プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ポン家 in 関西♪(神戸編)
15日、関西旅行の目的の一つ、
ブログにて仲良くさせて頂いている神戸在住のはなちゃんと会うことに☆
しかもはなちゃんの飼い主さん、hirohiroさんが関西のお友達を集め、
『ポンを迎える会』を企画してくれました!!

まずははなちゃん家がポン家とランチをするため
オシャレで美味しいお店を案内してくれました♪
1時間半ぐらい食事&お話をして、オフ会の集合場所へ移動!

幹事のはなちゃんが皆をお出迎え☆
CIMG3871.jpg

CIMG3867.jpg
皆が集まると、六甲アイランドのドッグランに移動!

すると、
CIMG3875.jpg
居るわ居るわ、ブヒブヒブヒブヒ・・・・・・☆( ̄▽ ̄) ニヤ
こんなにも集まるなんて感動~!!
hirohiroさんのおかげで沢山の関西ブヒちゃん達と会うことが出来ました♪

そして『ポンと一緒に神戸に来たよ記念』で関西ブヒちゃん達をバックに
CIMG3879.jpg
ポン一家で記念撮影☆

もちろん、
CIMG3887.jpg
はなちゃんとポン助のツーショットも☆

最後に
CIMG3897.jpg
集合写真、パシャリ☆

六甲アイランドオフ会に来て下さった皆々様、
暑い中、ポンと一緒に遊んでくれてありがとうございました!
大したおもてなしは出来ないかもですが、
東京へ来る際には是非是非ご連絡頂ければと思います☆
本当にありがとうございました!!
まだまだ暑い日が続きます、くれぐれも体調には気を付けて下さいね♪
(o^∇^o)ノ

その後もまだまだオフ会は続き、ディナーを食べに♪
CIMG3927.jpg
たっくさんお話が出来てとっても楽しかったデス!!

ブヒ達もお腹が空いていたようで
CIMG3932.jpg
ポン家持参のニボシを試食!

ということでオフ会も終わり、大満足で宿へ帰りましたとさ、と言いたいところですが、
最後にはなこちゃんの飼い主さんのお勧めスポット『再度山の夜景』を
観に寄り道してから宿へ帰ったのでしたぁ~♪



はなちゃん、hirohiroさん、大ボスさん、
色々とお世話になり、またお土産まで頂き、本当に本当にありがとうございました!!
はなちゃん家のおかげでポン家とっても楽しい貴重な時間を過ごすことが出来、本当に大満足です☆
関西のブヒちゃん達は果たして関西弁なのか、
疑問は残るところですが、やっぱりブヒの可愛さは関西も東京も共通デスね♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
これからもポン共々よろしくお願いします!



※ 長い間の更新放置、失礼しました!
実は急に家のPCの調子が悪くなり、真っ黒画面からその後変化しなくて・・・(TεT)
ということで只今お盆休み明けの職場のPCより更新しております・・・
デジカメも関西へ行く直前にワタシが踏んづけて壊してしまったり・・・(^▽^; ツイテナイナァ~
でもでも最近、宝くじで3900円、スピードくじで500円、100円、100円が当たったので良しとしよう!
【2006/08/21 15:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ポン家 in 関西♪(大阪編) | ホーム | ポン家 in 関西へ行っちゃいましたぁ~♪の巻☆>>
コメント
六甲アイランドでご一緒させて頂いたもものママです。ポン君&パパ&ママさん、関西旅行お疲れ様でした。インテリアの雑誌でポン君宅を見て、ブログを知り、それ以降ポン君のファンだったので、実際に会えて感激~でした♪ポン君、雑誌やブログで見る以上にとってもかわいかったです。ポン君、ももちゃんに、にぼしをくれてありがとうね!またいつかポン君に会えますように!!!
【2006/08/21 13:43】 URL | MOMOママ #-[ 編集]
MOMOママさんへ
ももちゃん、先日はポン助と一緒に遊んでくれてありがとーv-16
ということでポンのために歓迎会をしてくれてありがとうございました。
しかもすんごく暑い日にも関わらず沢山のブヒちゃんが来てくれて本当嬉しかったです!v-398
それにしてもインテリアの雑誌v-87、よく見つけましたね!
って当時はまだポンのことを知らなかったんですよね♪
そうそう実はそのインテリア雑誌を見て気に入った人が居て(ポンではなくペット可マンションを)ここだけの話、今度韓国のドキュメンタリー番組の取材を受けることに☆
残念ながら韓国で放映されるので日本では見れませんのでどう映ることやらです!v-507
ちなみにワタシも出演するらしい・・・ゲゲッ!(恥)
【2006/08/21 15:57】 URL | ポンママ #-[ 編集]
お久しぶりです~♪
ポンくん関西に上陸してきたの~!!
スゴイ、スゴイですー。
たくさんのお友達にも会えて幸せそう~☆
良かったね、ポンくん(*^。^*)
うちもいつかAIKO連れで行ってみたい。
【2006/08/21 17:01】 URL | AIKOママ #yXQQblaY[ 編集]
ポン一家で記念撮影のポンママさんの腕・・・
腕が・・・体勢が・・・ラッパーになってますよv-15 しかもポンママさんの腕
をポン君じっと見てるし・・・
関西最高~♪とかカメラに向かって歌って
ました?(笑 ポン君、夏バテは大丈夫です
か?ポン君画像、楽しみにしてます^^
【2006/08/21 23:37】 URL | トンコツ #-[ 編集]
先日は関西遠征ごくろうさまでした。
突然の参加にも関わらずとっても楽しい時間が過ごせて嬉しかったデス。
さすが東京都会ブヒのポンくんはなんか違うなぁ☆☆☆かっちょイイなぁ・・・パパさんもママさんも(^^)
田舎モンのジェリミルですが、これからもヨロシクお願いしま~す。
リンクさせていただいてイイですかぁ?
【2006/08/22 08:57】 URL | ジェリはは #CLOZuPQ6[ 編集]
AIKOママへ
お久しぶりデス☆v-411
お元気ですか。
ポン家では、AIKOちゃんのブログは毎日チェックしてますよ♪
そうそう、関西へ行ってきちゃいましたぁ~勢いで☆
勢いってコワイですね(笑)v-413
でも関西にもブヒちゃんがい~っぱい居て、
そして一緒に遊べてとても楽しかったですよ。
遠かったけど、行った甲斐がありました。v-426
そしてそして翌日には『あの子』に会ってきましたよ♪
『あの子』とは・・・・・☆
その記事は本日アップしましたのでご覧下さいな!v-415

トンコツさんへ
あれ、ワタシの腕おかしいですか?!
ポンは反対方向を向いてるし!
ワタシの腕を見てるのはスゥ~ちゃんだと思いますよ☆(笑)v-411
それにしてもお盆休み明けでボケボケしているワタシ・・v-16
明日から気合入れて頑張るかぁー♪v-16

ジェリははさんへ
ポン日記へようこそです☆
ポン家がかっちょいい~なんて、ありがとうございますぅ~v-398 ハズカシイワ~
でもね、実はポン家は田舎モンなんですよ♪(笑)
リンクどうぞどうぞ、こんなマイペース更新日記&ポン助ので良ければ☆
もし良ければ、ジェリミルちゃんのブログもリンクさせて下さいな!v-415
【2006/08/22 14:18】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/155-f735ea36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

