プロフィール

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/03 | 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
遊んであげようと思ったら・・・
DSC00147.jpg
遊ぼうと言うので、遊ぼうとしたら・・・



エッ、もしかしてアクビした?!
・・・・・。
そうです、ポン助は皆さんもご存知のようにマイペースな子なのですぅ~・・・Σ( ̄▽ ̄;;)ハハ
【2006/09/21 14:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<中途半端なぁ~・・・(^▽^; | ホーム | コトバが分かるイヌ・・・>>
コメント
ポンちゃん!もしかして、眠くなる眠くなる~~~だと思った??
私も一瞬、これは睡眠術か?と思いましたもん。
そして・・・そのブツは例の、あれ??
【2006/09/22 15:11】 URL | hirohiro #xQMNHKag[ 編集]
ポンくん、マイペースですねぇ~。確かに、催眠術だと思ったのかしら?
私、ワンコのあくび大好きv-238
可愛いですよねv-22
ポンママさん、もうまわってたらごめんなさい。バトンを勝手ながらまわしました。
よろしくですv-222
そうだ!この前やっと直ったPCが、またまた故障。今度はぼんが、部屋で大暴れ中にPCのコードに引っかかりPCガチャン落下。それでか開かなくなってしまった。。。
【2006/09/24 13:10】 URL | みきぼん #-[ 編集]
こんにちは。 ポンちゃんかわゆい!! グルグル廻るのを見てたら眠たくなったのかな??  うちだったら噛み付いて「ガルガル」ってなっちゃうかも・・・
【2006/09/24 15:12】 URL | こたつママ #-[ 編集]
hirohiroさんへ
もしかしてのあれです☆v-411
良い感じで気に入ってくれているので結構オススメですよ!
しかも100円ショップのダイ○ーで売ってたモノなのです♪
この後ポンはバタンキューでした・・・
って眠たかったのかいぃ~!v-16

みきぼんさんへ
先日はどうも☆
お会い出来て嬉しかったですよ!v-398
ところであれまぁ~、PCまた故障しちゃいましたかぁ・・・
ってポン家のPC未だに修理から戻ってこない~
あっ、原因はやっぱり「雷」だったんですよぉ~v-507
ぼん君、また一緒に遊んでねぇ~♪

こたつママへ
ポンは唸りはしないんだけど、ジャンピングがとんでもなくスゴイ!!・・・v-16
ある意味、運動になって良いかもぉ~
脚には悪いかな~・・v-106
こたつ君はもう随分大きくなっただろうなぁ~☆
【2006/09/26 14:33】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/165-2c5cedea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

