プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
オシリから・・
皆様、ご無沙汰をしております・・・
仕事にプライベートにと色々バタバタしておりました。
というのも、今月中旬に会社を退職することになり、
手続きやら送別会やらで毎日が忙しくて忙しくて・・・(^▽^;

ポンは元気過ぎるほど元気デス。
しかもお散歩が少なくてストレスたまり気味。
なので先日、久しぶりのおもちゃを買ってあげました!

コレ☆
DSC00237.jpg
ポン助ではありませんよ♪(^m^)(笑)
このブタさんのお腹を押すと「ブーッ」と本当の鳴き声のように鳴きます。
ポンはすぐに気に入ってくれました。
そして激しく遊んでマシタ。。

5分後・・・
DSC00241.jpg
ブタさんのオシリがぁ~・・・Σ( ̄▽ ̄;;)ハハ
しかもオシリから綿やらプラスチック(音を鳴らすためのモノ)やらを
器用に取り出すポン助・・・
アンタもしかして尻好きかい、ポン助やぁ~ ( ̄ё ̄)

※ 私事ですが、会社を辞めた後はしばらくゆっくり休む予定です。
なので皆様のご都合が良ければポン家にいつでも遊びに来ても良し、
お散歩やランのお誘いもいつでもOKデス!
(^▽^)ノ
【2006/10/06 17:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<ポンとカーテン☆ | ホーム | 神代植物公園ドッグランへ>>
コメント
ポンままさん、お仕事辞められるんですね。
もしかして・・・?
それにしても、おもちゃ早かったですね。
豚さんがいつしか、お尻の白いお猿さんになってしまったかと思いましたよ~
え?芦屋浜にも来てくれるの?(笑)
【2006/10/06 23:13】 URL | hirohiro #xQMNHKag[ 編集]
ポンママさん、こんにちは~。
お久しブヒです!
せっかくのおもちゃを、こりゃまた見事に破壊しちゃいましたねぇ。
綿毛が出てまっせ~、ポンちゃん(笑)!
あら、ポンママさん退職しはるんですか~。
hirohiroさんと同じく、もしかして…?と思っちゃいます☆
【2006/10/07 10:51】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #WVb5vgCk[ 編集]
リキ丸も以前、お散歩途中で寄るペットショップで買ったオモチャのゾウさんの縫いぐるみを、その場で破壊した前歴ありっv-12所要時間、3秒くらい?・・・泣。
飼い主、ショックで呆然と立ち尽くしたのは言うまでもありませんv-237
綿と皮だけになってました。そのまま、お店のゴミ箱へ直行~・涙、涙です・・・。

所でポンママさん、退職されるんですね。
それって、もしかして寿退社?
まあ、その辺は今度会った時にゆっくりと・・・。
んじゃ、近々会わなきゃねっv-266
【2006/10/07 22:46】 URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]
ポンママ~そうだったのですかぁ。
ちょっとびっくりでした。
しばらくのんび~りとするのもいいですよね。
先週の昭和記念公園は来れなくて正解でした。
お昼過ぎからすんごい雨でしたので。
今日は辰己に行ってきたんですよ。
今度はご一緒しましょうねっ。
【2006/10/08 23:18】 URL | まゆ #-[ 編集]
ポンママさん、退職されたんですね。
また、ぼんと遊んでください!!
J○ートに来た際は、うちにも遊びに来てくださいね。ぼん臭いですが(^0^)
そのブタさん、昨日J○ートで発見。どんな音がするのか、思わず一人で触ってしまった♪
おぉ、リアルな鳴き声って感じでした!
【2006/10/09 10:24】 URL | みきぼん #-[ 編集]
僕、さんたです。
上のブヒ破りはホントにポン兄ちゃんなの?
そんな残酷なことできるなんて僕には思えない・・・
何か理由があるんだよね。
ストレスがたまってるんじゃないの?
解ってるのかな、ストレスは人間だけじゃないんだゾー!!
もちろん僕らの幸せは、ご主人様たちの幸せな生活です。
どうか、ポンママさんも新しい職場で、良い環境にめぐり合えますように・・・
【2006/10/10 02:00】 URL | さんた #-[ 編集]
hirohiroさんへ
ご期待に添えないお答えでございまっす・・
結婚はまだまだ未来のお話デスよん!v-411
結婚する時はもちろんご報告させて頂きますデス、ハイ☆
芦屋はいつかパパの転勤で行く可能性はあると思いますよぉ~♪
その時はポン共々ヨロシクお願いします!(笑)v-16
ブタさんは本当にあっという間デシタ~
しばらくはオモチャ購入禁止デス!!

ぶんちゃんのおねいさんへ
ホント破壊坊主の息子で困りますぅ・・v-12
ブタさんの後ろには小さな綿もたくさん落ちていて、まるでブタさんが自分で綿を落としながら歩いているような光景デシタ~
かわいそうなブタさん・・v-406
ぶんちゃんはしないよね・・こんなことぉ~?!

ジュリアーノさんへ
寿退社じゃないんですよぉ~☆
寿かぁ~・・・良いなァ~v-398
夢はどんどん膨らんでるんですけどねぇ~!!
カレの仕事があまりにも忙しすぎて精神的にも時間的にも余裕がないのが現実。
まぁ慌てずゆっくりイキマスワ~v-106
もちろん、結婚することになったとしたらぁ~、必ず報告しますから☆
リッキーはポン助と同じ破壊坊主さんなのねぇ~v-16v-16

まゆちゃんへ
うんうん、びっくりでしょ~☆
ワタシも突然の気持ちの変化にびっくり!v-411
でもゆっくりしたり、ちと何かを色々したくなったのが正直な気持ち♪
結婚したら何も出来ないしねぇ~
ということでまゆちゃん、たまにはママ同士休養しましょ~☆
『フレンチブル飼い主女の旅』でも企画しちゃおうっか!

みきぼんさんへ
おっ、行きたい、行きたい、ぼん君v-258
それから、おっ、ブタさん見つけちゃいましたか☆
本格的な音でビックリでしょ?!v-16
せっかく可愛いモノを見つけたのにあっという間は本当ショックです・・・v-12
まぁよっぽどのストレスを抱えていたのでしょう~、ポン君は・・・v-406

さんた君へ
ストレスは溜めちゃいかんのです!
たまにはココまでやらんとパパママは鈍感だから分からないんだぁ~v-512v-513
ママは仕事辞めてどうするんだろう・・・
ボクの好きなご飯さえあれば特にボクには関係ないけどさぁ~v-375
お散歩は1日5回してくれるよね、きっと♪
ポンよりv-16
【2006/10/10 13:34】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/169-e8278051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

