プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ポン家 in 関西♪(大阪編)
16日は東京へ帰る日ですが、寄らなくてはならない大事な約束が☆(* ̄m ̄)プッ
そうです、もう一つの目的、ポンの親戚さん大阪在住のぶんちゃんと会う日なんです♪

以前、『親戚さん探し』で知り合い、それから仲良くさせてもらってます。
関西-東京とちと遠いですが、
遠いと感じさせないぐらいぶんちゃんのおねいさんと合うワタシ☆
近くに住んでいたら、毎日フタリで飲み歩いているかもぉ~♪(笑)

ということで、お昼頃にドッグラン付きドッグカフェで待ち合わせ☆
ドキドキワクワクしながらお店に入ると、
う、う、うわ~、本物のぶんちゃんだぁ!!!
CIMG3941.jpg
しかもクリクリお目目がポンとソックリ☆
シイタケさん(ホッペ)も健在です♪

早速、
CIMG3945.jpg
ぶんちゃんとポン助のツーショットです☆
食べ物には目がない2ブヒ!
2ブヒ共、ニボシを握るポンパパの手を見つめる・・・真剣な眼差し。(笑)

その後、室内ドッグランがあったのでそこで走らせていると・・・
CIMG3947.jpg
2ブヒ共ドッグラン外へ脱走し、色々なペット商品を物色・・・(TεT)オイオイオイオイオイ、キミラ・・・
(※この写真は脱走前に撮られたモノです☆)

これではいかんと思い、お店を移動することに!
そこでぶんちゃんのお友達情報により、
くずはモール内の『ウズ』というワンコ一部店内OKのお店へ移動しました!

ぶんちゃん、
CIMG3964.jpg
ヨーグルトを食す☆「イタダキマス」ブン

ぶんちゃん、
CIMG3976.jpg
ハーネスが絡まっておりますょょょ・・・(^▽^;

ぶんちゃん、
CIMG3980.jpg
やっぱり木が似合う男デス☆

そんなこんなで飼い主3名もパスタランチを食べ、おしゃべりをして大満足な時間が過ぎ、お別れの時間が・・・

最後に
CIMG3985.jpg
お店をバックに記念撮影☆

ぶんちゃん、ぶんちゃんのおねいさんへ
色々お店を調べてくれたり、またお土産までありがとう♪
ぶんちゃんにもおねいさんにも会えて本当に嬉しかったデス!!
お土産の感想は後日アップしますので楽しみにしてて下さいね!
(ちなみにレーズンパンは賞味期限があったのですでに食済みデッス♪)
東京にも是非是非遊びに来て下さい☆
ポン家で良ければ宿泊もOKデスよぉ~☆☆☆
これからもポン共々どうぞよろしくお願いします♪


☆おまけ☆

関西から戻った翌日のポン助 ↓
CIMG3991.jpg
死んだように寝てました!!(笑)(^m^)
いやいや、ポンだけでなく、飼い主2名も死んだように・・・(o_ _)o(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
【2006/08/22 16:05】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(9)
<<ママはポンのことが大キライです・・・(TεT) | ホーム | ポン家 in 関西♪(神戸編)>>
コメント
こんにちわ!六甲でお逢いした「はなこ」で~す。先日は楽しいひとときとお土産を戴きありがとうございましたm(__)m
お疲れは回復されましたか?
はなこ家も昨夜、軽井沢から帰って・・・ただ今、v-75です。
また、遊びに参りますv-237
【2006/08/22 14:54】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集]
ポンママさん、こんばんはー。
みなさん、もうお疲れは吹っ飛びましたか~??
おおっ、さっそく大阪編をアップしてくれはったんですね、めっちゃ嬉しいです!
この日ポンママパパさん&私で2ブヒを撮影しまくりましたが、一番はやっぱりこの記事2番目の画像ですよね!
ポンママさん、ナーイス!

今回は、ほんまにいろいろとありがとうございました。
会いたい会いたいと言ってて、こんなに早く会えるなんて…これも、おふたりとポンちゃんの行動力のおかげです。
私(ぶん連れ?)が東京に行ったら、ぜひぜひ飲み歩きましょう♪
ほな、例のブツの感想も、楽しみにしてます。
長くなりましたが、こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします☆

PS うちの記事から、後ほどトラバいたしますです☆
【2006/08/22 19:21】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #WVb5vgCk[ 編集]
ポン兄ちゃん、関西に行ってきたんだね。
さんたママは大阪(守口・門真)育ちなので、時々関西弁でまくし立てられます。
昔は大阪でブヒブヒ、じゃなくブイブイ言わせてたみたいです。
ご主人様も関西はいい所だと言ってました。
うどん・お好み焼き・てっちり・等々食べ物は関西が絶対うまい!と力説してます。
京都のお寺もすごく心が落着くんだって。
僕も一度行ってみたいなぁ・・・
昨日はなぜか名古屋土産のみそパイというものをご主人様から夜食べさせられました。
不思議な味でした・・・・・
誰から貰ってきたんだろう?
じゃあ、またね。
【2006/08/23 20:39】 URL | さんた #-[ 編集]
夏休み、ポン君、燃え尽きたって感じですね、最後の写真。
ちゃんと枕に頭を乗せて寝ているのね、やっぱり。
大阪もすっごく楽しめたみたいですね~!
また遊びに来てくださいね!
私たちも行きますよ~~。
【2006/08/23 23:35】 URL | hirohiro #xQMNHKag[ 編集]
ポンちゃん一家のみなさま、とっても楽しい夏休みだったみたいで~!!
うらやましいぞっ。
神戸と大阪っておいしいものがいっぱいありそう。
飼い主のおなか的にも満足できましたか?
機会があったら一緒にいってみたいですね。
ほら、名古屋にもお友達いるし、全国お友達行脚の旅・・・夢だわぁ~。
そうそう、りっきーとポンちゃんちに遊びにいかなきゃって話してたんです。
9月で予定立てたいです。よろしくお願いします。
【2006/08/24 01:09】 URL | まゆ #-[ 編集]
↑そうそう、たまちゃん家と話してたんですよ~‘ポンちゃん家襲撃しなきゃ’って・笑。
確かタイムリミット11月だもんねv-237
関西の旅、満喫できたみたいですねv-218
我が家もぜひ行ってみたいです。
名古屋や北海道にもみんなで行けたら最高ですね~v-266
【2006/08/24 10:57】 URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]
なんとー。
ポンくんぶんちゃんと会ってきたの!!
超、驚いたっ!!

