:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ポン家 in 関西♪(神戸編) | ホーム | ポン助、クールダウン中~♪>>
コメント
わぁ~!これからが楽しみ♪
ポン君、ちょっと、演歌歌手?みたいですよ、スポットライトが・・・
また、なんか哀愁漂っちゃって。
ホテル早くチェックインできて、疲れをとる事が出来てよかったですね。
15日も1日だったから、きっとお疲れだったと思うから。
では、続きを楽しみにしています~!
【2006/08/18 23:04】 URL | hirohiro #xQMNHKag[ 編集]
お久しぶり~&お帰り~~♪

家も先月末に大阪いったんだよ~

神戸のホテルいい感じですね。
でもって
スポットライト・・・・。
ちょっぴり怖かった。。

続き楽しみにしています!
【2006/08/19 13:54】 URL | shiho #-[ 編集]
ガトリンの父親のトンコツです^^15日はどうも有難う御座いました!ポン君家族が遊びに来てくれたおかげで、みんな楽しい盆休みを送る事が出来ました☆それと、みんなにおやつまで頂き有難う御座いました!ポン君、元気いっぱいの良い子ですね^^愛嬌もあって可愛かったです☆また会えたらいいなと思います♪お疲れ様でした!
【2006/08/20 00:36】 URL | トンコツ #-[ 編集]
パパさん!ママさん!ポン君!
長旅お疲れ様でした(^0_0^)

六甲ランでご一緒させていただいたバディです(^_-)-☆
ランで走り回りお食事もできてとても楽しかったです♪ありがとうございます♪

ドライブ好きのだんな様でママさん幸せやなぁ~アウトドア派でうらやまぴぃ~♪
今度はどこへ旅されるのかなぁ~???

ポン君ブログちょこちょこ遊びにきますね~♪
続き楽しみにしてま~ふ\(^o^)/
【2006/08/20 02:56】 URL | バディまま #-[ 編集]
ポンママさん、こんにちはー。
おお、HPで見るより素敵な感じのホテルやったんですねぇ!
スポットライトのポンちゃん、ごっつ渋い(笑)!
でも、サマになってますよ~。
ほな、神戸・大阪編の続きも楽しみにしてますねー☆
あたいも登場するのかな?!
【2006/08/20 10:33】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #UkZ0CBgQ[ 編集]
hirohiroさんへ
ポン助、5日間よくぞワタシ達のワガママに付き合ってくれました☆(笑)
最初から相当の疲労度だったかと思います。v-398
それに加え、神戸の気温37度という暑さには飼い主のワタシ達にもこたえましたね・・
このスポットライト、何のためのモノか最後まで分かりませんでした!v-507???
はなちゃんも一緒に居たら『ロミオとジュリエット』状態ですね☆(笑)ぷぷ
ということで、続きを本日アップしました♪
ご覧あれ~v-441

shihoさんへ
ホントお久ですぅ~☆
ポン家は「ココへ行くぞ!」と思ったら即実行派なのでこんなに早く関西行きが実現しちゃいましたぁ~♪v-411
お~ボブレオ君一家も大阪へ行ったんですね!
何月頃でしょうか?!
夏の大阪は相当な暑さでポン助共々バテバテでしたよv-16
ボブレオ君も色々な所へ行ってるようなので
今度オススメのスポットを教えて下さいな!v-415

トンコツさんへ
こちらこそ、ポンのために迎える会を開いて頂き本当感謝しております☆v-510
しかもあんなに大勢の方々が来てくるなんて!!
予想していたより遥かに多かったので本当大満足デス♪
ところでガトリン君とポンが親戚さんとのこと☆
今回はゆっくり顔を見比べることが出来なかったので
次回こそはユックリと比べさせてね、ガトリン君!!
これからもヨロシクお願いします!
東京に来る際には是非ご連絡くださいねv-415

バディままさんへ
先日は色々とありがとうございました☆
ランだけではなく最後のディナーもご一緒出来て楽しかったです!v-374
バディ君は小柄でとてもキュートな顔、それに比べポン助はオヤジ顔・・・v-403v-16
なのでバディままさんの手作り服はポンにはきっと可愛すぎて着れませんねぇ・・・
ということでこんなポン助のポン日記、いつでも遊びに来て下さいねぇ~♪

ぶんちゃんのおねいさんへ
スポットライト、付いてる意味は分からないけど、
良い感じ&ワタシ的にこういう面白ショット好きなので、
ついついデジカメに手がぁ~☆パチリ♪v-212
ホテルですが、食事付きではなかったのでグルメのワタシとしては評価し難いですが、キレイにはされていて、しかも部屋一つにつきオモチャ1個が置いてあったりトイレシートももらえたりでなかなか良かったですよ。v-78
ということで大阪編、「あたい(おねいさん)も登場」しますよ☆(笑)
乞うご期待♪v-218
【2006/08/21 15:23】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/154-ac980a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

