プロフィール

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/03 | 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ポン、韓国TVに出演す・・・
ポンが・・・
な、なんと韓国のドキュメンタリー番組に出演することに!!

以前、ペット可住宅の建築雑誌に我が家が掲載されたのですが、
その繋がりで、また我が家を取材したいという依頼がきました。
と言っても『ポンを気に入った』のではなく、
あくまでも『家を気に入った』ということで☆(*^0^*)
今、韓国ではペットブーム、
それで日本のペット事情をドキュメンタリーとしてTVで放映したいとのことでした。

まぁそんなこんなで、ポン助とワタシ一人で取材を受けるのはメチャクチャ恥ずかしいので
(パパ仕事のため)
同じマンションに住んでいるラルフ君とラルフママもお誘いし、急遽一緒に出演♪

DSC00042.jpg
お散歩友達のアメリカンコッカースパニエル、ラルフ君です☆

ということで早速取材がスタート♪
DSC00040.jpg

DSC00036.jpg
番組担当者1名、通訳者1名(イタンビューする人)、カメラマン1名
他、施工会社担当者1名、不動産会社1名

ラルフママも
DSC00027.jpg
インタビューに答えてくれてます☆(^▽^)

ラルフ君とポンは
DSC00024.jpg
インタビューの邪魔してます・・( ̄○ ̄;) コ、コラッ

そのうち・・・
DSC00033.jpg

DSC00034.jpg
ボクシング&プロレスが始まる2匹・・・(TεT) チョチョチョットォ~

そして、
DSC00043.jpg
バテる2匹・・・(TεT) モットエエトコ、ミセタゲテェ~

そんなこんなで無事に取材が終わり、お礼に
DSC00045.jpg

DSC00048.jpg
韓国製のキレイな扇子としおり(かな?!)を頂きました♪

ちなみに今回のインタビュー風景は秋頃に韓国のみで放映される予定です。
日本では放映されませんので悪しからず☆( ̄∀ ̄ ) イヒヒ
【2006/08/28 17:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<久々の動くポン助、ご覧あれ♪ | ホーム | ママはポンのことが大キライです・・・(TεT)>>
コメント
なっ!なにっ。まじでか~!
スゴイぞ。凄すぎるぞ~。
地元のお祭りでちょっとチヤホヤされたからってスター気取りしていた鼓太郎なんて周回遅れも甚だしい~(恥)

本もみたよ~!本屋でちょっとまわりの人に聞こえるように自慢しつつ読んだ(笑)
【2006/08/28 14:13】 URL | おっきん #-[ 編集]
おっきんさんへ
パパの秘密はナイショだよ☆v-415
今では雑誌のおかげで抵抗なくなったらしいけど(笑)
ちなみにワタシがバリカン係♪
なかなか楽しいぞ、是非お試しあれ~v-316
そうそう、ワタシ昨日目薬をパパに点してもらったんだけど、大騒ぎした・・
コンタクトは無理だと改めて実感したわ。。v-510
【2006/08/28 14:46】 URL | ポンママ #-[ 編集]
そうか、ポンちゃんは韓流だったかっ!!
どうりで感情表現がはげしいと思ったよ・笑。
韓国ってペットブームなのね。
わんこは生き物でブームになるものじゃないのに。
韓国で日本とおなじように尊い命が奪われるような悲劇が繰り返されなきゃいいね。
【2006/08/28 21:20】 URL | まゆ #ZKEs3CJw[ 編集]
にょにょ~、ポンちゃんとうとう海外進出ですかぁ~っ!
かぁ~っちょいいっv-398番組観たいなぁー。
あ、私も遅ればせながら雑誌、見つけたょぅv-346
家宝にしまっす♪(笑)
それはそうとポンちゃん…なかなかの破壊王だね…v-405
【2006/08/28 21:27】 URL | コテママ #-[ 編集]
ぼんぼこぼんに遊びに来てくれてありがとうございますv-237雑誌や海外進出するポン家とお家も近そうですね。いつか会えるといいですねv-22もしよければリンクしてもいいですか?
【2006/08/28 22:35】 URL | みきぼん」 #-[ 編集]
まゆちゃんへ
『韓流スターポン様』(笑)v-411
なんじゃそれって感じね☆
それにしても、そうだよねぇ、ペットブームになるのは良いけどペットのための安全や環境も真剣に考えて欲しいよね。
そうじゃないとペットブームとうたう資格はないと思う!v-286
日本はまだまだ環境が整ってないのが現状かな。
それなのにペットは日本のこれからの高齢社会には欠かせない存在になるとか・・
世の中矛盾してる感じ・・v-393

コテママへ
お久☆コテ君もお元気かしら?!
あっちゃぁ~、見ちゃったの、例の雑誌?!
恥かしいわ~。v-398
しかも、なぬ?!
買っちゃったの?!
ってことはポン助は一応販売促進のお手伝いをしたってことなのかしらね☆(笑)
ところでコテ君もバテバテ中?!
ポン助は毎日バッタンバッタン、クールダウンするのに倒れてる・・・v-507

みきぼんさんへ
ボン(BON)君のブログを読めば読むほど、
「あそこだぁ~」、「あぁ~ここね」って納得するワタシ(笑)v-398
相当近そう♪
車さえあればワタシ一人でもポン助連れて何処へでも飛んでいくんですけどねぇ・・(パパ仕事時に車使用のため)
リンク、もちろんOKです!
ウチもリンクさせてもらっちゃいますね☆v-415
【2006/08/29 10:15】 URL | ポンママ #-[ 編集]
ポンママさん、こんばんはー。
おお、これが例の取材ですか!
カッチョイイですね~、ポン家はやっぱりすごいです!
せっかくやから、日本でも放送していただきたいもんですねぇ☆
【2006/08/29 22:36】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #9doau.R2[ 編集]
ぶんちゃんのおねいさんへ
いやいや、ポン家がすごいのではなくて家がスゴイんですよ・・v-106
そのうちまた仕事の関係で引っ越すかもなので、
ポン家の晴れ舞台はここいらで終了でしょう~☆
今度はぶんちゃんの晴れ姿を見なくては♪v-411
【2006/08/31 10:11】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/158-216bac01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