いいなっ☆いいなっ☆
急に関西行きたくなってきた(笑)
って、今から行っても遅いですね…(^_^;)

でも、いつか行ってみたい~。
【2006/08/24 11:07】 URL | AIKOママ #yXQQblaY[ 編集]
関西のいろんなブヒ達に会ったんですね~
いいなぁ。。。
家が行ったのは7月30日かな
クルマのいべんとメインだったので
レオボブはペットホテルでお留守番
どっこも行ってないのですv-13


来週は毎年恒例の軽井沢に行く予定です♪
【2006/08/25 11:57】 URL | shiho #k9MHGdfk[ 編集]
じんママさんへ
ポン日記へようこそです☆
その節はぁ~大変お世話になりました!!v-411
お話もたくさん出来たし、美味しいお料理も食べられて本当楽しかったデス!
宿へ帰る途中じんパパさんから教えてもらった夜景を家族3人で見に行きましたよ♪v-483
とってもキレイでしたぁ~☆
今度はポン助抜きでパパとフタリきりで行ってきまぁ~ス!!
アウトドアなはなこちゃんファミリー♪
いつか何処かでお会い出来そうですね☆
はなこちゃんにもよろしくお伝え下さいv-415

ぶんちゃんのおねいさんへ
ぷぷぷ(笑)
無事に記事をアップしましたよ♪v-398
ぶんちゃんのおねいさんのv-231が上手くなったらまた何処かで会いたいですねぇ~☆
ちなみに例のブツは2日前に冷蔵庫入りしました!!
ってことは美味しく飲めるのは明日か明後日ぐらいかぁ~♪v-306
ウキウキ、ワクワク、一人でハイテンション~!!v-441
トラックバック、ありがとう☆

さんた君へ
ママさんが大阪出身なんだね!
ってことはさんた君は関西弁じゃないのぉ?!v-286
関西旅行、今回はブヒブヒツアーだったのであまりゆっくり出来なかったけど、
沢山のお友達と会えてとても嬉しかった☆
今度は京都ブヒになってみようかなぁ♪v-106
それとも名古屋シャチホコブヒになろうかなぁ~♪v-16

hirohiroさんへ
いや、ホンットに関西最高デシタ!!
また行っちゃう可能性大有り☆v-415
それか皆で一緒にブヒ旅行も良いかもですね♪
関西から帰ったポン助はこの通り!
ツンツンしてもビクッともしない・・・v-507
眠り姫ではなく眠り坊主ポン助なのでしたぁ~
はなちゃん&大ボスさんにもよろしくお伝え下さい☆v-415

まゆちゃんへ
関西行っちゃったよぉ~!
勢いってコワイね☆v-411
本当はたまちゃん家もお誘いしようか迷ってたの。
でもせっかくのお盆休みだし、普段忙しいパパママにとっては家族水入らずが良いかなって思って遠慮してしまったのだ☆v-434
ところでポン家訪問の企画が着々と練られているようね!
もっちろんOKよv-426
もう少し涼しくなってきたらりき丸家と一緒に打合せしましょ♪

ジュリアーノさんへ
お~ウワサをすれば☆(笑)v-411
もっちろん大歓迎!
しかも引っ越すかも予定月を覚えているなんて、さすがジュリアーノさん♪v-415
最近は我が家のちっこいドッグラン、沢山のお友達がランしに来るんです!
なのでリッキーもたまちゃんも来てくれたら嬉しいな☆v-441
旅行もしたいですね♪

AIKOママへ
そうなんです、ぶんちゃんに会ってきたんです☆
写真そのまんまのぶんちゃんでとっても可愛かったですよ!v-212
確かAIKOちゃんもぶんちゃんと親戚さんなんですよね♪
なのでAIKOちゃんも是非是非会いに行ってみて下さいv-398
そして関西ブヒまみれになってきて下さぁ~いv-411

shihoさんへ
お久しぶりデス☆
お~、ボブレオ君たちも関西に行ってたんですね!v-411
バッティングしなかったのが残念☆
今回はブヒ友に会うのが目的だったので現地の名物モノは全然食べられなかったけど、
おかげでドッグカフェ巡りが出来て良かったデス♪v-278
軽井沢旅行、羨ましい~☆
記事アップ楽しみにしてますよぉ~v-441
デジカメの充電、要チェックですよv-416(笑)
【2006/08/25 16:08】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/156-c5d88401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
060816 ポンちゃん 本日画像9枚です!
【ぶん&ポンちゃん】 ごあいさつより、おやつがだいじ【ぶん&ポンちゃん】 なかよくしてるよ。はやくちょうだい!【リコ】 芸達者なポンちゃん。完璧な「オテ」!【リコ】 「催促」もやっていました(笑)【リコ】 異母きょうだいのふたり。横顔も似ています【リコ】 ◆ フレンチブルドッグのぶんちゃん ◆【2006/08/22 19:23】
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

