プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
コトバが分かるイヌ・・・
ポンはインターホンのピンポンによく反応します。
と言ってもインターホンはよくある話ですが、
「コンニチハ」と言うだけでやたら過剰反応する子なのです☆

寝てても、
DSC00163.jpg
「コンニチハ~!」( ̄∀ ̄ ) ママ

DSC00165.jpg
即起き上がり、ワンワンと吠えまくり、
存在しない誰かを探しに部屋中をウロウロ・・・

お隣さんのリブちゃん&ネルちゃんが遊びに来ないか待っている時でも、
DSC00169.jpg
「コンニチハ~!!」( ̄∀ ̄ ) ママ

DSC00148.jpg
即振り返り、ワンワンと吠えまくり、
存在しない誰かを探しに部屋中をウロウロ・・・

ママのことをジ~ッと見つめてくれている時も、
DSC00162.jpg
「コンニチハ~!!!」( ̄∀ ̄ ) ママ

DSC00151.jpg
即横を見て、ワンワンと吠えまくり、
存在しない誰かを探しに部屋中をウロウロ・・・

ということでポン家では「コンニチハ~」は禁止ワードになってますぅ~!!
U・ω・U ポン

ちなみにTVクイズ番組の当りの「ピンポン」にも反応するポン助なのでしたぁ~
・・・(TεT)イチイチ、ウルサイッツゥーノ!!
【2006/09/20 14:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<遊んであげようと思ったら・・・ | ホーム | !!(゜ロ゜屮)屮 ガッビーン!!>>
コメント
ぽんくん、素早い反応ですね~。「こんにちは」禁止ですねぇ、この様子だと(笑)
でも面白くて、ついついやってしまいますね☆
【2006/09/20 14:10】 URL | みきぼん #-[ 編集]
カーテンから覗いてるおちりがcutev-351
でもコレって『お客さんっ?!』って
嬉しくて吠えてるのょね??
ウチに最近ちわわーずの皆さん(3人のチワワちゃん)が
遊びに来たんだけど、コテは怒り狂って
泡ふいてたょ~んv-390トホホ
【2006/09/21 00:21】 URL | コテママ #-[ 編集]
みきぼんさんへ
面白くないですよぉ~
ただのうるさい子デスぅ~v-16
今度会った時に是非試してみて下さいね☆
ちなみに「オヤスミ」と言うと静かに寝てくれます(笑)
本当にコトバが分かるみたいv-106

コテママへ
おちりでもポンでもレンタル可!(笑)
しばらくお友達のところへ行って躾してもらわなきゃだよぉ~v-512
嬉しいんだか、威嚇なのか、それは定かではないけど、
興奮が落ち着くと吠えない子に戻るのよねぇ・・
いちいち吠えるなって感じよ・・
あらら、コテ君も泡ふくぐらい吠えちゃったの?!
お互い先が思いやられるぅ~
頑張りましょ!v-91
【2006/09/21 11:47】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/166-2d5749bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

