プロフィール

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/03 | 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
たまちゃん&りき丸君&ポン♪
先日、辰巳同期のたまちゃんりき丸君と久しぶりに会いました☆
去年のちょうどこの時期にブログを通して辰巳ドッグランで初めて会ったのがきっかけで
それから今迄ずっと仲良くさせて頂いているお友達、というより兄妹デス♪( ̄▽ ̄)
今回はポン家から近い神代植物公園ドッグランにご招待!

たま姫です☆
DSC00273.jpg
たまちゃんとは兄妹でもあり、プロレス仲間でもあります~♪

リッキーです☆
DSC00280.jpg
りき丸君はポンより3ヶ月年上のお兄さん!
10月に2歳のお誕生日を迎えました♪

ということで、まずは飼い主の空腹を満たしに深大寺へGo!
深大寺と言えば、お蕎麦です☆
DSC00272.jpg
パパは天ぷら蕎麦(温)、ワタシはぶっかけ蕎麦(冷)
美味しゅうございました♪
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

その後・・・
DSC00278.jpg
鬼太郎茶屋でソフトクリーム☆
もちろん別腹デッッッス!!(笑)

そして今度こそ、ドッグランへGo!
ドッグランへ向かう途中、体重14㎏というBIGフレブルを発見☆
DSC00284.jpg
ゴン太君です☆(まゆちゃん、ジュリアーノさん、アタイは名前覚えてたよぉ~♪(笑))

DSC00288.jpg
3パイド、このショットだと誰が誰だか分からんねぇ~(* ̄m ̄)プッ
(右:りき丸君、中央:ゴン太君、左:ポン)

ドッグランに到着するとワンコがいっぱい♪
イヤッホ~イ!
走れぇ~、ポン助ぇ~!!!
ということで走ってる姿は撮れず・・・(自分も一緒に走っていたので・・(゚ー゚;A アセアセ)
DSC00299.jpg
走り疲れたポン助 ↑

そろそろということで最後に皆で集合写真を撮りました☆
DSC00302.jpg
今度はいつ会えるかなぁ~♪

これにて本日は終了☆
と言いたいところですが、まだまだ続きが・・・
近くの『森のギャラリー』というカフェで
DSC00308.jpg
マロンシュークリームを食べて帰りましたとさ!


たまちゃん家、りき丸君家、ポン家お得意の前日の急なお誘いにも関わらず、
来てくれてありがとうございました☆( ̄▽ ̄)
久しぶりに皆さんの元気な顔を見ることが出来、安心しました☆
そして一緒にラン出来てとっても楽しかったです!!
今度はいつ会えるだろう~♪
スプーナー氏、次回こそは会おう☆(辰巳同期)
【2006/10/19 12:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ポンの寝顔☆ | ホーム | 親戚さん、コテ君より♪>>
コメント
日曜日は、楽しかったですねv-266
さすがポンママ、記憶力イイなぁ~・笑。
脳細胞の灰色レベルは私のほうがずっと上だわっ!・涙。
‘ごん太くん’でしたね!!早速私も記事の手直ししちゃおうっと♪・笑。
ドキドキ、ワクワクの初対面からほぼ1周年だねv-237
こんど会えるのはどこかな~v-237
また、楽しみにしていますv-238
【2006/10/19 22:15】 URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]
おう、ごんたくんでしたかぁ。
かわいかったよねー。
日曜日はお世話になりました。いつもごめんねー。
深大寺、そうとう気に入りました。またいきたいです。次回はターボーも参加させるようにがんばるね。
明日からいよいよたま連れ初一人旅だよ。
緊張するけどがんばるね。
帰ってきたら報告します。
【2006/10/20 00:28】 URL | まゆ #ZKEs3CJw[ 編集]
ううっ。いいないいな。行きたかったぜ。まぁでも風邪も治ってなかったし、なによりスプパパが用事で行けなかったってのが一番の痛手だね(笑)方向音痴なアタクシはとても一人では辰巳までいけません(涙)ポン家&たまちゃん家&リキ丸君家今回は参加できなくてごめんなさいでした。←田舎者とゆって許してくだされ。今毎日イソジンでうがいしてるから~。
【2006/10/23 00:03】 URL | miki #-[ 編集]
ジュリーノさんへ
りき丸君家いつも来てくれてありがとうございます♪
3度目の深大寺いかがでしたでしょうか☆
秋晴れの良いお天気だったのでランも楽しかったですよね!
今度は深大寺の境内をゆっくり散策しましょうv-221
次回こそはスプー氏も参加するでしょう~☆v-415

まゆちゃんへ
深大寺、なかなかオススメスポットなんだぁ♪
犬連れOKだし、風情もあって見どころもいっぱい☆
食べどころもいっぱいv-367(笑)
次回はもっとゆっくり散策しようね!
そうそうお土産もありがと☆
ほとんどポン助とワタシが食べちゃいましたv-413
『食欲の秋』旬のモノはやっぱり最高だね☆
旅行のお土産話、楽しみに待ってまぁ~す!!

mikiさんへ
方向音痴なのは皆もうすでに承知済みだから大丈夫よv-218(笑)
実はもしかしたら近々スプーナー氏の家の近くに引っ越すかもなのでもしそうなったらポン共々よろしくデス☆
ところでワタシ、1ヶ月間続いた咳が治りました!
会社辞めたからなのか・・ストレス咳が流行っているらしいので要注意よv-106
【2006/10/23 11:49】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/172-5b8b6708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

