プロフィール

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/03 | 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ALL OKですからぁ~!!
先日、新しくて店員さんの接客も良い素敵なペットショップ兼ペットホテルを見つけました☆
しかも会員になると爪切りが無料に!
もちろん即無料登録し、『2時間無料お試し預り』をお願いしました♪

するとポンはプレイルームへと誘導され、
そこでしばらくヒトリで遊んでいました。
その様子はコチラ☆ ↓
DSC00105.jpg

DSC00109.jpg
ゲッ、何か嫌な予感・・・・・Σ( ̄▽ ̄;;) ダイジョウブカイナァ~

2時間後、ポンを迎えに行きました。
案の定、責任者の方が出てきて、
「プレイルームにあったオブジェ(プラスチックの置物)を
ワタシ達が見ていない間にポンちゃんが食べてしまいまして。。
すぐに隣の病院で看てもらったんですが・・・・・
吐くなど何かありましたらすぐにご連絡ください!」
と親切に言われました☆

いやいや、弁償しなければならないのはウチの方ですよ・・・(ノд-。)
申し訳ない・・・

よくよく聞いてみると写真でも分かるように
オブジェがある台の上にポンが乗ったらしく、
そこにあったオブジェを落とし、しかも噛んで?食べて?いたらしい。。
・・・・・・。
なのでもちろん何かあったら自業自得!
お店の方々、色々とご心配とご迷惑をおかけしました。
以後気をつけます・・・(TεT) ッタクモォ~、ポンスケハァ~

その翌日、お店から大丈夫ですかとの問い合わせがきました。
もちろん「全然大丈夫デス!!今朝もトイレットペーパー食べてましたからぁ~!」
とお答えしました・・・
パパもママもそんなポン助の飼い主で恥しいわ~(*ToT)人(T-T*)
【2006/09/06 14:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ポンの昼間の過ごし方☆ | ホーム | 休日の訪問者~♪>>
コメント
ポンちゃん大丈夫?ちゃんと普通に出てくるといいね。
それにしても、お隣さんからのお友達進入羨ましい~!!
ポン君、あ~そ~ぼ~!って感じですね。
はなの家にも、そんなお友達に遊びに来て欲しいよ~。
【2006/09/06 22:58】 URL | hirohiro #xQMNHKag[ 編集]
いいとこ見つけたねぇ。
今後の参考に場所とか今度詳しく教えてねー。
しかしポンちゃん大丈夫?はやくでてこーい!
し゛つはね、うちも先日綿棒をたべちゃったみたいなの。病院に電話したら様子見ましょみたいな。
たまも早くでてこーい・笑。
【2006/09/07 12:39】 URL | まゆ #-[ 編集]
hirohiroさんへ
ポン助・・・そろそろ出てきてるのでは?!
といっても特に気にしてませんねぇ、ポンは何でも食べるから・・v-16
そうなんですぅ~、こんな時に1Fベランダ付きを選んで良かったなって思います☆
本当楽しいですよ♪
まるで近所の子供達みたいですv-411
柵が扉式になってれば良いのにぃ~☆

まゆちゃんへ
今度会った時にお店のこと教えるね!
あんれまぁー!!
たまちゃんも食べ物じゃないモノを食べちゃったのぉ?!v-12
たまちゃんもポンも似た者同士ね♪(笑)
まっ、ウチは病院はナシだけどね。
毎度アレルギーでお世話になってるからさぁ~v-16
【2006/09/07 14:30】 URL | ポンママ #-[ 編集]
おしゃれなお店じゃないですか!?
ってか凄いものをたべてしまいましたね~~~。
お腹大丈夫??
【2006/09/09 00:12】 URL | shiho #k9MHGdfk[ 編集]
shihoさんへ
ポンのことならぜぇ~んぜん大丈夫ですよ!!
日頃からヌイグルミを破壊してその中の綿を食べたり、サークルの木をガジガジして食べたりしてますから。
そしてちゃんと出てますからぁ~v-319
それよりボブ君ですよぉ~!!v-405
ブログ見たらビックリしちゃいました!
もう大丈夫かな?
痛かったよねぇ。
ポンはアレルギーで目が痒いみたいで、目の周りにプツプツができてます・・v-106
【2006/09/11 09:49】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/163-1a138920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

