プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
神代植物公園ドッグランへ
日曜日の夕方、調布市にある神代植物公園の近くにあるドッグランへ行きました☆
最近、ブログでお友達になったボン(BON)君もお誘いしドッグランにて待ち合わせ~♪

ドッグランに着くと、予想通り・・・
おぉぉぉぉぉ~、たっくさんのワンコ達が遊んでました!(^▽^)ノイヤッホ~イ!
久しぶりに沢山のワンコに囲まれ、ハイテンションなワタシ☆
と、そこへ初めましてのボン(BON)君が登場!

ボン(BON)君です☆
DSC00192.jpg
ウチの子がポン(PON)で、
名前が似ているということでお友達になりました♪(笑)

遊んでいると、そこへ・・・
DSC00194.jpg
「どもども」茶(左)、「どもどもども」ボン君(右)
お~、以前ココでお会いした、
DSC00208.jpg
茶漬けちゃん☆
珍しいハニーパイドちゃんです♪

それから、ポンと誕生日が近い
DSC00204.jpg
あんずちゃんデス☆
う~ん、動きが女の子ぉ~♪

他にももう1ブヒ居たので
いつの間にか合計5ブヒに!!(^▽^)

では遊んでいる風景をご覧ください☆
※ 写真だと皆元気良過ぎてブレブレばっかりなので・・・(^▽^;






どうでしょ?!
皆元気いっぱいでしょ☆( ̄∀ ̄ ) ワカイワ~
【2006/09/26 17:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<オシリから・・ | ホーム | 中途半端なぁ~・・・(^▽^;>>
コメント
初めてこんなにブヒに絡みました!!
たくさんいて幸せ気分でしたよv-238
ポン君、元気一杯でしたね(笑)
また行きましょうね♪♪
確かに動きが早くて写真が難しいかも。。。
【2006/09/27 08:10】 URL | みきぼん #-[ 編集]
ポンママさん、こんばんはー。
ご無沙汰してます。
キャー、たくさんのわんこと一緒に遊べたんですね!
画像&動画見てるだけでもウキウキしちゃいます。
やっぱり最後にはポンママさんのもとへ駆け寄ってくるポンちゃんがきゃわゆかったでーす☆
【2006/09/27 21:27】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #RVNyElEY[ 編集]
どもども、ポンちゃんにボンちゃん…コンビみたいでかわいいッス?うちの近くにものびのびランできるところがあればいいのになぁって思いました。ポンちゃん着々とお友達の輪を広げていてうらやましいわ~♪
【2006/09/28 23:31】 URL | miki #-[ 編集]
みきぼんさんへ
こんなにブヒ軍団に会えるとは思っていなかったのでとても嬉しかったデス♪
また是非是非遊びましょ☆
Jマー○で会っても良いかもですねv-411(笑)

ぶんちゃんのおねいさんへ
いやいや、奴はワタシの元にはこなかったですよ・・v-403v-16
しっかりと脇を通り過ぎてゆきました・・・
きっとぶんちゃんなら胸に飛び込んでくれるだろうけど。。
いつかまたぶんちゃんと会って広いドッグランで遊ばせたいですね♪

mikiさんへ
お久☆
風邪の方は良くなったかな?v-400
ワタシ達って何気に体弱いよね・・
そうそう、全然輪は広がってないよぉ~
パパが仕事で忙しくてせっかくのスッキリした秋晴れの日もv-258で引きこもりよ・・
今の良い時期に皆で会わなきゃね♪
【2006/09/29 16:26】 URL | ポンママ #-[ 編集]
こんにちわっ。
ちょっとお久しぶりになっちゃったかな?
うちのたまは飼い主の週末ひきこもりに付き合ってあんまり外出できてないんです。
なんか、平日でエネルギー使い果たしちゃってね・苦笑。
ポンチャンは元気にお友達と遊んでるね、よしよし。
そんなたま家ですが、明日は会社のメンバーと立川の昭和記念公園でBBQをやる予定。
たまも連れて行こうとおもってます。
ポンチャンも予定がなかったら、久しぶりにたまに会いにきちゃってくださ~いっ!!!
【2006/09/30 17:21】 URL | まゆ #-[ 編集]
まゆちゃんへ
お返事遅くなりました・・
しかも昭和記念公園にせっかく誘ってくれたのに行けなくてごめんよぉ・・・v-406
その日はアレスギー犬ポン助を病院に連れて行ってたの。
たまちゃん、初の昭和記念公園はどうだったかな?!
記事アップを楽しみにしてるよぉ~v-411
【2006/10/06 17:14】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/168-8928fa22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

